スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つるぺたを迎える会

2009/04/23 Thu 19:33

自重しますw

気を取り直して
今日1年生を迎える会がありましたー。
6年はめんどいw(あ

なんか他の学年の出し物で小島よ●おのだいじょぶだいじょぶがあったwww
空気がwwwwwww


6年は天津木村がなんたらかんたらー。(は

6年「もっとレベルアップしたい人は~名前を付けてお辞儀をすると~
   あいさつ日本一の学校になる~ あると思います!」
低学年「ねーよwwww」

というパターンwwwwwwwww
>低学年 ですよねーww


校歌を歌った。
プレゼントで歌詞カードをあげたw
基本ポケモンだけど1人風子がいますwwwクラナドのwww

退場曲はポニョ。
またかよwwwww
確か前の6送会でも・・・ry

結果:疲れた




オリコンデイリーランキング!!

1 Share The World/ウィーアー!   東方神起

2 逢いたい ゆず

3 Don’t say “lazy” 桜高軽音部

4 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部

5 夢を味方に/恋焦がれて見た夢 絢香


1 Share The World/ウィーアー!   東方神起

2  Don’t say “lazy” 桜高軽音部

3 逢いたい ゆず

4 Cagayake!GIRLS 桜高軽音部

5 夢を味方に/恋焦がれて見た夢 絢香


(変わってましたw)

敗北OTZ
よく考えたら1位もアニソンだったという罠wwwwwwwwww


*どうが

イチローとかどーでもいいけどすげえwww

追記でこめれす!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> カオスだwww私のクラスは鬼ごっことか((前やった時は先生が追いかけてきたから急いで逃げたら転んだ。草がついた、雪解け水でぬれた、という事になってしまった
先生wwwwwwwwww

> こええぇえww私は友達にブログばれてオタクって事までばれた事が・・・;w;
私はもうすでにばらしてるwww

> 葉月たんって前アメーバブログでブログ村参加してた??
してたよw
親にばれて引っ越した
/

>おとはさん
> 私の方がめっちゃ下手ですたいorz
おとはさんの方が絶対うまいですよ!
そうそう、月とゴキブリです((

> 名前は「4WD」って呼ばれてました(^ω^)
楽しいですよねww
でも男子が・・・w
/

>煩燈さん
> で、早速明日の弁当の時間に流しますwww
羨ましい・・・!
私の学校はそういうのないです。前に少しありましたが、
・クラスで1曲決めて流す
・しかも多数決で1曲決める
・アニソン知ってる人が非常に少ないw
のでできないですorz

> ゆっくり寝ていたいのに。
ですよねーww
/

>糞フェッサーT
> もう葉月はダメだな…w
自覚はしていたwwww

> 葉月の本名は「まるまる」か。覚えておこう(ぁ
てめえwwwwwwwwww

仕返ししてやる!! ↓
/


[VOON] てっぺい☆
テラ地声wwwww

>ぬ子ちゃん
> おお!禁断の過去絵・・・!
これはひどいww

> 見たことあるようでそうでもなさs(ry
ずっと前、どっかのブログで載せたような。
下手でしょ☆
/

>miyaっち(
> 俺の今の絵より全然いけるよ!
皆様の神絵=miyaちゃんの今の絵&昔の絵>>>>>>越えられない壁>>>>>>
>>>>>>>>俺の今の絵=俺の過去の絵

> ですですw
アニソンはみんなそうだよw
/

>ジャック・クローンさん
> そんなこという小学生初めて見ましたよw
ですよねーww

> 最後に「死ぬ」とか「キスする」とか持ってくるやつが多かったので
ですよねーww

> ブログってリアルだとどうやって知られていくのか不思議ですね・・・
ですよねーww

気づいたら「ですよねーww」ばっかりでした(
/

>弥宵さん
> リア友にブログ見られるのは自分もよくあります^q^
あんまり暴走しすぎると学校でやばいことになりそうですwww

> というか過去絵うますぎじゃないですか。
下手すぎですよ・・・!
しかも上達すらしてない^q^
/
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>低学年「ねーよwwww」
低学年に言われてる高学年ってwwww

>基本ポケモンだけど1人風子がいますwwwクラナドのwww
すたーふぃにっしゅ!!私的には杏、もしくはことみが・・・((ハァハァ

>してたよw
おぉやっぱり・・・!!その頃から見てたよーwww

>テラ地声wwwww
関係無いが兄がスカイプやってたなぁ・w・`
ゲーム仲間と話してたーww


>miyaっち(
呼び方にビビったが別にどう呼ばれても構わないぜーw

>皆様の神絵=miyaちゃんの今の絵(ry
いや、立場が逆ですよっw

>オリコン2位
よっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!
今日は赤飯にしましょう・・!(は

>テラ地声wwwww
吹いたwwwwwwwwwww
>なんか他の学年の出し物で小島よ●おのだいじょぶだいじょぶがあったwww
そんなギャグ知らんw(まじで

>イチローとかどーでもいいけどすげえwww
チョークがほぼ逝きかけました。(ってかもう何本か逝ってるだろうけどw

>[VOON] てっぺい☆
何だこれwwwwwwwwwwwwひでぇwwwwwwwww

管理者のみに表示

