スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
そういえば、明日遠足じゃねーか。
俺足痛いよwww湿布してるよwww竹中wwwww
ついでに背中も痛いです。
俺どうすんの\(^O^)/

まあ、楽しんできますw


宿題がめんどくさいです。
もう終わったけど(←

そこで、私のように宿題めんどくせー!!という方に
秘策を伝授します。(あ

用意するもの
・PCまたはiPodまたはPSP(歌聴けるものなら何でも
・ヘッドホン(あれば


これだけなのです!
そう、歌を聴きながらやると宿題がずんずん進むんです!!((ちょ
ちなみに私はPSP使ってます。
歌はアニソンとかゲーソンとか。テンション上がる。

・・・あくまでもこれは私の方法です\(^O^)/
勉強できなくなっても知りません\(^O^)/
責任とりませんよー

あ、でも普段より宿題にかかる時間(漢字)が半分になりました。
30分⇒15分
意外といいかも・・・(あ


追記でこめれす!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
> 高いけどw
しかも行列っていう・・・

> そう、「このロリコンどもめ!」と言わんばかりの目でw
wwwwwwwwww
/

>ねこちゃん
> かぁいい!!お持ち帰り~((あ
ご自由にどうぞ!(あ

> どまぃ!!葉月たんは跳べなくてもドジっこだと思われるはz((おい
プラス思考だね!
/

>miyaちゃん
> なんか行事にでなさすぎて←
ドッジボール大会とかだるいwww

> あーw終わったら貸してー(は
だが、どうやって・・・?w
/

>樹菜ちゃん
> ん?なんか葉月ちゃん絵の腕上がってないか?
ないないw
あるとしたらペンタブのおかげ・・・!

> ディズニーランド行った事ない俺が通りますよ(お
wwwww
/

>スー
会えてうれしいよ!

> 葉月は、何組だった?
2組だよ~
クラス分けとか緊張するよね・・・!
/

>18禁ゲームの王者・プロフェッサーT様
> 知らん人が聞いたら誤解されんだろwww
ブログは聞けないよん

> やだなこんな子供(ぁ
黙れ24歳!!(あ

> よっしゃ!まかせとけ!(笑)
言ったね。言ったね!?
証拠としてこのコメントはコピーしておこう・・・
印刷もして・・・完璧だ・・・
/
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>湿布してるよwww
久光にして今すぐヘブン状態!(あ

>秘策を伝授します。(あ
私も基本それ使ってるw
しかし宿題とはめんどくさいものです・・・(あ
>・・・あくまでもこれは私の方法です\(^O^)/
私もー歌聞きながらだなあ・・・

>そういえば、明日遠足じゃねーか。
おぉ!!遠足・・・だるいn((あ
俺の場合、歩く距離が長すぎて・・・ダウンだぜ!!
>あ、でも普段より宿題にかかる時間(漢字)が半分になりました。

けどその分頭に入らなくネ?www

だが分かる(ぇwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遠足早いですね
普通早くても5月6月とか、もうちょっと暖かく(暑く)なってからやるものだと思ってました

宿題でも勉強でも、音楽聴きながらだと集中力上がりますよね
これは人によりますが
たまにテンションあがって熱唱してどうにもならなくなるときもあるんですがw

管理者のみに表示

