スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブックオフ行ってきました~!
智代アフター売ってませんでした(´・ω・`)

しかし!!!

モンハンが780円で売ってたwwwww
モンスターハンターポータブルモンスターハンターポータブル
(2005/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


安すぎるwwww(中古(元は5千円
年齢制限?R指定?なにそれおいしいの?
多分古いやつだけど いいや

買いました。まだあんまやってないですw
後でやりますよっ

あ、ともあふはいつか買います。(は


あと色々漫画買ってきましたー

To LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2006/11/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) (ジャンプコミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) (ジャンプコミックス)
(2004/10/04)
天野 明

商品詳細を見る
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (2) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (2) (ジャンプ・コミックス)
(2004/12/27)
天野 明

商品詳細を見る
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (3) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (3) (ジャンプ・コミックス)
(2005/03/04)
天野 明

商品詳細を見る
リトルバスターズ!エクスタシー 4コマMAXIMUM (マキシマムコミック) (マキシマムコミックス)リトルバスターズ!エクスタシー 4コマMAXIMUM (マキシマムコミック) (マキシマムコミックス)
(2008/12/12)
アンソロジー

商品詳細を見る


ゲーム売った金で買いまくった・・・!
喋るDSお料理ナビとか本とかいろいろ売りました。その金で。

*一行感想
ToLOVEる エロい
リボーン1  面白かったw
リボーン2  読んでねえ
リボーン3  読んでねえ
リトバスEX クドは俺の嫁

こんなもんか
ふう


*動画

現在ループ中
CD欲しいよー
でも親が通販は駄目だとさ
店でもあるか分からんし

皆頑張ってくれ・・・!(何を
何をって、ロリ・・じゃなくてオリコン1位目指すのを。
アマゾンの力がなくたっていけるよね・・・?

一応貼っとくよー
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

両方2,3枚ずつ限定版欲しい((無理


追記でばとんとこめれーす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> 実際、いなかったし←←←
wwwwww

> そんなんあったっk(
9月にあったよーw
秋のゴールデンウィークww
/

>大王
> 沙都子「メロンパンナのメロメロパーンチ!!wwwwっうぇ
wwwwwっうぇwwwwww

> 私も最近本屋とか行ってもラノベとか結構厚めの漫画のコーナーばっか見てるな・・・w
ですよねーw
/

>RED
> 聞き間違えはあることだけど、これはひどいwww
貧乳で悪かったね!!!!!!!←

> アンパンマンなめんなよwww
REDって毎週アソパソマソ見てたのー!?

> ハードスケジュールですなw
結局午後に行ったw
/

>ねこちゃん
> 貧乳はステータスだ!!(何w
私の事ですね分かりまつ

> 智代アフターついに買うんだね!おめでと~ww
売ってなかったwwwwwww
そのうち買うww
/

>ちゃっぴ
> やっぱ、人生腐ってやがんなー・・・w
生き方人それぞれさw
/

>てっぺ
> 貴様は末期だなw
悪いかw

> 怪しい小学生だぜぇ。
一見平凡な小学生が実は謎のry

> 結局リトバスはどれを買うんだ?w
どゆ意味・・・?EXかどうか?
そりゃエクスt・・・無印だよ!
/





*バトン
アイスちゃんから!

着せ替えバトン!


sai75.jpg

リトバスのクドのセーラー服。

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

フリーでwww


【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
HP:poke moon(ぽけむーん) 微妙に休止中w
ブログ:すたすた。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
ブログ:学校で描いてた同人のタイトル 原稿つか紙は友達にあげたw
     
3.HN
葉月

4,HN歴
しろいるか→水月→葉月→涼咲葉月→空谷葉月

うはwww

5.HPまたはブログを作ったきっかけ。
ブログは小3の頃HP作るどー!とか言って挫折して結局ブログに。
そのうち小4…小3かな?の頃HP作った

6.中心となっているもの
アニメとかギャルゲとか日常w あ、あとイラストねww

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
空とか!きれいなの

8.相互様について
皆絵が上手!
やさしいし

9.片道様について
↑と同じです!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
さあ。(

11.頑張っていること
絵を描くこと。真のオタクになること。

12.今までで嬉しい(かった)こと
いろいろw

13.今までで哀しい(かった)こと
絵が消えたこととかw

14.バナーについて
汐ー

15.特に見て欲しいところ
とくになしw(あ

16.今までを振り返って
orz

17.これからの意気込み
塾とかで更新減るかもだけどよろしく!

18.来てくださってる方へ
ありがとうです!w

19.ありがとうございました

スポンサーサイト
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
>漫画
おおwいいなー(

>けいおん
友達がアニメイトでOPの方予約してたwwwww
>モンハンが780円で売ってたwwwww
やすwww

モンハンは駄作らしいが・・・w

>ToLOVEる エロい
これはひどかった。
トラブルはw

>でも親が通販は駄目だとさ
じゃ名古屋まで来て、とらのあなで買いなさいw

>一応貼っとくよー
けいおんのOPはマジでほしいな~w
アニメのOPの中で一番はまった。

EDはハレ晴れでw

>【相互様強制バトン】
もらってくお。
こんにちは!

モンハン買ったのですか!
でもそれやっぱPSPでは古いやつっすね(´・ω・`)
でも安い・・・!
ブックオフは自分はあんま行かないです。(いくは行きますけど。
自分は新品が好きなので^p^(

バトンやってくれてありがとうございます!

ではー
>モンハンが780円で売ってたwwwww
昔2Gを友達から1000円で買ったw
でー1300円で売れたwwww

>後でやりますよっ
俺には向いてなかったぜw
2000円でMPO+買おうぜw


バトンもらってくね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分とこでは560円で売ってましたw>モンハン
ToLOVEるはすばらしい
終始ニヤニヤしながら読んでましたw(きもちわりぃw
バトンひろってきますー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

780円…安いわなあー…確かグサッてなって血がドバーンな内容のヤツでしたっけ?(うろ覚え)
ブックオフは25冊売って610円しかならなかった記憶があるんでそれ以降行って無いです(
いやでも捨てるよりは利用してもらった方が良いんですけどねうむむ

バトン貰ってきますー
モンハン780円ww
ちなみに兄が中1でモンハンやってます(うわ
モンハンてそこまでグロくないよ むしろひぐらしの方がry
漫画5冊いっきに買うとはw葉月ちゃん金持ちw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ToLOVEる エロい
ですよねーw
でも「どーってことねーやw」って回と「ウホッ!」って感じになる回の差が大きいかな。

管理者のみに表示

