スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近道あればそれが王道

2009/04/19 Sun 20:45

クリック推奨
みお
けいおん!から秋山澪ですー。
描画時間4時間・・・!疲れた

背景思いつかねえー
ベッドにでも寝っ転がってると思ってくださいwww(は

みお
線画置いときますね


けいおん!ED「Don't say ''Lazy''」。
予約しました!

母がおkしてくれましたーw
自分の金ならおkだそうで。

ワーイ
限定版だー!

うっしゃあ!オリコン1位目指すどー!


REBORN!をいとうのいぢ風に
萌えた^q^


追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> 私なんて1日1分も勉強してないz((あ
大丈夫だよー!
ねこちゃんはもともと頭良いしー
それに勉強なんてry

> じゃあ杏はもらう!!そして長門も((おい
あーーーーー(
/

>てっぺいの嫁
> ねーよwww
ですよねーw

> やりたくないw
スルーしちゃえww
/

>miyaちゃん
> うおっ!なげぇ!!!!
> やりたくなーい!(ちょ
スルーしちゃえww

> このまま葉月ちゃんに越される勢いだn(待てお前身長いくつだ
じゃあ同じくらいってこと!?
ワーイ!同じ!(
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
>けいおん!から秋山澪ですー。
>描画時間4時間・・・!疲れた
そういや葉月の絵って…
いつのまにか変化したよなw
昔はあんなに特徴のある絵だったのにw(ぉ

>>てっぺいの嫁
> ねーよwww
このコメ返の名前がねーよw

管理者のみに表示

