スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それむり

2009/04/25 Sat 13:54

今日は絵たくさん載せますおー

sai76.jpg
けいおん!から秋山澪。
アイスちゃんの線画を塗らせていただきました!
ありがとうございましたー^^

sai78.jpg
10分もかかってないかも。
らくがきですwww
ハルヒで朝倉出てたので


それとバトン!
花凛ちゃんから。

sai77b.jpg
ミクでパンチラで回ってきましたwww
描けねえ・・・w
しかも超雑\(^O^)/

*指示*
猫ミミ、血、悲しみ、眼帯、鼻血、王子、見えそうで見えない半裸
ボクサーパンツ、チョコ、10年後、帽子、制服、メガネ、花
リボン、おかし、ハート、うさミミ、サスペンダー、ヘッドホン、子悪魔
泣き面、みつあみ、ランドセル、和服、スーツ、ホスト、タンクトップ
色気、笑顔、アイス、ジャージ、2つ結び、寝顔、パロディ
髪をしばる仕草、体操着、スニーカー、ソックス、軍服、何か食べる
ダンス、エプロン、セーラー服、ポケモン、電話中、照れ笑い、鏡
靴下、つなぎ、ツインテール、ナース、水着、風呂上り
異性装、ボディペイント、春、目隠し、パンチラ、野球少年、ヤンデレ




*1*
あなたの名前と使用した道具を教えてください

葉月です。
SAIでがりがりとw


*2*
この絵でこだわったところは何ですか?

構図とか頑張った


*3*
回してくれた人の絵をどう思う?

上手すぎ!流石嫁!←


*4*
描き終えた感想を述べてください

下手でサーセンww


*5*
この人の絵が見たい7人に指示!

ひいなちゃん⇒ルキアでうさミミ
樹菜ちゃん⇒律で帽子
水香ちゃん⇒うどんげでツインテ-ル
フリー⇒みくるでヤンデレ←
フリー⇒汐でヤンデレ←

最後の二つ・・・ww
スルーおkですよー




昨日のMステでけいおん!出ましたね!
親と2人でぎゃーぎゃー騒いでました(親もけいおん観てるww
それ以外興味なし^^^(あ
けいおんはもっと・・・じゃなくてさらに評価されるべき!


見たかけいおんアンチ!!←


追記でこめれす!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> かわ唯
かわ澪

> 悪すぎるよwww
草なぎ自重wwwwwwwwwwwwww

> 親に言ってないに決まってるw
凄いな、お前wwwww
羨ましいぜwwwww
/

>ねこちゃん
> むむむ・・・じゃあ梨花ちゃんはもらったあああ((ひ○らし
あああああ!!じゃあ沙都子は貰ったああああ!!(

> 男が裸になっても・・・女なr(おまw
ですよねーww

> でも恥ずかしくてコメしなかったという・・・w
超暴走してたもんね!私!←
/

>大王
> 多分悪くないと思う(あ
わーいわーい
じゃあ澪は俺の嫁(

> 全部悪いです。本当に。
ですよねーww
/

>マグフラム
> 県庁所在地覚えても何の特にもならないけどねwww
万点とったら100点ということを忘れてるな?ww
まあそれ以外は特になんないけどwww

> フードファイト糞懐かしいwww
wwwwww
/

>miyaちゃん
> えーっとですね・・俺が怒ります!(あ
wwwwww

> そんなに偉くないですがwwwww
miya先輩((

> 予想外デス(は
予想外ww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
結論はー…
私もMステ観ましたよー。
親とはしゃぎまくりましたw
あちゃくらさん(?)十分もかからずにこのクオリティー……
絵を描いても色を塗らないと上達しないと言いますが、時間がない
というか未だにクーピーでしかまともに塗ったことないです。←
しかも線画allシャーペン。ペン入れしてない
まあとにかく何事も経験ですよね。
>ミクでパンチラで回ってきましたwww
おおおぉおおパンチラだあああ!!((何

>あああああ!!じゃあ沙都子は貰ったああああ!!(
じゃああレナはもらうぜ!!うはははh((

>超暴走してたもんね!私!←
いや葉月たんの絵が神すぎて・・・俺なんかがコメントするのがダメな気がしたんだ!!

>Mステ
ああああああああああああああああああああ
とぁhkklmhtr;kfmd;gふじこfd;l、f
サーセン。取り乱してしまいました。

>あしゃくらさん
結構好きだったりする(お

>miya先輩((
それならいいかも!(あ

>予想外ww
お父さんwwwww
けいおん!が好きでも無い俺はどうでmって何をする!ア―――!
一応おめでとう。
>Mステ
生で見たw

>かわ澪
それもあるw

管理者のみに表示

