スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

りょーごく

2009/04/11 Sat 13:36

なんか5月に両国ってところに行くそうです。
相撲見に。
めんどくせーww

・・・と思ったら東京だそうです。(知らなかったw

とらのあな行くぜwwww

今度こそリトバス買ってやるwww
今度こそwwww(

で、相撲なんかはPSPやりながら華麗にスルーする。
または寝る。
だって相撲2時間もやるんだぜwwwww

(追記でとらのあな無理だった場合。)


へぁ。
ハルヒ見ました。
なぜか家族全員の前でwwwww

2話ですよ。
コンピ研ですよ。
ビラ配りですよ。

・・・・・・。
\(^O^)/

もういいや。


追記でバトンとコメ返とつぶやき

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン
REDから

☆★ルール★☆   
見た人は絶対やること!! よろしく!  
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。   


入院→× ねーよww
手術→× ねーよww
失神→× ねーよww
しゃぶしゃぶ→○ あると思います!(
エスカルゴ→× っうぇ
補導→× ねーよww
女を殴る→× 多分。
男を殴る→○ 男なら殴りまくってるよ☆(((
就職→× うん、私もてっぺい思い出したよ・・・
退職→× wwwwww
アルバイト→× やりたい
海外旅行→× ないない
海外留学→× ないない
ギター→× なんで捨てたんだよおぉぉぉ!!(
ピアノ→○ できないけどwww
バイオリン→× ないwww
メガネ→○ 遊びでw
オペラ鑑賞→× めんどい
テレビ出演→× ない たぶんw
パチンコ→× ねーよwwwww
競馬→× ねーよwww
合コン→× ねーよwww
北海道→○ 楽しかったなあ アイスうまかった
沖縄→○ 海がきれいだった。また行きたい。でもコミケ優先w
四国→× ないw 
大阪→× なんでやねん
名古屋→× 行くかも!
エスカレーターを逆走する→○ 小さい頃www
フルマラソン→× 走りたくねーよ
自動車の運転→× ちょwwww
10kg以上減量→× 25kgぐらいになっちまうわい
電車とホームの隙間に落ちる→× こええwwwww
1万円以上拾う→× いいなー(
1万円以上落す→× そんな、REDじゃあるまいし。w(あ
ピアス→× いないww
50万円以上の物を買う→× ねーよww
ラブレターをもらう→ × REDがあったことに驚きwww(あ
幽体離脱→× ゆーたいりだつ!
先生に殴られる(殴る)→× 女子は殴らないwwww
徒競走で1位→○ ずっと昔・・・ね・・・(
妊婦に席を譲る→○ さあ。たぶんあると思うw
他人の子供を叱る→× なぜww
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→× 11歳ですよwww
同棲→× ねーよww
2m以上の高さから落ちる→○ ある かな・・・?んー
学級委員長→× やりたくないです つかREDがあったことにry
恋人が外国人→× ねーよwww
刺青→× ねーよwww
ナンパする(される)→× ねーよw 
逆ナンパされる(する)→× ねーよww
1年以上付き合う→× ねーよwww
1週間未満で別れる→× ねーよwww
ディズニーランド(シー)→ ○ 最近全然行ってねえ だって興味がry
異性に告白→ × ねーよwww
同姓から告白される→× あれ?miyaちゃんry
留年→× wwwwww
浪人→× wwwwww
喫煙→× ちょwww
飲酒運転→× ○にしたら捕まるよwww 
保証人→× wwwww
食中毒→× wwwww
無言電話→○ ふ 
ピンポンダッシュ→○ 自分の家でwwwww




*コメ返し
>ねこちゃん
> なんで18歳未満とかあるんだろうね!!!←
確かに!!!

> そーいや私のお父さんギター持ってたなぁ・・・ベースやりたああい(黙れw
バンドやろうぜ!(

> バトンバトン!!やってきまーっす
ほーい
/

>RED
> 小学生でそんなゲームやろうという発想がダメだろw
お前こそ「高らかに○○○ー」歌ってんじゃねぇ!!!(モザイク多めにしました

> ひいてみろ。バーローw
じゃあお前がひいてみろwwwバーローwww

> ぐはorz
俺もお前のブログで地雷踏んだから・・・お互い様だろ?w
/

>煩燈さん
去年は日直1人だったので大変でしたw
私声小さいんですよorz

> コンプエースにいっつもエロゲの広告載ってると買いたくなっちゃいます。
ですよねーww

> うちは年齢制限とか気にしない家庭です。金さえ用意できれば買って来てくれます。
なんと・・・!羨ましい!!

> ShoolDaysときしめんが欲しいです。月さんはきしめんの本当の題名って知ってますか?
NurseryRhymeですよね。
小学生のくせに覚えてますww←
/

>プーロッフェサーT
> そーいやクドリャフカのアレ…。どーすっかなぁ。
皆の分注文しといてね。よろしくw

> ま、それまでに楽器練習でもして軽音部でも作ってくれやw
軽音部あるらしいよww

> アホw
黙れwww
/

>くりちゃん
> 見ちゃったからやるね~
おk~!
地雷は怖いよ・・・!
/

>大王
> 私が行ってる中学の制服・・・しょぼいぞーw
私の行く中学の制服なんてリボンすらついてないんだぜwww
しょぼいだろーwww(あ
/

>水香ちゃん
> 18禁って嫌ですよね。内容は好きですが(((
ですよねーw
コミケで18禁同人誌売ってたら買いたいなあ((
友達と会うのでw

> 制服がけいおんに似ている高校ですかw行ってみたいですww
私も早く高校行きたいですwww
/

>志乃さん
お久しぶりです^^
もちろん覚えてますよー!会えて嬉しいです・・・!

志乃さんの方が絵上手いですよ!
尊敬してます・・・!

ブログリンクしておきましたーw
/



*つぶやき
とらのあな無理だったら修学旅行の時にでも行ってやる。(ちょ
もしかしたら自由行動になるかもだから。
作戦はこう。

男子には
「池袋にアニメイトってところがあるんだよ!ジャンプのグッズとかいろいろ売ってるんだぜ!
BLEACHとかナルトとか!すげー面白いよ!!」

女子には
「池袋のサンシャイン行こうよ!いいところだよ!展望台とか!」

そして男子と行動するww
多分無理ですねwwwサーセンwwww
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>修学旅行
うーん・・・やっぱ学校によって違うかな・・
あ、なんでもないでs(何
>相撲
すげぇどうでもいいwwwwwwwwwww
かなりどうでもいいn(お前にきいてねぇ
とらのあないいねーいってらですお!
リトバスも買えるといいね!!!
>とらのあな行くぜwwww
あそこはトラウマになったw

>なぜか家族全員の前でwwwww
なかなか勇気あるなw

>女子は殴らないwwww
汚い文だなぁ~。

>お前こそ「高らかに○○○ー」歌ってんじゃねぇ!!!(モザイク多めにしました
オナニ!ちょー、先にいくんなって!
>今度こそリトバス買ってやるwww
買えるといいですねっ>ω<わふ~

>で、相撲なんかはPSPやりながら華麗にスルーする。
相撲?私はテレビですら見たことねえww
興味無いwww

>修学旅行
私が修学旅行でいくとこもアニメイトとかあったなあ・・・。
友達誘っていくか!!(今5年生だから来年だ;x;
ちょwwwまた見ちゃったじゃないですかww(バトン
貰っておきますね^^

とらのあなまだ行ったことないから羨ましいんだぜ。

ハルヒまだ見てない(´・ω・` )(さっさと見ろ

何!?リンクだとww
わ、私もしてもいいですかね^^;
>なぜか家族全員の前でwwwww
ウホッ、いい罰ゲーム・・・。

>私の行く中学の制服なんてリボンすらついてないんだぜwww
そりゃあ確かにしょぼい!
・・・どんまい
こんばんは

私も小学生時代に家族で相撲観に行った事あるのですがつまらなかった記憶があります
両親は面白い面白い言ってましたが私は(´・ω・`)?でした…

修学旅行東京の池袋なんですか?(違ってたらどうしよ)おおそれは良いですねっ
バトン見てしまったこれは貰わなきゃいけないのですね

管理者のみに表示

