スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あああああああああああ

2009/04/04 Sat 09:07

愚痴です

ああああああああああああ
ハルヒがあああああ
母に録画しといてって言っといたのに!!
しかもようつべ配信水曜かよ・・・
もう学校始まってる\(^O^)/

もうすぐ学校だー月曜からorz
春休みループしたい
ハルヒみたいに。。

もうハルヒようつべで見るしwwwざまぁww((何


愚痴終わり。
ということで学校月曜からですorz

あー・・・そういえば今日は習字か・・・
スカイプできねえ・・・
あ、でもBLEACHの新刊買うんだーワーイ

あははは・・・もう一度けいおん見てこよう(3回目


暇なのでけいおんの画像貼りますーw
ようつべでもう一度見てキャプチャしたやつ。
サイズばらばら

部活やってないだけでニート!?
ギタリストって「じ」で始まる人多いの!?
律「ハーモニカならあるよ」 唯「ごめんなさい吹けません」
クッキーとマドレーヌもあるの!
演奏してくれるの!?
(´ω`*)
画像欲しい人は貰ってってください~

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> となりにあるココロの発言に吹いたwwwwww
ほんとだwwww
「涼宮ハルヒの憂鬱を煮込むと・・・」とか言ってたwww

> 確かにギャルゲ塗りが若干・・いや、結構入ってるねー←
やっぱ私はギャルゲ塗りが好きだw

> なんだそれは・・・?←
マイページ?の左の「FC2サービス」の
「アクセス解析」をやるとできるよー
/

>ねこちゃん
> 俺は葉月たんと呼んでるけどね((
wwwww

> という訳で回す人は2人くらいだとおもいまs((
テキトーでいいよww
/

>大王
> このロリコンどもめ!w
ロリコンwwwww

> むしろこれ、罰ゲームになった方がいいと思うw(あ
本当は一生自重していてほs(ry
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>もうすぐ学校だー月曜からorz
私は火曜日orzうざええええええええええ
>テキトーでいいよww
うんテキトーにしたよww

>ということで学校月曜からですorz
私もだーはやいよーあーあー(黙
俺は生でハルヒ見たら1期だったw
>学校
やだなぁ・・・しかも、おきれないし←
miyaったら二度寝癖がついちゃいましたっ!てへっ!(何(きめぇwww
>「涼宮ハルヒの憂鬱を煮込むと・・・」とか言ってたwww
煮込んじゃらめぇぇえええええええええ!!!!!!(何
>やっぱ私はギャルゲ塗りが好きだw
上手で憧れるますです(何

管理者のみに表示

