スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いのか悪いのか

2009/04/07 Tue 15:07

今度のクラスは良いかもしれない・・・!

良いところ
・何か前と違ってまとまりがある (Mさんのおかげ。
・面白い              (Rさんが騒いでますw
・自由帳持ってきてもおk!! (よしゃあああああww
・学校で宿題やってもおk!! (前他のクラスの人やってたから多分・・・!
・たまに宿題無し         (今日もそうでしたー
・当番が二人ずつ!       (私明後日当番だー

逆に悪いところ
・パン1枚半www(まぁいいか


今日宿題無しでしたww
先生いい人!(・∀・)

で す が 。

今日テストでした\(^O^)/
漢字\(^O^)/オワタ
さっぱり分からなかった・・・
「山菜を採る」とか、「貿易港」とか、「農耕民族」とか。

少しは勉強してきたけど・・・(途中で読書に・・・
難しすぐるwwww

あー、後で勉強しよう。真面目に。


動画

小学校、やめうかなぁ・・・(あ

追記でコメレス!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> 字うめぇ!!!!!うめぇよ葉月ちゃん!!!!(
いやいや下手だってww

> 俺もだ!(何
貴女にはあるでしょう(
/

>ちゃっぴー
> ワロス。
地球温暖化の原因・・・

> なんでやねんw
実は俺、渚と付き合ってるんだ。
/

>ねこちゃん
> 私はいつもパン半分の半分だよん((
いいなぁwww

> 私も葉月たんとまったく同じだあぁ;x;
マジかwwww
/

>はないちごちゃん
> 面白い先生じゃないと辛いので、いい先生だと思います!!
ですねwwww

> パンって、食パンですか?
基本食パンですがたまに他のも出ますwww
らららコッペパンいいなーww
/

>マグフラム
> 今日も休みだったぜwwww
こうやってニートができていくのね

> ↑でも見ておいてくれ
おお、ありがとう
やっぱうぃきぺでぃあは参考になるね
/

>ぺってい
> おお、REDとおそろいだなw
な・・・なんだと!?Σ( ̄ロ ̄lll)

> 親の携帯なんだよな、それ?w
そうですが何か?w

> リンクの上から5番目のモノはなんなんだよコラw
てっぺいさまを称えるコミュニティでございます。
/

>大王
> 本当かと思ったw
本当だったらいいのに・・・!

> 葉月の担任「今日からお前は!グッチさんだ!」
なんだとwwww(あ
/
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>良いところ
おお!・・・でもおれんち学校は昔からそうだったような・・
いや、なんでもない!

>勉強
小学生がまじめに勉強なんかしちゃだめぇぇええええ(勉強妨害すんな
おいら中学生でも勉強してないんだからっ(それかなりヤバいだろ

>貴女にはあるでしょう(
ないですよ?
そんなもの持ってたらとっくに苦労なんかしてませんわ おほほ(
バトンまわしました~
>・自由帳持ってきてもおk!! (よしゃあああああww
>・学校で宿題やってもおk!! (前他のクラスの人やってたから多分・・・!
これらがダメってことあるんだな・・・。

>動画
とらぶるワロタw
>・面白い(Rさんが騒いでますw
REDが騒いでいるのか…

>てっぺいさまを称えるコミュニティでございます。/
どう見ても称えてねーよwww

管理者のみに表示

