スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嫁だったら何が悪い

2009/04/24 Fri 18:30

けいおん見た
澪は俺の嫁




今日は色々ありましたー。
だが書かないw
書かないよ!!
私のクラスのリア友なら分かるかもね・・・!
とにかく書かん!


今日授業参観でしたorz
県名テスト20問中19問・・・!
くそーww滋賀の県庁所在地大津かーww

あとやおい時代弥生時代とかいろいろ。
書くのめんどくせーww(ちょ
だるい 疲れた うあーwww


でもけいおん見たら少し疲れがとれましたwwwwなぜかwwwww
あとニコニコ見たらwwww
裸だったら何が悪いwwwwwwwww
糞吹いたwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記でこめれす!
バトンはちょっとまって・・・!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

赤RED
> 俺もアマゾンで買ったぜw
GJ!
てかアマゾンやっていいのかww

> やったやったw
めんどくさいw

> どうすれば見つかるんだろう。本当にw
1人か2人に教えただけなのにな・・・w
こえええーw
/

>ねこちゃん
> 低学年に言われてる高学年ってwwww
まあ、私も「ねーよwww」って思ったけどね!(

> すたーふぃにっしゅ!!私的には杏、もしくはことみが・・・((ハァハァ
ですよねーww

> おぉやっぱり・・・!!その頃から見てたよーwww
まじか・・・!ありがたや!!!
/

>miya様(
> 呼び方にビビったが別にどう呼ばれても構わないぜーw
じゃあmiya様で((

> 今日は赤飯にしましょう・・!(は
ですね!!←

> 吹いたwwwwwwwwwww
ね、低いでしょ?
/

>大王
> そんなギャグ知らんw(まじで
小島ざまぁwwwwwww(あ

> チョークがほぼ逝きかけました。(ってかもう何本か逝ってるだろうけどw
だねwwwww

> 何だこれwwwwwwwwwwwwひでぇwwwwwwwww
これが俺のクオリティ
/
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>澪は俺の嫁
かわ唯

>裸だったら何が悪いwwwwwwwww
悪すぎるよwww

>てかアマゾンやっていいのかww
親に言ってないに決まってるw
>澪は俺の嫁
むむむ・・・じゃあ梨花ちゃんはもらったあああ((ひ○らし

>裸だったら何が悪いwwwwwwwww
男が裸になっても・・・女なr(おまw

>まじか・・・!ありがたや!!!
でも恥ずかしくてコメしなかったという・・・w

>嫁だったら何が悪い
多分悪くないと思う(あ

>裸だったら何が悪いwwwwwwwww
全部悪いです。本当に。
>くそーww滋賀の県庁所在地大津かーww
県庁所在地覚えても何の特にもならないけどねwww

動画
フードファイト糞懐かしいwww
>裸だったら何が悪い
えーっとですね・・俺が怒ります!(あ
>じゃあmiya様で((
そんなに偉くないですがwwwww
>ですね!!←
wwwwwwwww

>ね、低いでしょ?
何を言うかと思ったら・・・w
予想外デス(は

>動画
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
初見だからよくわからんが、

貴様…小学生ではないだろ…

管理者のみに表示

