
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきた

2009/04/05 Sun 16:05

花見行ってきました~
家のすぐ近くですwwww

001_20090405145300.jpg
002_20090405145307.jpg
003_20090405145313.jpg
004_20090405145320.jpg
005_20090405145326.jpg
桜。
満開でした。
すげーよ


そんでカレーと餅食ってビンゴ大会。
毎年当たらないから今年もどうせ無理だろう。
・・・とか思ってたら当たったwwwwwww

紙袋がいっぱい並んでてそこから選ぶんですよ。
そんで、当たったもの↓

006_20090405145350.jpg
(°Д°)

一番思いの選んだらキャ●ーラ油だった・・・
\(^O^)/

ちなみに左上のはライト、右下のはラーメン、
左下のはティッシュ。


あと、どーでもいいけど。
父がばあちゃんに習字の写真送れって言うから撮ったやつ。
ついでに載せてみる(

001_20090405145400.jpg

002_20090405145403.jpg

\(^O^)/
おいら下手だ・・・
ちょっと死んでくる←


そういえば今日某電気屋でPSP用ヘッドセット買いました。
そのついでにペンタブとスキャナ見てきた。
そしたら複合機があった!!
1万50円!!安い!!!
買うぜ、俺はwwwww

追記でコメ返しでっす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>T,
> なんと言う花より団子ww
確かにwww

> あれ結構使いやすいよ。
よっしゃー買うぜ!(
/

>ねこちゃん
> ビンゴとかそっち系の運はまったく無いよ;x;
私もそうだよー><
でも今日は奇跡的に当たったww

> 明日から学校だああ・・・(何
私もorz
/

>RYO
> 僕もそういうこと考えた事ありますw
だいたい皆考えたことありますよねwwww
親に見られたくないし
/

>ジャック・クローンさん
> かわいげのない小学生だw
wwwwwww

> 自分は行っても大体見てるのはイカ焼きとかの屋台ですがw
花よりイカ焼きですねwwwww
/

>大王
> GJw
これで安心ww

> 私も実際そうだろうけどw
皆結局そうだよねwwww(あ
/
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
字うめぇ!!!!


てか万有引力で吹いたwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして(?)
コメント失礼いたします。

若葉って何だww春は若葉?桜じゃないのか…
なんかあんまり関係ありませんが、けいおん!1、2巻一気に買いました。
イトーヨーカドーで買ったら文教堂書店特典が付いてきましたww
らき☆すたの6巻にも付いてきたんです。【文教堂書店特別特典】(これが言いたいだけ)
オタクをターッゲトに売り上げを伸ばしていこうという作戦ですかね?

なんか名前コロコロ変わってすみません。安定するのはいつの日やら・・・
おぉー花見乙ーw
私は今年も行かない希ガス^q^
>習字
テラうめえwwwww
それで下手とか言ってたら私はカスですか?え?
>1万50円!!安い!!!
うちのスキャナ6000~ぐらいでした^q^
なんかセールやっててそれで買ったw
てか50円てwww
いっそのこと1万円にすればいいのにね!←
じ、上手いよ…
凄いなあ
こんにちは

うおー桜綺麗ですねー私の家の近くにはこんな綺麗な桜無いです、むう
というか習字凄く上手いじゃないですか!力強く書かれていてお手本のようです…
私は習字の時だけ先生に「あーこれはアカン、駄目だこりゃ」なんて言われ放課後まで残されてたんで上手く書ける人がホント羨ましいです(涙)
>ちなみに左上のはライト、右下のはラーメン、
これ・・・ラーメンなのか・・・?w

てか、なんで万有引力なんだwww
>習字
字うめぇ!!!!!うめぇよ葉月ちゃん!!!!(

>脳内で「嫁に欲しい!!」っておもtt(ry
ありえんwwwwwwwww
>そんなもの私にはない!ww
俺もだ!(何

管理者のみに表示

