スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(°Д°)

2009/04/09 Thu 19:07

漢字テスト2枚目返ってきました・・・

・・・

なんだと・・・?

ちょ・・・www
ありえねーってwwww



19点取っちゃいました・・・w(

なにこれ?夢オチ?
そうか夢オチかww
何だそうだったのかwwwはは


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!!!!



・・・どうやら夢ではないようです。


せーの・・・

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




そーいえば今年は誕生日の日に給食おかわり優先権があるらしいです。
あと「かんぱーい!」とかやるの。

・・・・。

・・・・・・・・・。

俺、誕生日夏休みなんですけどwwwwww

\(^O^)/


追記でコメレス(´・ω・)

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
> 難しいテストだったの?
かなり難しかったww

> 私も何でそんなもん書かないといかんのだ・・・って思ったw
私も毎回思うwww
毎年描くからね・・・あれ
/

>miyaちゃん
> 25点取った事あるし!(
大丈夫だよ!
私もそのうちそれ以下になるから!!(

> だいじょうぶ!一番のあほはおいらだから^q^←
嘘だッ!!←
/

>T,
> 先生難しいのをだすなww
これなんていじめ?((
つかいじめだよ、あれはwww(あ

> 「男!男!」って友達に言われたww
ひでぇwwww
/

>さち☆さん
さちさんの方が上手ですよー!
私は天才なんかじゃありません、糞です^^^

ブログリンクしておきますね~
これからもよろしくお願いしますm(__)m
/

>ねこちゃん
> 男子なんて0点の奴もいたよーwwww
うちにもいるwwwww
フィリピンのry

> 今から先生に文句言いにいこうよ!(あ
wwwwww
/

>ちゃっぴー
> これぞ逆転の発想。
流石ちゃっぴー。

> 中学の美術もだったけど、図工は嫌いな教科の1つだったなぁ。
俺は体育が一番嫌いだなw
なんで?なんでも。
/

>てっ☆ぺい
> みんな仲良しだなw
なんだとww
テストコピーして送ってやるから満点とってみろwww(あ

> 汐の顔でも描いて提出してみたらどうだ?
鏡見ながらやるんだぜ・・・?
自分の顔が汐みたいに可愛かったら・・・いいねぇ。
/

>まぐふらむ(
> 俺勝ち組ww
宿題ないからって怠けてちゃ駄目だぞw(お前が言うな

> 毎回懐かしい動画なんだがwwww
ふwwwww(
/

>雲子さん(元R●D
> 漢字は得意だぞ、うんこwwww
じゃあ「うんこ」って漢字で書いてみろwwww

> ちなみに大嫌いw図工はw
かってにしろw(あ
/
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>そーいえば今年は誕生日の日に給食おかわり優先権があるらしいです。
葉月「俺は毎日生まれ変わる よって俺は毎日が誕生日だ!!!」
きっとこれでおk!w
>俺、誕生日夏休みなんですけどwwwwww
いいなぁ~ww私は3月7日だよ、だよっ!!←
葉月たんの誕生日に絵かくよーん(下手だから期待はしない事!!

>うちにもいるwwwww
どこの男子もばかなんですね((ひでぇww
おめでとーございます
20点満点の漢字テストは毎週やってますけど、大体12点とか13点とかばっかなんですよねー
19点とか夢の又夢です
まず勉強しろってはなしですけど

誕生日8月とか夏真っ只中ですね
そのときはとりあえず自分が祝福しますよ
あ、こんな変態の祝福なんかいりませんかそうですか

そうえいばプロフ絵変わってますね
本日を持ってブログを辞めようと思います><
短い間でしたがあざますですw

これからもブログ見に来るんで(´・ω・`)
葉月sは自分の憧れですー♪
リンク削除よろです!><

それでは^^
>・・・どうやら夢ではないようです。
お、逆転の発想かw

>そーいえば今年は誕生日の日に給食おかわり優先権があるらしいです。
いらねぇww
>給食おかわり優先権
なんだっそれはっ!?(
>誕生日
夏かwwwww
うーん・・・じゃあ、なんか郵送d(殴
・・はい、すいません。盛大に祝らせてもらいます・・

>私もそのうちそれ以下になるから!!
でも、100点満点中の25点だよ・・?(ぁ
>嘘だッ!!←
嘘だッ!!!!!(は
>俺、誕生日夏休みなんですけどwwwwww
私は誕生日日曜日wwwwっうぇ
>俺、誕生日夏休みなんですけどwwwwww
俺はあと二十日で誕生日だw
葉月ちゃんの誕生日には絵描くからね!(いらん

管理者のみに表示

