
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒノキに囲まれた我が家

2009/04/12 Sun 14:05

昨日、机の上のマット?を買い買えました。
落書きとかすげー酷かったのでww

001_20090412132035.jpg
すげー!透き通ってるよ!
めっちゃキレイになっとる!!

002_20090412132041.jpg
意味もなくアップ
メモ帳に書いてあることが見えた人はアッー!

003_20090412132048.jpg
うちの目の前を撮ってみた。
でっかい窓から見える風景。
ヒノキです。
これだから俺の花粉症はいつでたっても治らない

004_20090412132051.jpg
カメ。久々に見た。(世話してねえwwwww
何かいつのまにかすげえでかくなってて吹いた

005_20090412132057.jpg
海老をくわえて歩くカメ

006_20090412132121.jpg
海老食ってます
ひゃー 怖い怖い。


追記でバトンの山・コメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトンの山ww
1日の過ごし方【日曜日編】バトン

Q1 午前0時~日付が変わりました。なにしてる?
A1 寝てる
Q2 午前1時~日付が変わって1時間。なにしてる?
A2 〃
Q3 午前2時~BUMP天体観測・・・踏み切りにいますね。←ほっといて・・・なにしてる?
A3 〃
Q4 午前3時~まだ外は暗いですね。何してる?
A4 〃
Q5 午前4時~夏だったら段々明るくなってきてます。なにしてる?
A5 〃
Q6 午前5時~この時間帯くらいから、おじいちゃん達が動き始めます。なにしてる?
A6 〃
Q7 午前6時~ラジオ体操の時間かな?外はもうだいぶ明るいです。なにしてる?
A7 〃
Q8 午前7時~お父さん達が仕事に出かけます。なにしてる?
A8 〃
Q9 午前8時~いつもはニュース番組なのに、日曜だからバラエティが流れてたりする。なにしてる?
A9 〃
Q10 午前9時~時計は今90度の形ですね。なにしてる?
A10 起きる PC・TV
Q11 午前10時~俺10時好きだわ・・・。なにしてる?
A11 PC
Q12 午前11時~昼前です。お腹がすいてきますね~。なにしてる?
A12 〃
Q13 午前12時~お昼ご飯くらいの時間かなー。なにしてる?
A13 飯・PC
Q14 午後1時~吉本が始まります。え?関西ローカルだけかな・・?なにしてる?
A14 PC
Q15 午後2時~なんとなくダラダラしてしまう時間帯。何してる?
A15 〃
Q16 午後3時~おやつの時間だああ♪何してる?
A16 〃
Q17 午後4時~もう夕方じゃん!?なにしてる?
A17 〃
Q18 午後5時~小学校の時はこの時間が門限だったな~。なにしてる?
A18 〃
Q19 午後6時~ちびまるこちゃん。ですね。お母さんはこれくらいからご飯作りますね。なにしてる?
A19 〃 飯・TV
Q20 午後7時~晩御飯全盛期!!!←意味分からん。なにしてる?
A20 PC
Q21 午後8時~テレビだらだら見てますね。なにしてる?
A21 〃 風呂
Q22 午後9時~ふう。風呂入るか~。なにしてる?
A22 PC
Q23 午後10時~あ。お父さん帰ってきたん?なにしてる?
A23 そろそろ寝る
Q24 午前11時~あと・・・1時間で・・・今日も終りか・・・明日からは学校じゃん・・なにしてる?
A24 寝てる
Q25 午後12時:午前0時~さあ。なにしてる!?
A25 〃
Q26 乙


【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『長門』

◎1.最近思う『長門』
萌え

◎2.こんな『長門』には感動
百合とか

◎3.直感的な『しろちゃん』
なんだろ

◎4.好きな『長門』
すべて

◎5.こんな『長門』は嫌だ
そんなのない!

◎6.この世に『長門』がなかったら・・・
あああああああああああああああああ((

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
フリーでw



*コメ返し

>miyaちゃん
> すげぇどうでもいいwwwwwwwwwww
だよね!だよね!(
PSPやってるよwwwwww/

>RED
お前・・・凄いな
モザイクを・・・w
/

>ねこちゃん
> 相撲?私はテレビですら見たことねえww
> 興味無いwww
どーでもいいよねwww
/

>志乃さん
> とらのあなまだ行ったことないから羨ましいんだぜ。
あそこは初めて行くとびびりますw
色々とw

リンク大歓迎ですー!
/

>舞子ちゃん
バトンどぞーw/

>マグフラム
バトンどぞーw/

>大王
> ウホッ、いい罰ゲーム・・・。
確かにww

制服どうにかしてほしいわ
/

>都道さん
相撲つまんないですよねww

修学旅行自由行動になったら池袋行きたいですw
/

でかけないといけないので簡単に。。ごめんなさい
ではノシ
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>カメ。久々に見た。(世話してねえwwwww
そういや家にも金魚がいたような・・・世話してるのは母だけどね!!

>海老食ってます
かおが・・・顔がああぁあ!!(黙
>机
ちょwwwwメモ紙wwwwww
や ら な い か ?wwww
>亀
おー!かめぞうだ!!!(勝手に名づけんな
はじめまして!
まあ、むーーーーーーかしにコメントしたことりますが・・・・・私のことは、どうぞ、美ビとおよびください。

本棚にハルヒある!
>昨日、机の上のマット?を買い買えました。
ハルヒの時計…。
それってなんかの雑誌の付録のだよな?普通に使ってるのかw

>うちの目の前を撮ってみた。
>でっかい窓から見える風景。
都会…ではないな。田舎っぽい風景だw

>何かいつのまにかすげえでかくなってて吹いた
そんなにデカいか?これw
>うちの目の前を撮ってみた。
俺がその写真から葉月ちゃんの家を探し当てて行くんですね、わかります(無理
静岡なら近いかも(行く気か
自分は神奈川に住んでるけどおばあちゃんが静岡に住んでるw(お
机きれいだね。
舞子のは、ぐちゃぐちゃです。

ハルヒの時計、妹にあげたらなくされましたe-442

管理者のみに表示
« 復☆活 | HOME | りょーごく »

