スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

学力テスト・・・

2009/04/21 Tue 18:29

今日、中3と小6の全国一斉学力テストがありましたー。
\(^O^)/

うは・・・作文とか無理\(^O^)/
算数はできたけど・・・!

テスト返ってくんの半年後とかwwwwww




今日は動画載せまくるよー!!


けいおん! Sweet Bitter Beauty Song


けいおん! Happy!? Sorry


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 いままでのあらすじ・あとがきのようなもの


本当は明日発売日なんですよねww
フラゲした人だと思いますー

けいおんの2曲いい曲!
いままでのあらすじwwwwwゴットゥーザ様wwwwwwwww
・・・歌おうかな(

よし、PSPに入れてくる(


その前に けいおんVS嵐 結果発表!!!

けいおん!  5票
嵐       0票

もやしもん  1票
よつばと   2票
ブタゴリラ  1票

なんか関係ないのが混ざってる気もするが・・・
けいおん優勝おめでとう!!

1位になるといいなー


追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>水香ちゃん
私も嵐とか全然知らないですwwwwww
興味がなry

けいおんオリコン1位いきますよね!!
/

>マグフラム
> もやしもんに一票
おkww
/

>RED
> 嵐はカスだw
ですよねーw

> けいおんのOPだったら1位とれるかもしれんw
ですよねー!!

> じゃ、よつばとに一票
おkww
/

>くりちゃん
けいおん面白いよーww

> 俺もよつばとに一票
りょーかい!
/

>花凛ちゃん
> 周りジャニオタだらけだよ!!!!
私もだよ・・・!
ジャニーズってどこがいいの?(あw

> もちのろんでけいおんに一票です^q^
おk-!
/

>唯愛ちゃん
> ジャニーズの中じゃ嵐が一番だと思うけど(空気読もうか
というかジャニーズ嵐ぐらいしか知らねえ・・・w

> 私は何があってもけいおんだああぁぁぁぁ
> というわけでけいおんに1票v
だよね!!!
/

>てっぺい
> ブタゴリラに1票。
ブタゴリラ1位なんなかったら罰ゲームね。
お前だけ
/

>miyaちゃん
> けいおん!(゜∀゜)゜彡oけいおん!(゜∀゜)o彡゜
だよねー!!
けいおんさいこー!!

バトンどぞーw
/

>ねこちゃん
>一体どんな性格なんだwww
長門みたいに頭がよく運動もできて、こなたみたいに元気で楽しい!

> 嵐って何だ((おいw
知らない方がいいよ!(あ

> けいおんけいおん!澪はもらった☆(あ
ああああ!澪おおお!!(
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
学力テスト…今日6年生やってたなー…
廊下が6年生の教室の前の所だけ通れなくしてあったww
私も来年やるのか・・・めんどくさー(ちょ
>テスト返ってくんの半年後とかwwwwww
ですよねーw
テラ遅いんだ糞が・・・

嵐はきらいなんでけいおんに1票w(今更でさーせんw
>テスト返ってくんの半年後とかwwwwww
遅いなwww
作文とか無理だよねー・・・

>長門みたいに頭がよく運動もできて、こなたみたいに元気で楽しい!
ところが鉄棒が無理なんだああ・・・
逆上がりできる人とか何だ、なんかずるい事してんのk((あ

>ああああ!澪おおお!!(
ふっはっは!澪はもう私のものになったのだー((ちょw



>動画
仕事はぇぇwwwwせんきゅーさんきゅー!(は
>テスト
葉月ちゃんなら・・だいじょぉぉぉぶっ!(
半年後に返ってきたって誰も覚えてねーよ、みたいな感じですよねー
それじゃやる意味ないんじゃないか、とかなんとかニュースとか新聞とかでいろいろ書いてありましたね
もしかしたら葉月さんが中3になる頃にはなくなってるかもしれませんね
No title
あんまり比べないでほしいです・・・・・・・。
コメント見てると痛いです。

管理者のみに表示

