
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れたぁー

2009/04/03 Fri 22:06


けいおん絵です。
重くて載せられなかったのでpixivで。
5人組!
・・・実はもう一人いる。

今回は6時間ぐらいかかりましたww
疲れたーww

久々にアニメ塗りです。
やっぱ私はギャルゲ塗りじゃないとだめだ と実感した。w
アニメ塗り難しいのう


大王がやってたので私もやってみた。

検索語 検索数 グラフ
1 すたすた。 10 26.3%
2 すたすた 6 15.8%
3 空谷葉月 4 10.5%
4 すたすた。 葉月 2 5.3%
5 すたすた葉月 2 5.3%
6 すたすた 葉月 2 5.3%
7 メロンブックス キーホルダー 2 5.3%
8 小5 葉月 1 2.6%
9 茶花 絵チャ 1 2.6%
10 浅間山 1 2.6%
11 葉月  すたすた。 1 2.6%
12 ブックオフ  涼宮ハルヒ 小学生が買う 1 2.6%
13 女子小学生 1 2.6%
14 ヴィネット 1 2.6%
15 涼宮ハルヒの競演 1 2.6%
16 すたすた。葉月 1 2.6%
17 ひぐらし 年賀状絵 1 2.6%

少ないww
何故茶花さんが・・・??んーー
そして何故年賀状絵wwww
もうとっくに終わってるぞwww


寝ないといけないので急いでコメ返し・・・
バトンがあるじゃないかwww\(^O^)/

まぁいいか、今日は父いないしw(あ
追記で!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン

唯愛ちゃんから

3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ぬ子ちゃん
B:樹菜ちゃん
C:RED
D:大王
E:ねこちゃん
やったことある方・かぶってる方などスルーおkです


■あなたの呼ばれ方
葉月ちゃんとか葉月とか

■あなたの年齢
永遠の18・・・じゃなくて11歳ですorz

■好きなもの
お絵かき・PC・アニメ・漫画・ギャルゲーなど

■今現在の恋人


■好きなタイプ
ツンデレかロリ

■嫌いなタイプ


■好きな映画
BLEACHとか

■好きな音楽
key系なら何でも!

■好きな食べ物
色々(は

■送り主を色にしたら
オレンジかなー

■回す人を色にしたら

A:ピンク

B:緑

C:赤www

D:青

E:黄色


■3日以内に実行しなかった人の罰Game

A:3日間漫画読むの禁止!
B:3日間お絵かき禁止!
C:3日間自重しなさい!
D:3日間ゲーム禁止!
E:3日間歌聴くの禁止!


ひいなちゃんから

【性格バトン】

○何型
→B型ー

○自己中
→なのかな・・・?←

○長所は?
→ねーよw

○短所は?
→全部^q^ありすぎる

○泣き虫
→クラナド見ると泣き虫になるよ!←

○すぐ怒る
→うーんww

○めんどくさがり
→ですww

○気分屋
→さあ。

○八つ当たりする
→たまにw

○怒鳴る
→たまーにw

○命令する
→命令ってwwww

○物にあたる
→たまにw

○優しい
→NO

○毎日笑顔
→どうかねえ…←

○遠慮なく何でも言う
→さあーww

○わがまま
→うん。www

○おとなしい
→まあまあ?

○無愛想
→うーん?

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→悪魔www

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪いwww

○自分で思う性格
→アホ

○人に言われること
→ポケモン好きとかオタクとか

○男女関係なく友達の理想
→オタ!!!!

○好きな異性の理想
→key男子組
 特に朋也ね!!!!←
 春原でもおkだぜwwwwww(あ

○最近言われて嬉しかったこと
→絵上手いね とかww嬉しいv

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→無いw

○送り主の印象は
→絵が上手い!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→フ

可愛い→リ

癒し→ー

カッコイイ→だ

面白い→よ

美しい→や

楽しい→り

頭が良い→た

礼儀正しい→い

大人→方

子供→どうぞ!

テキトーですまんorz
寝ないといけないんだ(言い訳すんな




*コメ返し

>マグフラム
> 懐かしい動画だww
wwwwwww
あれはまさにREDだ!(あ
/

>ねこちゃん
> 昨日は2時に寝たよ~(あ
えええwwwすげーいいなーw

> うんうん!!すっごく楽しみだよね~ww
今10時・・・このまま起きてたい^q^
/

>RED
> 昨日は夜中の1時までゲームしてたなぁw
お前にだけは 夜更かしはいけません! と言っておこう

> ちょっとだけどw
綿流し編と目明し編見てこいw
/

>樹菜ちゃん
> 私なんか9時には寝なさいって親が言うw
私には絶対真似できないw
ていうか樹菜ちゃんすげーw

> 私なんかペンタブ筆圧感知あるのに上手く線が引けないという事実(自分のせい
そうか!樹菜ちゃんは筆圧感知機能+才能=神絵 なのか!!!
/

>ぬ子ちゃん
> ほとんどは12時近くまでおきてるけど、生活習慣かいぜんしてます^p^
私も夜更かししたいよぅ(

> バンブーかいなYO
よし!給付金で買うぞー!(半分ぐらい本気っぽい

> 筆圧感知機能が付いてないということは強弱ができない・ということですかな
そういう事ーw
/


では寝ますw
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
となりにあるココロの発言に吹いたwwwwww
>けいおん絵
確かにギャルゲ塗りが若干・・いや、結構入ってるねー←
でもいいなーギャルゲ塗り出来てw
>検索語検索数グラフ
なんだそれは・・・?←
>3日以内にバトン
早速やってくるよ!!

>■あなたの呼ばれ方
>葉月ちゃんとか葉月とか
俺は葉月たんと呼んでるけどね((
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>13 女子小学生 1 2.6%
このロリコンどもめ!w
(といっても検索してきたの1人だけどw

>C:3日間自重しなさい!
むしろこれ、罰ゲームになった方がいいと思うw(あ

管理者のみに表示

