スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どーでもいいことだが、
ニュースの「新入社員」が「貧乳社員」に聞こえたwww(あ


今日も病院行ってきました。
かなり時間かかった・・・待ち時間が・・・

なんか病院のテレビでアソパソマソやってたww(見てる人いたからチャンネル変えれなかった
俺「興味ねえwwww」
とか言ってたら、沙都子の声が!!
そうだった、メロンパンと声が一緒だったな。


で、ついでに某ゲーム屋へwww(親と一緒だよ
智代アフターあるかなーと。(ブックオフで買うけど。
そしたら、ギャルゲーとかいろいろ売ってたw(PSPとPS2で
PC版売ってるとこは入れなかった。理由は分かると思うw

ハルヒの戸惑いとか、ちいさなほしのゆめとか、シャナとか、ゼロ魔とか、
ToHeartとか、とかとか、(ry

普通の小学生が見ないものばっかり見てました。ww



で、智代アフター。
明日買うことになりましたww

リトバス買う予定の金ともあふ買って、
ともあふ買う予定の金(給付金)リトバスを買う。

でも明日習字がありますww
なので7時に起きて8時に習字。終わったらブックオフ。
早起きしなきゃ!


そーいえばけいおん3話見ました。
律www


バトンは明日か後で・・・!
追記でコメレスでっす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> はやwww
まあ確かに少し早いな・・・w

> もっと子供っぽい話しなさいww
後ろの人なんか「レ○プって何?」「さあ?」って会話してたんだぞ!!(ちょ
↑ブログには書かないって決めてたが書いてしまった。はははw

> きたねぇwww
その子今日学校休みました。(本当w
/

>ねこちゃん
> 逆に女子のオタクが多いよ((原因は俺らしいです、はい
私もPC持ってない友達にハルヒとか教え込んだよww
コンプも買わせたwww(おい

> なぜウサギのフンなんて落ちてるんだwwww
さあ。(
う・・・ウサギがいたんじゃないかなっ!?(←
/

>大王
> 私もあと1週間くらいで13km歩いたり色々するバカバカしい合宿が待ってる・・・orz
13キロならまだましだよw

その糞がついた手を・・・男らは舐めたのか・・・?(あ
ねーよwww

でもドッジビーで間違えて地面に手ついちゃった女子がいた・・・
可哀想に・・・
/

>ぬ子ちゃん
> 私たちは28日に行きます^p^
おおー!いてら!

> わー俺班長だよう。うまくまとめられるかな・・・
ぬ子ちゃんならきっと大丈夫だよ!
言うこと聞かない男子がいたら蹴っ飛ばして、
ぐっちょんぐっちょんのぎったんぎったんのべっちゃんべっちゃんに(ry

> リア友にギャルゲわかるひとがいていなあ
多分、あんま分かってないと思うwwww(あ
/

>miyaちゃん
> 早ぇwwwwww
やっぱり?w
今年は色々早いんだよねww
でも夏休み・冬休みは少ない・・・そうか、秋のGW!!

> 俺のまわりは、5人ぐらいいるwwwwwww
いいなーww
学校が楽しくなりそう
でも、中学になったら増えるよね・・・!うん!!
/
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>中学はいったら(ry
そ、それは・・なんともいえない←
実際、いなかったし←←←

>・・・そうか!秋のGW!
そんなんあったっk(
>そうだった、メロンパンと声が一緒だったな。
沙都子「メロンパンナのメロメロパーンチ!!wwwwっうぇ

>普通の小学生が見ないものばっかり見てました。ww
私も最近本屋とか行ってもラノベとか結構厚めの漫画のコーナーばっか見てるな・・・w
>ニュースの「新入社員」が「貧乳社員」に聞こえたwww(あ
聞き間違えはあることだけど、これはひどいwww

>なんか病院のテレビでアソパソマソやってたww
アンパンマンなめんなよwww

>なので7時に起きて8時に習字。終わったらブックオフ。
ハードスケジュールですなw

>後ろの人なんか「レ○プって何?」「さあ?」って会話してたんだぞ!!(ちょ
もう葉月の学校終わってるwww

レイプぐらいググれwww
>ニュースの「新入社員」が「貧乳社員」に聞こえたwww(あ
貧乳はステータスだ!!(何w

>普通の小学生が見ないものばっかり見てました。ww
私もーだーよー(黙れw
智代アフターついに買うんだね!おめでと~ww

>う・・・ウサギがいたんじゃないかなっ!?(←
なんか乙女チックな事を言ったねwww
やっぱ、人生腐ってやがんなー・・・w
>ニュースの「新入社員」が「貧乳社員」に聞こえたwww(あ
貴様は末期だなw

>普通の小学生が見ないものばっかり見てました。
怪しい小学生だぜぇ。

>リトバス買う予定の金でともあふ買って、
>ともあふ買う予定の金(給付金)でリトバスを買う。
結局リトバスはどれを買うんだ?w

管理者のみに表示

