スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶望ww

2009/04/04 Sat 17:07

さっきSBSの「みなスポ5」って番組で
星間飛行の「キラッ☆」って部分が流れてた!!
なぜか感動した!!

習字逝って行ってきました~w
ひょろひょろ~っての。行書?ってやつ?やった。(は
薄っぺらい紙に書くやつです。

あれ、清書模写でした。
だって先生が模写しろって言ったんだぜ。
俺は知らんよ。俺は模写しないで見ながらやるのかと(ry
あぁいいか。トレーストレース。(


あと本屋行って色々買いました。(正確には母に買ってきてもらったw)
買ったもの↓

BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
久保 帯人

商品詳細を見る

基礎から発展まるわかり小6算数 (基礎から発展 1)基礎から発展まるわかり小6算数 (基礎から発展 1)
(2005/03)
学習研究社

商品詳細を見る
基礎から発展まるわかり小6理科 (基礎から発展 2)基礎から発展まるわかり小6理科 (基礎から発展 2)
(2005/03)
学習研究社

商品詳細を見る

基礎から発展まるわかり小6社会 (基礎から発展 3)基礎から発展まるわかり小6社会 (基礎から発展 3)
(2005/03)
学習研究社

商品詳細を見る

余計なものも2冊買いました。((余計じゃねぇwwwむしろ(ry

BLEACH新刊面白かったww
感想っぽいもの
・こまむらたいちょーーの耳がwwwww
・ハリベル様ktkr!!!
・表紙!!!!
・シロちゃんがガキとか言われてるお・・・(´・ω・`)
・砕蜂ー!!
・大www前www田wwwwwwwwwwwww
・リリネットは俺の嫁
・じーさんVSじーさん
・一護出てないwwwwうはwwww(何
・イヅル強ええwww


あと6年の参考書3冊・・・
ぱらっと読んだけど・・・こんなの俺には無理です\(^O^)/
まじで人生\(^O^)/オワタ

6年での楽しみ・・・クラブと・・・夏休みと冬休みと春休みぐらいだ(´・ω・`)
ああ!あとコミケ!!!楽しみだなあ(´ω`*)


あ、そーいえば親に塾行けとか言われますた。
もちろん嫌だって行ったよ。
でも塾行ったら好きなもの買ってもらえるって・・・!!
それで即おkwww
スキャナ買ってもらいます。
ペンタブだと「ペンタブなんて持ってるでしょ!!」ってなるし;;

しかも複合機?みたいなの買ってくれるそうです(´ω`*)
my給付金(myって何だ)が余るぜ・・・いっそのこと高いペンタブ買っちゃおう



 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ライフマイル
あと、TOPにも貼ってあるけどこれ。
実は前から始めてます。(親に許可取ったのでw)
やりたい方はコメしてくれると嬉しいです。
お友達紹介キャンペーンとかあるらしくてお互いにポイント貰えるそうです。
そっちの方が得w(あ

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>大王
> 私は火曜日orzうざええええええええええ
あー、中学か・・・!
がんばれ!!
/

>ねこちゃん
> 私もだーはやいよーあーあー(黙
学校なんて爆発しちまえ!!(おま

あー学校行きたくねぇー
/

>マグフラム
> 俺は生でハルヒ見たら1期だったw
何だやっぱ1期かww
ならいいやww(あ
/

>miyaちゃん
> miyaったら二度寝癖がついちゃいましたっ!てへっ!(何(きめぇwww
萌えた(

> 上手で憧れるますです(何
下手ですもっと上手くなりたいです(誰
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
葉月ちゃんは小学生っぽい感じがしないおw
ちょっwwwコミケは小学生が行くところじゃないよw
それにしてもすごい
>萌えた(
いや、葉月ちゃんは脳内で「きめぇ!!」って思ったに違いない!!(何
>下手ですもっと上手くなりたいです(誰
そんな事言ってる暇あるなら画力とか技術を分けてください(
>こづかい
考えておくよ!(何
てかそれやってたからお金あったんだね・・!!(違
コメありざます(´ω`)ざますー
こちらもリンク追加さしてもらいますw

コミケいいですなー(^ω^。)ピー。
お金がないから行けなくて遠くて行けないですorz
自分は給付金でペンタブお。゚(゚∑゚)
小学生でコミケとはw

ペンタブをもってたりする、姉の買った奴使います。

「BAMB00」ってやつ。
>あと6年の参考書3冊・・・
そんなの捨てちゃえ☆(あ

>6年での楽しみ・・・クラブと・・・夏休みと冬休みと春休みぐらいだ(´・ω・`)
クラブ楽しいよね!!

ちなみに私は朝4時に寝て昼12時に起きるのが習慣になったよ・w・`
>余計なものも2冊買いました
全部いらねーよwww

>でも塾行ったら好きなもの買ってもらえるって・・・!!
なんだ、その釣りはw

管理者のみに表示

