スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

永遠にループする

2009/04/19 Sun 14:11

けいおんのOPとEDが脳内でループしてますw
脳内っつーかPSPでもループしてるし・・・

アッー!けいおんED練習しないと・・・
だが練習時間がない
昨日歌ってたら親にうるさいって言われたww

録音時間も・・・あるかどうか・・・
司会はギリギリできると思う・・・!
まあ、頑張るぜ!


↑分かる人は分かる 分からない人は分からないw
 分かんない人はスルーしてくださいwww



うはー 書くことない・・・
朝は9時頃起きてドラゴンボーール見て
勉強して・・・

そういえば勉強時間は
小学生 学年×10分
中学生 学年×1時間

らしいです。
守ってる人いんのかな・・・
私はもちろん守ってないです☆((おま
30分で終わっちゃうんですよねいつも・・・

つか、1年生10分wwwwwwww


暇だから動画載せますー


神☆降☆臨


うんたん♪


追記で大量にバトン+コメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン

ひいなちゃんから

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。 地雷バトン

名前:葉月

住み:静岡

年齢:11歳

誕生日:8月12日

職業:小6

家族:父・母・ばーちゃん・じじい

身長:145は行ってる

体重:ふw

視力:さあ。

握力:弱い

髪型:唯ぐらい

所持金:?

習い事:習字 もうすぐ塾行く

小遣い:100点で100円 そんだけw

(like)
和食:うどーん

洋食:ハンバーグとかー

菓子:ポテチよさとしくーn

おにぎり:鮭

おでん:たまごー

ラーメン:しょうゆ・ブタメンww

パン:メロンパン

チョコ:ホワイトチョコなら何でも

アイス:がりがりくん

ガム:あれだよ、あれ、スクイーズ

アメ:しゅわしゅわってやつ

駄菓子:ヨーグルw

ジュース:ポカリ・カルピス

お茶:(゚∀゚)o彡゜麦茶!麦茶!

色:みずいろ

数字:2

教科:社会、図工

ブランド:しらn

音楽:けいおん

歌手:Lia

俳優:しらん

女優:しらん

モデル:しらん

芸人:オードリー

スポーツ:水泳

海外:日本が一番

TV:アニメ 他はレッドカーペットとイッテQとヘキサゴン etc

ドラマ:電車男…もう一度見たい!

小説:ラノベ

漫画:現在の一番はけいおん!

雑誌:コンプとか

運動:運動嫌いー

季節:夏

動物:ねこ!ぬこ!

香り:しらn

キャラ:澪は俺の嫁 クドは俺の嫁 長門は俺の嫁

花:ひまわり

場所:アニメイト・とらのあな

コンビニ:元気になローソン

マクド:シャカチキw

ケンタ:いろいろ

ミスド:いろいろ

モス:わからん

31:わからん

ファミレス:さあ

(use)
携帯:親のだけどドコモ

ストラップ:つけれないwwwwwww

パソコン:びすた

財布:黄色 黄色は金が入るんだって!

ポーチ:ないw

バッグ:どっかいったw

手帳:ないw

シャンプー:シャンプーなんてみんな同じじゃないk(ry

ボディ:しらん

歯磨き粉:しらん

歯ブラシ:水色

洗顔:忘れた

化粧水:しらんww

リップクリーム:レモンの香り!

目薬:ぎゃー!

香水:しない

愛車:しらんw

ふでばこ:新しく買ったー

シャーペン:ぷにぷに

消しゴム:もの

くつ:いろいろ

お箸:いろいろ

お茶碗:ぽけもん

(now/現在)

起床:9時

就寝:11時

着てるもの:私服

靴下の色:黒か白

パンツの色:死ねwwwwww(あ

食べてるもの:今は食ってない

聴いてるもの:けいおんED

テレビ何やってる?:なにこれw

右にあるもの:メモ帳

左にあるもの:デジカメ

後ろにあるもの:本棚

誰といる:父orz

どこにいる:母と父の部屋

今の時間:13:34

今の天気:知らん

近くにある家電製品:myPC、父PC、TV、プリンター

(last/最後に)

食べたもの:即席ラーメン腐ってやがる!(※腐ってません。

聴いたもの:けいおん

見たテレビ:いいとも

電話相手:しらん

メール相手:しらん

(first/初めての)

おつかい:知るか

自転車:しらん

1人部屋:ない…もうやだこの家…家出してやる(

初恋:2次元にww

告白:ねーよwwww

(past/昔の)

将来の夢:ポケモンセンターの人(スタッフー

怖かったもの:いろいろw

習い事:そろばん

(other)

起床時間:学校の時は6時、その他は8~9時

就寝時間:10時 たまに11時

風呂何分?:10分ぐらい(それから何か食う(ちょ

どこから洗う?:さあ

将来の夢:原画家

メモリー数:しらん

電話着信音:ハレ晴レ(親の

メール着信音:だんご大家族(親の

家の外壁の色:白

家の階段の段数:確か13

自室何畳:わかんない

カーテンの色:白

自室にある家電製品:自室?自分の部屋?ないよ

何年何組何番:6年2組4番

給食?弁当?:給食orz

セーラー?ブレザー?:私服

スカートの長さ:スカートあんまはかないwwww

内履きの色:白

自分の座席:右から2番目前から2番目

部活:イラスト部のつもり

委員会:委員会ってか、思いやり活動っての。図書。

校長の苗字:知らん(ちょwwwww

担任の苗字:言っていいのかww 自称あらいい

テストの最高点:100点

テストの最低点:13点(20点満点のやつでw

お気に入りスポット:秋葉原w

校歌の出だし:朝日に匂う~だっけ?臭う?(違

100m何秒?:知らん

縄跳びどこまで飛べる?:知るか

尊敬してる人:みんな

ストレス解消法:死ねー! って叫ぶ(ちょ

おすすめグッズ:クドグッズ!

何フェチ?:なんだろねー いろいろw

1番行きたい所:とらのあなの(以下略

今の気持ちを漢字一文字で:疲

一言:乙



マグフラムから。 地雷orz


全員集合!!!

ということでバトンです。



Q1あなたのお名前は?

葉月

Q2生年月日・星座は?

8/12 しし座

Q3血液型は?



Q4好きな食べ物は?

いろいろ

Q5逆に嫌いなのは?

バナナ

Q6異性のタイプはどんなひと?

key男子

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?

澪は俺の嫁

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?

同姓でwww(あ

Q9好きな映画は?

いろいろー

Q10好きな色は?

水色

Q11趣味は?

PC、お絵かき、歌聴く、読書

Q12兄弟は?

一人っ子


Q13ペット飼ってる?

カメと金魚 世話してねえええwww

Q14なんか習い事やってる?

しゅーじ

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?

無い

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)

小6

Q17携帯どこの使ってる?

親のだけどドコモ

Q18何年くらい使ってる?

しらん

Q19S?M?

S?

Q20身長いくつ?

しらん

Q21体重は?

しらん

Q22足のサイズは?

23ぐらい

Q23好きなマンガは?

けいおん!

Q24好きなテレビ番組は?

いろいろ

Q25何時に寝る?

10~11時


Q26何時に起きる?

平日 6時
休日 8~9時

Q27持病ある?

さあ。

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?

さあ。

Q29いまの待ち受けは?

さあ。

Q30いまの着信音は?

だんご

Q31パソコンには強い?

リア友には超強いと言われてるwwwwww

Q32ブログを始めたきっかけは?

HP作るの挫折して 小3からw

Q33ブログを通じて友達がほしい?

欲しい!募集中ですよー!
じゃんじゃんコメくださいww

Q34特技は?

ねーよw

Q35質問長い?

超長いよ…www

Q36資格は何かもってる?

しらん

Q37これからとりたい資格ある?

PCのやつ

Q38実は自分は○○○だ。

澪の嫁だ。 あれ?澪は俺の嫁で(ry

Q39子供のころの夢は?

ニート…じゃなくてポケセンのスタッフwwwww

Q40今髪の長さどれくらい?

唯ぐらい

Q41何色?

黒。真っ黒ww
わーい澪と同じー(

Q42スリーサイズをどうぞ

さあ?www

Q43チャームポイントは?

無い

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

自分で描いたすべての絵 下手すぎる・・・

Q45得意料理は?

卵焼き 楽

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

プライバシーの侵害で訴えます

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?

超疲れたw

Q48正直、手を出したことに後悔している?

うんwwww

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

・ニートさん
・ニートさん
・ニートさん
・ニートさん
・ニートさん

Q50最後にひとこと!

俺が乙wwwwww




*コメ返し

>miyaちゃん
> おおwいいなー(
母がとらぶる読んでた\(^O^)/

> 友達がアニメイトでOPの方予約してたwwwww
いいなーwww
近くにアニメイトあるんかwwww
/

>RED
> やすwww
古いやつだがwww
勢いで買ってしまった

> これはひどかった。
お前単行本の方読んだのかwwww
今すぐ記憶を消せwwwww(あ

> じゃ名古屋まで来て、とらのあなで買いなさいw
東京の方が近いよwwww
名古屋も行きたいけどねー・・・
/

>アイスちゃん
> でもそれやっぱPSPでは古いやつっすね(´・ω・`)
母もおkしてくれたので勢いで買っちゃいましたwww

> 自分は新品が好きなので^p^(
私もどちらかといえば新品が好きですねww
高いですけど・・・w
/

>マグフラム
> 昔2Gを友達から1000円で買ったw
> でー1300円で売れたwwww
ラッキーだなwww

> 俺には向いてなかったぜw
あれはよくわからんw(
/

>ねこちゃん
> ToLOVEる持ってるよんwwすごく・・・エロいです(
エロイよねwwwあれwww
ジャンプでやっていいのか・・・w

> おぉ!!嫁が・・・じゃなくてクドは葉月たんの嫁でしたね。
でも澪も俺の嫁なんだよねー・・・(
/

>ジャック・クローンさん
> 自分とこでは560円で売ってましたw>モンハン
安すぎるwwwwww

> 終始ニヤニヤしながら読んでましたw(きもちわりぃw
私もです・・・ww
リトが羨ましいですねwwww
/

>唯愛ちゃん
スカイプこれなかった><
色々あって><

>録音方法
おk!
/

>都道さん
> 確かグサッてなって血がドバーンな内容のヤツでしたっけ?(うろ覚え)
そうですwwww
すごく・・・グロいです・・・

> ブックオフは25冊売って610円しかならなかった記憶があるんでそれ以降行って無いです(
私なんてゲームと攻略本売って500円でしたwwww
/

>樹菜ちゃん
> ちなみに兄が中1でモンハンやってます(うわ
wwwwww

> モンハンてそこまでグロくないよ むしろひぐらしの方がry
だよねwww
ひぐらしR-17だしねwwゲーム

> 漫画5冊いっきに買うとはw葉月ちゃん金持ちw
ゲーム売った金で買ったんだよwww
/

>大王
> ですよねーw
特に単行本がwww

> でも「どーってことねーやw」って回と「ウホッ!」って感じになる回の差が大きいかな。
うんうんwwww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>30分で終わっちゃうんですよねいつも・・・
私なんて1日1分も勉強してないz((あ

>【世界一長いバトン】
長すぎるww地雷バトンこわいこわい・・・

>でも澪も俺の嫁なんだよねー・・・(
じゃあ杏はもらう!!そして長門も((おい
>守ってる人いんのかな・・・
ねーよwww

>【世界一長いバトン】
もっと長いバトンあるだろwww

>全員集合!!!
やりたくないw
これは。
>母が(ry
マジでかwwwwww

>バトン
うおっ!なげぇ!!!!
やりたくなーい!(ちょ

>身長
このまま葉月ちゃんに越される勢いだn(待てお前身長いくつだ

管理者のみに表示

