スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

遥か彼方

2009/04/07 Tue 19:25

クリック推奨
はるかな
葉留佳と佳奈多。
なんとなく描きたくなった←

いたる大先生風に描こうと思ったが私には無理でした\(^O^)/
でも目は上手くいった かも。

描画時間は4時間ぐらい。
pixivの方が画質とかいいよ! つ

背景とか超超超適当



バトンやるぜ

くりちゃんから

1.バトンを回す6人は?
・はないちごちゃん
・ひいなちゃん
・水香ちゃん
・詩織ちゃん

あとはフリー!


2.お名前は?
葉月です

3.おいくつですか?
11です。

4.ご職業は?
小学生。

5.好きなことは?
お絵かき、歌聴く、PC、読書、ゲーム、etc

6.好きな異性のタイプは?
key男子 朋也とかね

7.特技は?
ねーよw

8.資格は何か持っていますか?
ねーよw
・・・パソコンの資格取りたいな

9.何か悩みはありますか?
色々ww

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き グミとか
嫌い バナナとか

11.あなたが愛する人に一言
一万と二千前から愛してるうううう(金かよ


12.回す6人の紹介を簡単にお願いします
・はないちごちゃん
絵が上手い!
はないちごちゃんの描く絵は和みますv
あと誕生日同じ!

・ひいなちゃん
絵が上手くて尊敬してます^^*
BLEACHの話とかしてると楽しい!
運動もできて羨ましいです

・水香ちゃん
凄く話が合う!
そして絵も上手い・・・!
色々なソフトを使いこなせて羨ましいですw

・詩織ちゃん
絵が上手い!
とてもお絵かき掲示板で描いてるとは思えないです。
凄く楽しい人ですw

13.最近買ったものは?


14.理想のデートコースは?
コ ミ ケ ☆((

15.今の恋愛を一言で言うと?
「ねーよ」

16.今まで年上の人と付き合った事ある?
ねーよw

17.これだけは負けないってのはありますか?
アホ

18.あなたは一人旅に出る決意をしました
「やっぱやーめた!」

19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ぎゃはははは(

20.好きな芸能人は?
オードリーとか天津木村とか。

21.あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ

22.最後の発信履歴は?
大王 スカイプだけどw

23.最後の着信履歴は?
RED スカイプ(ry

24.最後にメールをやりとりした相手は誰?
唯愛ちゃん

25.アドレスの27番目は?
さあ。

26.ケータイの送信済みの一番古いメールは誰宛て?また内容は?
ケータイ持ってない

27.またまたアドレスの29番目は?
さあ。

28.自分のチャームポイントは?
ねーよw

29.何フェチ?
さあ。脚フェチかな?

30.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
楽しい人!


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> おお!・・・でもおれんち学校は昔からそうだったような・・
私の方は普通にそうなんだよ。
だけどね・・・。
前のクラスでは男子が色々(略 ちゃっぴーへの返信↓見てね)で禁止になったんだよorz

> 小学生がまじめに勉強なんかしちゃだめぇぇええええ(勉強妨害すんな
分かりました師匠っ!!←
/

>くりちゃん
> バトンまわしました~
バトンやっといたよ~w
暇だったからよかったw
/

>ちゃっぴ~(←
> これらがダメってことあるんだな・・・。
いや、これは旧うちのクラスだけwww

ある男子が掃除の時間になってもずっと宿題やり続けてて
先生がキレたらしく・・・。。

で、自由帳はある女子(私ではない)が自由帳?メモ帳?になんか書いて
手紙回してたらしく。。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>葉留佳と佳奈多。
元ネタわかんね^q^
>葉留佳と佳奈多。
かわゆい!!はるかな~♪(何

>でも目は上手くいった かも。
かなり上手なのですよ~!わふ~っ((
>17.これだけは負けないってのはありますか?
>アホ
大丈夫wREDには負けてるから(あ
かわいー
かわいすぎる
はるちんはけっこう好きなキャラ
PCでまともな絵が描けない自分からすれば神に見えるのです
とりあえず保存しますた
>はるかな
おお!出来上がったのか!←
うめぇ!葉月ちゃんは葉月ちゃんの絵で書くといいんじゃないかなかn(お前が言うな

>前のクラスでは男子が色々(略 ちゃっぴーへの返信↓見てね)で禁止になったんだよorz
wwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇwwww
「なんかあほだ!」とか言いそうになったwwwwwwww
>分かりました師匠っ!!
それでこそ、私の弟子だっ!(何を言っているそこの野郎
はじめまして!
絵っっ!
どうしてそんなにうまいのか…
天才です;;


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。