スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エロゲー棚買いました

2009/04/10 Fri 19:05

今日当番でした。うん。日直。
今年は2人なので楽ですw 怠けてるわけじゃないよ!(怪しい

6年は1年と遊びなさいだってさ!!
1年に知ってる人いないよ!!!←



あとコンプとNewtype買いました。(正確には親が買ってきた
欲しいゲームがいっぱいあるお・・・
でも18歳未満だから買えないっていうね!!!←←
しかも金が無い


家に帰って即けいおん2話観ましたww
ムギちゃんwwwwww

そーいえば昔家にギターがあったらしいです。
で、
私「欲しい欲しい!!」
ばーちゃん「おk」
私「ktkr!!」

しばらくして。
ばーちゃん「捨てちゃった
私「orz」

ギター欲しい・・・
できればベース(←無理

あ、でも母の情報だと私の行く高校の制服がけいおんっぽいそうです!!
スカート以外はwww(



花凛ちゃんからバトン

【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう、という法則だぞ?

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

メイド!!

▼生足or絶対領域orストッキング?

絶対領域!!

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミ!!

▼年上or年下or同年代?

ロリ!!

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

ツンデレ!!

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

男性向けwwww

▼エロor純愛orギャグ?

日々のブログ見てれば分かるだろ?w

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ポニテ萌えですww

▼黒髪or茶髪or金髪?

最近は黒髪

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

ギャルゲー!!!

▼巨乳or貧乳or微乳?

貧乳はステータスですよ

▼学ランorセーラーorブレザー?

セーラーもいいけど・・・ブレザー!!

▼なのはorフェイトorはやて?

なのはー

▼MAJORorおお振りorバッテリー?

見てないw

▼ハルヒor長門orみくる?

長門は俺の嫁 超月刊長門も買う!

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

犬夜叉かなー 見てないけど(

▼コナンor金田一orネウロ?

どーでもいいw(あ

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

ハルヒ!

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

さあ。

▼三國無双or戦国無双orBASARA?

やったことないwwww

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

見たことないです^^^


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>マグフラム
> 葉月「俺は毎日生まれ変わる よって俺は毎日が誕生日だ!!!」
> きっとこれでおk!w
おお!ナイスアイディアwwwww

ではまず見本を見せてください
/

>ねこちゃん
> 葉月たんの誕生日に絵かくよーん(下手だから期待はしない事!!
ありがとう!
wktk!!

> どこの男子もばかなんですね((ひでぇww
うん、私も思った(((
/

>ジャック・クローンさん
> 19点とか夢の又夢です
1回目の成績が終わってたので勉強頑張りましたwww
ありがとうございます^^

> そのときはとりあえず自分が祝福しますよ
まじですか・・・!! 誕生日が楽しみだなあ
/

>華恋さん
そうですかー残念です><
こちらこそ、短い間でしたが楽しかったです^^

リンク削除しておきましたー。
ではまたいつか!
/

>ちゃっぴー
> お、逆転の発想かw
wwwww

> いらねぇww
そもそも私あんまおかわりしないしwww
/

>miyaちゃん
> なんだっそれはっ!?(
さあ。((

> ・・はい、すいません。盛大に祝らせてもらいます・・
無理しなくて・・・いいんだよ・・・?(

> でも、100点満点中の25点だよ・・?(ぁ
大丈夫!私なんて国名テストで20点・・・!!
/

>大王
> 私は誕生日日曜日wwwwっうぇ
まだ良い方だよ・・・
私なんて夏休みだからリア友が祝ってくれないんだぜww(そもそも祝いたくない

大王の誕生日には絵描くね!
/

>樹菜ちゃん
> 俺はあと二十日で誕生日だw
おおっ!絵描くよー!

> 葉月ちゃんの誕生日には絵描くからね!(いらん
おおお!まじか・・・!!
楽しみだなぁ(´ω`*)
/
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>でも18歳未満だから買えないっていうね!!!←←
なんで18歳未満とかあるんだろうね!!!←

>ギター欲しい・・・
そーいや私のお父さんギター持ってたなぁ・・・ベースやりたああい(黙れw

>バトン
バトンバトン!!やってきまーっす
>でも18歳未満だから買えないっていうね!!!←←
小学生でそんなゲームやろうという発想がダメだろw

>できればベース(←無理
ひいてみろ。バーローw

>バトン
ぐはorz
私ももう中学二年生なのに日直が二人です。私的には一人の方が楽なんですけどね~
コンプエースにいっつもエロゲの広告載ってると買いたくなっちゃいます。金さえあれば買えるのに…
うちは年齢制限とか気にしない家庭です。金さえ用意できれば買って来てくれます。
ShoolDaysときしめんが欲しいです。葉月さんはきしめんの本当の題名って知ってますか?
>あとコンプとNewtype買いました。(正確には親が買ってきた
そーいやクドリャフカのアレ…。どーすっかなぁ。

>あ、でも母の情報だと私の行く高校の制服がけいおんっぽいそうです!!
お前が行く高校っていつの話だよw
ま、それまでに楽器練習でもして軽音部でも作ってくれやw

>▼エロor純愛orギャグ?
>日々のブログ見てれば分かるだろ?w
アホw
見ちゃったからやるね~
>あ、でも母の情報だと私の行く高校の制服がけいおんっぽいそうです!!
私が行ってる中学の制服・・・しょぼいぞーw
えり以外真っ黒wwwっうぇ
ま、それが普通なのかしら。
こんにちは^^
18禁って嫌ですよね。内容は好きですが(((
欲しいけど買えませんし(
私もアニメイトに同人誌買いにいった時に18禁ばっかりで泣きました((
リトバスのエクスタシーも18禁でしたよね。ショックです。

ギターですかwけいおんww
買えるといいですね^^w

制服がけいおんに似ている高校ですかw行ってみたいですww


バトン貰っていきますね^^

ではでは!!

どうも、志乃です^^;
結構お久しぶりだと思いますが
覚えて・・・ないですよね。

相変わらず絵が上手いですね~
憧れます><*

18禁のゲームすかwww
欲しいとは思ったことはないですが
少しだけやってみたいと思ったなぁ
でも18歳未満だしね(

私も色々ゲーム欲しいです。(´・ω・` )

けいおん2話まだ見てないや^q^
確かにギターとか欲しいですよね。
でも高い・・・。

バトン貰っちゃいますね。
バトンもらいますよ
もらって行くねー

管理者のみに表示

