スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

乙…!

2009/04/16 Thu 17:22

遠足行ってきました。
疲れたー
合計で14㌔歩いたそうです。

・・・よく考えたら小学校生活最後の遠足だった\(^O^)/


まず学校から出発ー。
山奥の道を歩いて某ダムへ行きますた。
わざわざ遠回りせんでええのに・・・(

途中で列が完全にバラバラになりましたw

休憩前は友人Mとゲームの話www
オンラインゲーとかギャルゲーとかwwww
あ、ちなみにそいつ男子です。
ギャルゲーの話は私が一方的にしてました。

そんで休憩後は友人Rと友人Y(両方女子)とギャルゲーとかアニメの話ww
友人Rは前までPC持ってなかった初心者ですw(初心者て何の
友人Yはけいおんとか見てます。人生で2人目のオタ友www

リトバスとかクラナドの話してました。

友人Rは わけがわからないようだ! ▼



そんでやっとついた。
なんだよこのウサギのフン・・・(そこらじゅうに\(^O^)/

腹減った。弁当。
菓子。菓子交換。
じゃがりこは王道。
そんだけ。


その後クラス遊び!
ウサギのフンが気になる・・・
なんで皆こんな走り回ってるんだよ!!

あ、遊びは王様ドッジビーとドロケイと氷鬼でした。
男子がウサギのフン投げ合ってたwwwきめええwwwwww

あと川で遊んだり。水乃飲んだよ


そのあと写真撮影して帰る。
こっからが地獄です。
水がない!!!

なので友人Rと妄想祭り。
「木の葉っぱが青りんごに見えるよ・・・」
「そこに落ちてる石は氷だよ!氷砂糖だよ!」
「ほれ、メロンソーダ。」
「おい!コーラがあるぞ!!!」


私「ゴールしてもいいよね・・・?」
皆「?(意味が分からないらしい)」



それでずっと歩き続けて、帰ってきた!!!
ポカリ一気飲みした。
麦茶一気飲みした。
寒くなった。
寝た。
おわり


追記でこめれす。疲れたw

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
> 久光にして今すぐヘブン状態!(あ
アッー!

> 私も基本それ使ってるw
まじかwww
宿題めんどいよねー
/

>ねこちゃん
> 私もー歌聞きながらだなあ・・・
皆そうなんだwよかったー

> 俺の場合、歩く距離が長すぎて・・・ダウンだぜ!!
俺も死んだよww
水ううううう!!(
/

>マグフラム
> けどその分頭に入らなくネ?www
それを言っちゃお終いだぜ・・・?w

だが歌聴きながらだと集中できるw
/

>miyaちゃん
> ほう・・そうだったのか・・よし、ちょっと体を鍛えておこう((
wwwwww

> ネトゲーの中の遠足なら分かるけどさー(あ
あるあるwwww

遠足疲れたwww
/

>ジャック・クローンさん
私のところは普通ですーw
暑いところ?なのでしょうかね・・・

> たまにテンションあがって熱唱してどうにもならなくなるときもあるんですがw
私もたまになりますwww
親「うるさい!!!」
/
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>遠足行ってきました。
はやwww

>オンラインゲーとかギャルゲーとかwwww
もっと子供っぽい話しなさいww

>男子がウサギのフン投げ合ってたwwwきめええwwwwww
きたねぇwww

>ポカリ一気飲みした。
アハーン。
>あ、ちなみにそいつ男子です。
俺の学校の男子なんてギャルゲの意味すら知らないよ?ww
逆に女子のオタクが多いよ((原因は俺らしいです、はい

>ウサギのフンが気になる・・・
なぜウサギのフンなんて落ちてるんだwwww

>合計で14㌔歩いたそうです。
私もあと1週間くらいで13km歩いたり色々するバカバカしい合宿が待ってる・・・orz

>男子がウサギのフン投げ合ってたwwwきめええwwwwww
その糞がついた手を・・・男らは舐めたのか・・・?(あ
↑食事中の人すいませんな内容なので見たい人は反転してどうぞw
遠足か・・・いいねェ
私たちは28日に行きます^p^
わー俺班長だよう。うまくまとめられるかな・・・
リア友にギャルゲわかるひとがいていなあ
>遠足
早ぇwwwwww
>ギャルゲー
wwwwwwwwwwww
>人生で2人目のオタとも
マジかいwwwww
俺のまわりは、5人ぐらいいるwwwwwww

管理者のみに表示

