スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やばすww

2009/04/08 Wed 17:40

今日例の漢字テストが返ってきました。
・・・。
・・・・・・。

\(^O^)/

13点(´・ω・) あ、20問中ね?勘違いするなよw(あ
R●Dじゃあるまいし・・・(さりげなくひどいこと言うなお前
R●Dごめんw

しかもあれ合格者0人らしいwwww
ちょwwww全員再テストってwwwwwww

それと今日3組が2枚目テストやってしまって1,2組もやることになったww
あ、私2組です。(公開しても大丈夫だと思う
でも結構簡単だったです・・・!うん


そーいえば今日も宿題無しでしたwwラッキー
でも漢字練習やっといた。次やばそうだからw
あとで時間あったら予習もしとくかー


明日は図工があります!よっしゃあ
でも自分の顔なんて描けねえよ(´・ω・)
それと鉛筆で下書きしないと無理です(ボールペンの可能性50%


動画見ようぜ!

これなら毎週見るのにwww

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>T,
> 元ネタわかんね^q^
いやいや、リトバスだよwww

クドは俺の嫁
/

>ねこちゃん
> かなり上手なのですよ~!わふ~っ((
嬉しいです~!>ω<わふ~
目描くの楽しかったww
/

>大王
> 大丈夫wREDには負けてるから(あ
そうか!!そうだな!!!
うん、元気出てきた!!←
/

>ジャック・クローンさん
はるちん可愛いですよねv
でもやっぱりクドは俺の嫁ww
保存ありがとです^^
/

>(24)
> REDが騒いでいるのか…
まあREDも騒いでそうだがちげーよww

> どう見ても称えてねーよwww
( ´_ゝ`)

メールの件は自重しとくよw
/

>miyaちゃん
> うめぇ!葉月ちゃんは葉月ちゃんの絵で書くといいんじゃないかなかn(お前が言うな
やっぱ自分の画風で描くのが一番だよねw

> 「なんかあほだ!」とか言いそうになったwwwwwwww
男子のアホー!!(お前がアホだ
/
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>13点(´・ω・) あ、20問中ね?勘違いするなよw(あ
葉月ちゃんがそんな点数とるなんて…!と思った馬鹿がコメしますよっと
13点はさすがにまだないです^q^一番最低点は…40点。((
\さ ん す う し ね よ ば か や ろ う 。/

>でも自分の顔なんて描けねえよ(´・ω・)
嘘だッッ!!
描けるでしょ葉月ちゃん^q^
ちなみに私も自画像描きました*
…描き終わった直後はよく出来たとか思ったけど今見るときめぇぇ\(^o^)/
しかもそれ階段に飾ってあるという←
捨てたい…
>しかもあれ合格者0人らしいwwww
ひでぇwww
難しいテストだったの?

>でも自分の顔なんて描けねえよ(´・ω・)
ですよねー。
私も何でそんなもん書かないといかんのだ・・・って思ったw

>これなら毎週見るのにwww
でもあの時間にやってたらやだな・・・w(あ
>テスト
だいじょうぶ!俺なんか、普通のテストで
25点取った事あるし!(
友達も23点だか取った事あるからさ!((
>やっぱ自分の画風で描くのが一番だよねw
うんうん(
>男子のアホー!!(お前がアホだ
だいじょうぶ!一番のあほはおいらだから^q^←
>しかもあれ合格者0人らしいwwww
先生難しいのをだすなww

>でも自分の顔なんて描けねえよ(´・ω・)
俺の場合は友達の顔でしたw
相手女だったんだけど、絵を見て
「男!男!」って友達に言われたww
>今日例の漢字テストが返ってきました。
へ?私の友達なんて普通のテストで10点だったy((
男子なんて0点の奴もいたよーwwww

>ちょwwww全員再テストってwwwwwww
今から先生に文句言いにいこうよ!(あ


>しかもあれ合格者0人らしいwwww
テストが難しいのではない、みんながアホウだからだ。
これぞ逆転の発想。

中学の美術もだったけど、図工は嫌いな教科の1つだったなぁ。
なんで?なんでも。
>ちょwwww全員再テストってwwwwwww
みんな仲良しだなw

>でも自分の顔なんて描けねえよ(´・ω・)
汐の顔でも描いて提出してみたらどうだ?
>そーいえば今日も宿題無しでしたwwラッキー
俺は毎回宿題ないんだwww
俺勝ち組ww

>動画見ようぜ!
毎回懐かしい動画なんだがwwww
>R●Dごめんw
漢字は得意だぞ、うんこwwww

>明日は図工があります!よっしゃあ
俺もある。
ちなみに大嫌いw図工はw

絵とか自重www

>動画
とてもwww

管理者のみに表示
« (°Д°) | HOME | 遥か彼方 »

