
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

げええええっと!

2009/04/22 Wed 18:36

けいおんOP・ED CD発売!!!

買いましたよー!学校の帰りに!(親と
特典?すげえええ!
澪おおおお!!←

オリコン1位いくといいなー!



今日学校の社会で弥生時代がなんたら歴史がなんたらやりました。
弥生・・・やよい!?
アイマス!?
それともやおい!?
やおい時代だと!?←←

あー、自重しますw



あと昼休みに強制?っぽいクラス遊び。
毎日やるからお絵かきタイムが無い(なにそれ

今日は名前は知らんが、
「いつ」「どこで」「誰が」「何を」をそれぞれ4枚の紙に書いてシャッフルして、
1枚ずつくじみたいな感じで引いて読みあげてくっての。

それが超カオスwwwww

弥生時代に 体育館で ○○さんが 振られる とかwwww
あと○○さんが死ぬとかwwwww

ちなみに、私は 弥生時代に 学校で TAKOSIさんが(本名じゃないよw) 死んだ
って書きましたwww(あ




あ。そういえば今日、違うクラスの女子が通りがかりにこんなこと言ってきた。
女子Aさん「○○(私の本名)のブログ見たよーw」

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

なんてこった\(^O^)/
つか、何で知ってるんだろうwwwww
まぁいいやwwアクセス増えるしwwwww(そ こ か

あ、これからもどんどん見てね!(ちょ


*動画

にょろーん☆ちゅるやさん
乳から生まれた大先輩 / 名無しでにょろ~ん

癒しwwwww


あ、そういえば明日1年生を迎える会だwwwwwww
天津木村やるらしいです。
あいさつがなんたらかんたら~~とか(は
覚えてない((


追記でこめれす!
飯とか無視!!(←

あと、禁断の過去絵を公開しちゃいます・・・!!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>樹菜ちゃん
> 学力テスト…今日6年生やってたなー…
あれはやばいよwww
難しすぎwwww

> 廊下が6年生の教室の前の所だけ通れなくしてあったww
うちは5年がうるさかったwww
通行止めしろよwwwww(あ

> 私も来年やるのか・・・めんどくさー(ちょ
がんばれ!(
/

>大王
> テラ遅いんだ糞が・・・
さっさと採点しろってんだよ!!(←

> 嵐はきらいなんでけいおんに1票w(今更でさーせんw
ですよねーw
/

>ねこちゃん
> 作文とか無理だよねー・・・
私文章力ないし!!

> 逆上がりできる人とか何だ、なんかずるい事してんのk((あ
だよね!
何で連続でできんの!?

> ふっはっは!澪はもう私のものになったのだー((ちょw
じゃあ梓は俺のものだ!!(
/

>おとはさん
> 弟が、めっちゃ嵐好きなんでこのコメ欄よんで可哀相になってきた(;ω;)
趣味は人それぞれですよ!
嵐好きな人もいればアニメ好きな人もいるってことです!

> わたしはジャニとかどうでもいいけど(^ω^;)
ですよねーw(あ

> アニオタvsジャニオタですかねw
よく分かっていらっしゃる!!
/

>miyaちゃん
> 仕事はぇぇwwwwせんきゅーさんきゅー!(は
いい歌ばっかりだよねw

> 葉月ちゃんなら・・だいじょぉぉぉぶっ!(
せんきゅーさんきゅー!(ぱくるな
赤点じゃないことを祈る
/

>ジャック・クロ-ンさん
> 半年後に返ってきたって誰も覚えてねーよ、みたいな感じですよねー
ですよねーw

> それじゃやる意味ないんじゃないか、とかなんとかニュースとか新聞とかでいろいろ書いてありましたね
あー、やってましたねwww
ほんとやる意味無いですよ(←やりたくないだけだろ

> もしかしたら葉月さんが中3になる頃にはなくなってるかもしれませんね
おおおおお!!
/





今日は禁断の過去絵を公開しちゃいます・・・!
小3ぐらいに描いたモノです。ペンタブ買った頃の。
超やばいですwwwwww



ぽっちゃま
ドット絵?ポッチャマ
多分ペンタブで初めて描いた絵。
これはひどいww

ヒカリ!?
ヒカリ。
これはひどいwww
あの頃はヒカリばっかり描いてたなあ・・・w

両方ともお絵かき掲示板です。
SAIとかソフトの存在すら知らなかったwwwwwwww

お目汚しさーせんでした!!
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
>あと昼休みに強制?っぽいクラス遊び。
カオスだwww私のクラスは鬼ごっことか((前やった時は先生が追いかけてきたから急いで逃げたら転んだ。草がついた、雪解け水でぬれた、という事になってしまった

>女子Aさん「○○(私の本名)のブログ見たよーw」
こええぇえww私は友達にブログばれてオタクって事までばれた事が・・・;w;

>禁断の過去絵
なんというか・・・うん今とすごいかわったね

つぶやき
葉月たんって前アメーバブログでブログ村参加してた??
過去の絵でもうまいww
私の方がめっちゃ下手ですたいorz
あ、私もそのクラス遊び、したことありますw
名前は「4WD」って呼ばれてました(^ω^)
なつかしーですw
>やおい時代だと!?←←
それって腐女子の人たちにとっては現代のことでは・・・?(あ

>女子Aさん「○○(私の本名)のブログ見たよーw」
私だったから「にどとくんな!」って思うw
私はけいおん!とハルヒちゃんのCDは予約してたのでなんか部活から帰ってきたらリビングに置いてありました。
で、早速明日の弁当の時間に流しますwww
昼休みの強制遊び私も小学四年の時やらされた覚えがあります
ゆっくり寝ていたいのに。
ブログばれるといろいろとめんどくさいですよねー・・・
私は同じ部活の人以外にばれないよう細心の注意を払ってます。
今のところまだ大丈夫っぽいです。まあ時間の問題でしょうけどw
>弥生・・・やよい!?アイマス!?
もう葉月はダメだな…w

>女子Aさん「○○(私の本名)のブログ見たよーw」
葉月の本名は「まるまる」か。覚えておこう(ぁ

おお!禁断の過去絵・・・!
見たことあるようでそうでもなさs(ry
>過去絵
俺の今の絵より全然いけるよ!

>いい歌ばっかりだよねw
ですですw

>赤点じゃないことを祈る
葉月ちゃんなら祈らなくてもきっと平気さ☆(あ
>弥生・・・やよい!?
>アイマス!?
>それともやおい!?
>やおい時代だと!?←←
あなた本当に小学生ですかと思いましたw
そんなこという小学生初めて見ましたよw

そういえば小学生のころはそんな遊びやりましたね
爆笑しまくってたのは覚えてます
最後に「死ぬ」とか「キスする」とか持ってくるやつが多かったので

ブログってリアルだとどうやって知られていくのか不思議ですね・・・
自分はリアルとブログだと全然違うのでギャップを利用してばれないよう配慮してますw
コメント、ブログ訪問ありがとうございました!

リア友にブログ見られるのは自分もよくあります^q^
というか過去絵うますぎじゃないですか。
自分の過去絵はカオスすぎてうpできない程ですよーw

それでは短文失礼しますねv
>けいおんOP・ED CD発売!!!
俺もアマゾンで買ったぜw

まだ届いてないけどw

>今日学校の社会で弥生時代がなんたら歴史がなんたらやりました。
やったやったw

>女子Aさん「○○(私の本名)のブログ見たよーw」
どうすれば見つかるんだろう。本当にw

絵うまいですねv-238ギャルゲーしてんですか?現在私は中学1ですが、私てきにはかんぱねらがおすすめです☆いつも応援してるので、これからもがんばってくださいね コンプさいこうです。

管理者のみに表示

