
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

萌え萌えキュン♡

2009/04/26 Sun 19:40

ハルヒ「大変よキョン!豚インフルエンザが流行してるわ!これは事件だわ!」
的な感じでニュースやってくれれば(


ひいなちゃんからバトン!

わふーっ!(和風)
和服ハルヒで回ってきました。
和服ってどう描くんだ!?
ってことで服適当((

あと色はみ出してるのとか気にしない!((

アニメ塗りも楽しいですね!


*指示*
猫ミミ、血、悲しみ、眼帯、鼻血、王子、見えそうで見えない半裸
ボクサーパンツ、チョコ、10年後、帽子、制服、メガネ、花
リボン、おかし、ハート、うさミミ、サスペンダー、ヘッドホン、子悪魔
泣き面、みつあみ、ランドセル、和服、スーツ、ホスト、タンクトップ
色気、笑顔、アイス、ジャージ、2つ結び、寝顔、パロディ
髪をしばる仕草、体操着、スニーカー、ソックス、軍服、何か食べる
ダンス、エプロン、セーラー服、ポケモン、電話中、照れ笑い、鏡
靴下、つなぎ、ツインテール、ナース、水着、風呂上り
異性装、ボディペイント、春、目隠し、パンチラ、野球少年、ヤンデレ

*1*
あなたの名前と使用した道具を教えてください

葉月です
SAIで描きましたー

*2*
この絵でこだわったところは何ですか?

さあ。(

*3*
回してくれた人の絵をどう思う?

萌え萌えキュン♡(澪か

*4*
描き終えた感想を述べてください

\(^O^)/

*5*
この人の絵が見たい7人に指示!

フリー⇒澪で猫ミミ
フリー⇒澪でランドセル
フリー⇒澪で体操服
フリー⇒澪で見えそうで見えない半裸
フリー⇒澪で髪をしばる仕草

全部澪wwwwwwwwwwww
やりたい方そーぞww




さっきニュースで「アキバ神輿(みこし)」ってのやってたwww
ハルヒのフィギュアが乗ってたwwwww

これだwwwww


私は一応ニュースとか見てます。毎日。
痛いニュースとかだけど。←ここ重要


動画

これはすごいwww
一般人のみなさん(主にリア友)にもお勧めww


けいおん!澪メイド 萌え萌えキュン♥で【てってってー】

それにしても・・・抜け出せません・・・w



そーいえば、律×澪で百合絵描こうと思ってます。
ブロ友限定公開でwww(リア友が;;


追記でこめれす!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> 生で見たw
私も
できればスタジオに行ってけいおんのとこだけ盛大な拍手をしてやりたかった
無理だがww

> それもあるw
萌え萌えキュン♡
/

>私もおたくさん
> どちらかといえばぷよさんのあさくらさんににてますよ
ぷよさんのあさくらさんも好きですv

かんぱねらもいいですよねーw
なにより絵が可愛いです。
/
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
律×澪だと…?(変態だなお前
ぜひ描いてくれ!(氏ねよ
ていうかバトンの指示吹いたw
前のバトン受け取ったからね~b
>ひいなちゃんからバトン!
毎回思う、上手すぎる!悪い事とかしちゃってたり・・・?(おい

>律×澪で百合絵
今すぐにブロ友になろうぜ!!(

>バトン
はぁ・・・・その画力、分けてくれぇええええええええええええええ(は
>律×澪で百合絵
律が攻めで澪が受けですね分かりまs(
こんにちは!冷音雪花です。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・まあ私が報告もなんにもしなかったので忘れられてても不思議はないんですがね^p^
申し訳ございません;;;

また素敵なハルヒ・・・!!!しかも和服////
アニメ塗りも違う塗り方もできる葉月さんは最高です!!!bb

というかリンクしたのはいいのですが、ブロともになってもいいですか^p^
いえ、けっして律と澪の百合絵が見たいんではないです、決して

とりあえずしておきます^^
よかったら仲よくしてやってください。

にしてもハルヒ素敵すぐる・・!!
素敵絵ゴチです!
それでは。

管理者のみに表示

