スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花見ー

2009/04/05 Sun 10:08

父がいない間に父PCのIPアドレス調べて
myPCでアクセス拒否しといたw
これで父に見られる心配なし!俺ナイス!(ちょ



今日は近くの某公園でお花見会があります~
ハイキングもあるけどめんどくさいから行かない←

ビンゴ大会と昼食のカレーが楽しみです((花 見 は ?

俺は暇だからPSPで歌でも聴いてるぜ!(おま
ちょうど昨日けいおんのOPとED入れました(TVサイズだけど
ガキ共年下の子たちが寄ってきても分からないと思うよ!(あ

11時半からだそうです~


動画

驚異的な中毒性・・・!!

追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ぬ子ちゃん
> 葉月ちゃんは小学生っぽい感じがしないおw
よく言われるwwwww

> ちょっwwwコミケは小学生が行くところじゃないよw
皆行ってるおwwwww
/

>miyaちゃん
> いや、葉月ちゃんは脳内で「きめぇ!!」って思ったに違いない!!(何
脳内で「嫁に欲しい!!」っておもtt(ry

> そんな事言ってる暇あるなら画力とか技術を分けてください(
そんなもの私にはない!ww
/

>華恋さん
> こちらもリンク追加さしてもらいますw
ありがとうですー^^

> 自分は給付金でペンタブお。゚(゚∑゚)
私もですwwww
/

>T,
> 小学生でコミケとはw
私は特殊なんだよ!!(何

> 「BAMB00」ってやつ。
俺が買おうとしてるやつwwww
/

>ねこちゃん
> そんなの捨てちゃえ☆(あ
了解!!(あ

> ちなみに私は朝4時に寝て昼12時に起きるのが習慣になったよ・w・`
昼夜逆転・・・!!すげえww
/

>RED
> 全部いらねーよwww
じゃあお前にやるよwwwww

> なんだ、その釣りはw
釣りが無かったら俺は塾に入らないw
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>ビンゴ大会と昼食のカレーが楽しみです((花 見 は ?
なんと言う花より団子ww

>俺が買おうとしてるやつwwww
あれ結構使いやすいよ。
>ビンゴ大会と昼食のカレーが楽しみです((花 見 は ?
ビンゴとかそっち系の運はまったく無いよ;x;
カレーおいしいよね!!(

明日から学校だああ・・・(何
>これで父に見られる心配なし!俺ナイス!(ちょ
僕もそういうこと考えた事ありますw
なんつー
>父がいない間に父PCのIPアドレス調べて
かわいげのない小学生だw
だがそれがいい(ぇ

とりあえず花も見てやってください
自分は行っても大体見てるのはイカ焼きとかの屋台ですがw
>myPCでアクセス拒否しといたw
GJw

>ビンゴ大会と昼食のカレーが楽しみです((花 見 は ?
これは「花より団子」かい!?
私も実際そうだろうけどw

管理者のみに表示

