スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復☆活

2009/04/13 Mon 17:28

突然ですが

昨日ペンタブ復活しました!

いや、死んでたわけではなくて。
筆圧機能が。

Vistaではいろいろ反応しなかったっぽいです。
そういえばVistaにしたら急に機能が使えなくなった気が・・・

で、やふーの知恵袋で調べたんですよ。
そんでドライバダウンロードってのしたら直りました!!ありがとう!

でも少し変わったとこもあって使いにくい部分もあった。
でもそのうち慣れるだろw

ということは。
新しいペンタブを買わなくてすむ = 金 が 余 る !!!

よし、なんか買おう((
智代アフター欲しいのう でも18歳未満だからry



学校では跳び箱やりました。
久しぶりwww

あ、もちろん跳べませんでした。(
何で皆8段とか跳べるの・・・!?人間じゃねぇ!


*動画

けいおんVD頑張ろう!


追記でコメ返・ばとん

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン

侍バトン
 残念ながら、これは地雷バトンです。
[ルール]
 これを見てしまった人は今日書く日記の語尾に「ござる」付けましょう。
 場合によっては「ござるよ」のどでもいいです。
 一人称は「拙者」でお願いします。
 タイトルは「切腹します」にしてください。
 これを見たら、一週間以内にやってください。
 期限を過ぎてしまったら三日間、語尾に「なのだ!」を付けましょう。
 やらない人は斬ってやる!

だが断る←真似した
つか、もう記事半分終わってるよwwwww


3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
フリーっす

■あなたの呼ばれ方
葉月、ちゃん or たん or さん なのですー

■あなたの年齢
11歳ですわ

■好きなもの


■今現在の恋人


■好きなタイプ


■嫌いなタイプ
知らんがな

■好きな映画
アニメいろいろー

■好きな音楽
けいおん

■好きな食べ物
いろいろ

■送り主を色にしたら
オレンジなのですわー

■回す人を色にしたら
フリーよ!

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
フリーだぜ


なんかテキトーすぎた



*コメ返し

>ねこちゃん
> そういや家にも金魚がいたような・・・世話してるのは母だけどね!!
私もほとんど世話してないよwwwww/

> かおが・・・顔がああぁあ!!(黙
wwwwwwwwwww
/

>miyaちゃん
> や ら な い か ?wwww
視力いいねwwwww

> おー!かめぞうだ!!!(勝手に名づけんな
命名wwwwwwww
/

>bibiさん
覚えてますよ!
お久しぶりです^^

> 本棚にハルヒある!
お気に入りですwwwww
/

>REDの嫁
> ハルヒの時計…。
お前にはやらんぞ!
少年エースのやつ。
ちなみに俺は少女マンガは買ったことがない。
人生で一度も。

> そんなにデカいか?これw
売ってるのと比べるとやばいぜwww
あのちっこいのが3年で・・・
/

>樹菜ちゃん
> 俺がその写真から葉月ちゃんの家を探し当てて行くんですね、わかります(無理
結構山奥だから無理だと思うwwww
どれくらい山奥かと言うと、近くにあった自動販売機が1台壊れて
現在1台www

> 自分は神奈川に住んでるけどおばあちゃんが静岡に住んでるw(お
結構近いねw
/

>舞子ちゃん
前は凄く汚かったよwww
1代目マットは落書きだらけww(1代目って何

> ハルヒの時計、妹にあげたらなくされました
なんと・・・悲しい
/
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>侍バトン
いっつも葉月たんのブログにコメしようと思ったら地雷バトンを見てしまうww

>何で皆8段とか跳べるの・・・!?人間じゃねぇ!
8段・・・!!?身長が140㎝だから最高で6段の自分って・・・
>視力いいねwwwww
あははパソコンのなかではね・・・ふ・・(何

>金が余る
よ こ せ !(死ね死ね死ね死ね
>新しいペンタブを買わなくてすむ = 金 が 余 る !!!
>よし、なんか買おう((
クドのハロウィンフィギュアを買えばいいと思うんだ。

>学校では跳び箱やりました。
>久しぶりwww
>あ、もちろん跳べませんでした。
気合が足りねぇからだw
次に跳ぶ時は俺が影で応援しててやるぜ。
「葉月ー、激突しろー」ってなw

管理者のみに表示

