スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

投票お願いします!!

2009/04/20 Mon 17:37

今日、リア友SAYUと言い争いしましたww
絶対音感天才最強ディズニーオタのSAYUとwww
ってか喧嘩?んー、争いwwww

私「けいおんが1位!!」
SAYU「そんなの年間50位以内にも入らないよー!」
私「なんだとー!」

みたいな感じでwwwwww

けいおんVS嵐

オリコンでどっちが1位になるか。
そりゃけいおんだろwww(あ

だってさ。アマゾン1位・2位独占してんだよ?
嵐はまったく入ってないというww
んじゃ、けいおんの勝ち決定ねw(おい

・・・というわけにはいかないので、投票でもしようとおもいますwww

けいおん(OPまたはED)か嵐の曲(曲名しらねーww)。
どっちがオリコン1位になるか!?

コメで投票お願いします。
一言コメでおkですので・・・!
あー、無理にコメしろというわけではありませぬー


よろしくおねがいしますです!わふー!
・・・だいたい予想はついt(ry


どーが

すげええwww

追記でバトンとコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン
ひいなちゃんから。


☆大切バトン☆   

①このバトンは本当に大切だと思ってる7人に送ってね?
②送り主がもし大切なら送り返すこと。
③送り主は送った人から返ってこなかったら友達を考え直した方が・・・

☆名前は?☆
葉月

☆生年月日は?☆
8/12

☆誰から?☆
ひいなちゃんから!

☆送り主大切?☆
もちろんですー!

☆送り主溺愛中?☆
愛してますwwwww

☆送り主の性格は?☆
やさしいです!

☆送り主とずっと仲良し?☆
もちろーん!

☆送る7人はどんな仲間?☆
オタク仲間?お絵かき仲間?w

☆本当にこの7人でいいの?☆
もちろんです
 
☆送る7人を紹介して?☆
相互様でやりたい方どーぞ!



*コメ返し

>BLの人 てっぺい
> いつのまにか変化したよなw
> 昔はあんなに特徴のある絵だったのにw(ぉ
下手なところは変わってないんだよなww
特徴のある絵?きもい絵?

> このコメ返の名前がねーよw
昨日スカイプでてっぺい×REDのBL小説書いてたんだよww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
けいおんVS嵐ですかww
実は水香はジャニーズをほとんど・・というかまったく知りません^q^
なので投票はけいおん!で!!
けいおん!いいですよねーw
きっとオリコン一位になれますよ!!!
ではではww
もやしもんに一票
正直、あの良作を多くの人に知ってもらいたくないっていう。
なんか1位とかになったら多くの人に知られそうじゃんw

嵐はカスだw

けいおんのOPだったら1位とれるかもしれんw

>もやしもんに一票
じゃ、よつばとに一票
どっちもわかんないwww

>じゃ、よつばとに一票
俺もよつばとに一票
もちのろんでけいおんに一票です^q^
嵐昔好きだったのに今かなりどーでもいいと思ってる^q^←
周りジャニオタだらけだよ!!!!
\ し ね じ ゃ に お た /

>動画
ふつうにすげぇwww
なんか…うん!いいよね!(

@バトン貰ってきます よ!・3・ぷぇー
ジャニーズの中じゃ嵐が一番だと思うけど(空気読もうか
今もそこまで嫌いってわけでもなくどっちかといえば好きだけど(氏ね

私は何があってもけいおんだああぁぁぁぁ

というわけでけいおんに1票v
ブタゴリラに1票。
>嵐VSけいおん
俺的にはやっぱ、けいおんで!!!!!!!!!!!!
やっぱここは・・・・
けいおん!(゜∀゜)゜彡oけいおん!(゜∀゜)o彡゜
けいおんに決まってるじゃないかー!!!!あはははははh(は

ではバトンもらっていくよー!
>ねこちゃんはもともと頭良いしー
いやばかなんですよ^^関係無いけど自分の性格を友達に聞いたら先生の前では長門で普段こなたっぽいって言われた。一体どんな性格なんだwww

>けいおんVS嵐
嵐って何だ((おいw
けいおんけいおん!澪はもらった☆(あ
私も一瞬、嵐ってなんだ?って思ったwww
弟が、めっちゃ嵐好きなんでこのコメ欄よんで可哀相になってきた(;ω;)
わたしはジャニとかどうでもいいけど(^ω^;)
アニオタvsジャニオタですかねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

