スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いいともー!

みすずちん
クリック推奨

AIRから観鈴ちん。描きました。
落書きですお 色はみ出してるのとか気にしないで
PCでは初書きですー

ペンタブ使いやすいよペンタブ
筆ってこうやって使うのか・・・これまで筆圧感知なかったから知らんかった

髪塗るのがすげぇ楽しかったです。
あと線もスラスラ描けました!
ペンタブ最新版にしてよかったー


あ、そーいえばゲーム買うことにしました。
リトバスとは別に。
給付金でね!

そんで、智代アフター買うことにしました。
エロゲーの神・てっぺい様とスカイプしててねwww

PSPの全年齢版。ほんとはPC版が良かった((ちょ
・・・でも他のゲームに変更するかも・・・


子供会のバス旅行。ディズニーランド。
興味無い。いやまじで
楽しみなの言うとしたら飯かな。
パレードとかの間PSPやってよー


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> いっつも葉月たんのブログにコメしようと思ったら地雷バトンを見てしまうww
なんか私地雷バトン踏みまくってるんだよねorz

> 8段・・・!!?身長が140㎝だから最高で6段の自分って・・・
ここだけの話。私は5段までしか跳べませんwww
やろうと思えば6段できるかもだけど・・・
/

>miyaちゃん
> あははパソコンのなかではね・・・ふ・・(何
wwwwwwww

> よ こ せ !(死ね死ね死ね死ね
そうか・・・miyaちゃんは親に・・・
可哀想・・・><
/

>てぺっいっ
> クドのハロウィンフィギュアを買えばいいと思うんだ。
それはお前に頼んだ!期待してるぞ!

> 次に跳ぶ時は俺が影で応援しててやるぜ。
絶対不審者扱いされるからやめとけ。
ただでさえ不審者なんだから・・・(あ
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>子供会のバス旅行。ディズニーランド。
>興味無い。いやまじで
お前・・・捕まるぞ(あ

>楽しみなの言うとしたら飯かな。
ネズミランドの飯は無駄にうまいのおおいよねw
高いけどw

>絶対不審者扱いされるからやめとけ。
父ちゃんが私の学校の授業参観の時の帰りに
小学校の隣に隣に妹の保育園があるんだけど
そこでたまたま妹たちのクラスが外で遊んでて
ビデオ撮影してたら保育園の先生にめっちゃ見られたらしい。
そう、「このロリコンどもめ!」と言わんばかりの目でw

ま、当然だろうけどw
>AIRから観鈴ちん。
かぁいい!!お持ち帰り~((あ

>ここだけの話。私は5段までしか跳べませんwww
どまぃ!!葉月たんは跳べなくてもドジっこだと思われるはz((おい
>子ども会
おいらは何年か前に抜けたなー(ぁ
なんか行事にでなさすぎて←
>ともあふ
あーw終わったら貸してー(は
ん?なんか葉月ちゃん絵の腕上がってないか?
ああなんか私だけ下手で浮いてるよおおおお
>子供会のバス旅行。ディズニーランド。
ディズニーランド行った事ない俺が通りますよ(お
子供会の行事なんて2、3個しか出てないw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ゴールしてもいいよね・・・?
>いいともー!
そして葉月はそのままくたばりましたとさw

>エロゲーの神・てっぺい様とスカイプしててねwww
ふざけんなw
知らん人が聞いたら誤解されんだろwww

>子供会のバス旅行。ディズニーランド。
>興味無い。いやまじで
>楽しみなの言うとしたら飯かな。
>パレードとかの間PSPやってよー
やだなこんな子供(ぁ

>それはお前に頼んだ!期待してるぞ!
よっしゃ!まかせとけ!(笑)

>ただでさえ不審者なんだから・・・(あ/
なめんなよw

管理者のみに表示

