スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

けーおん!

2009/04/03 Fri 11:23

もうやだ・・・
間違えて戻る押しちゃったよ\(^O^)/
最悪だwww
だが俺はめげない
・・・でもちょっとテキトーになるかもです。記事。

けいおん見ました!
録画しました。
リアルタイムはダメだって。親が。
10時には寝ろって言うんですよ。(結局10時半に寝た

面白かったー
OP・ED最高w


けいおん!OP


けいおん!ED

今けいおん絵描いてます。
私のペンタブは筆圧感知機能ないので毎回ペン入れが大変><

今日はハルヒだー!
楽しみだ!

追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> バスは無理なんす・・俺←
私は酔わないように薬飲んだりしてるw水無しで飲めるってやつ

> 落としたらちょっと番組にケチつけてくr((
wwwwwwww
/

>ねこちゃん
> あれはかなり泣ける歌だよね!!
目明し編見た後だとかなり泣ける!!

> 深夜アニメ以外に泣けるのってあったっけ?(
ない(きっぱりwwwww
/

>RED
> やめとけw
お前はクラナド見てないから良さが分からないんだよw

> アレ泣けるか?w
お前はひぐらし見てないから良さが分からないんだよ。
あ、見たっけ?w
/

>ぬ子ちゃん
> 10人に1人くらいかもねw当選するの
となると当選確率は10%かーw
どうだろうww
/

>スー
> あれ?ウチ前コメしなかったけ?
コメント欄になかったよ?
んー????

> 可愛いね!!!葉月はいつも見てるの?
見てるよーw
全部見たw
/

>ちゃっぴー
> 何がって、CLANNADで金を稼ごうとしてるとこがw
勘違いしてるようだなw
私はクラナドをいろんな人に広めるためにry だよ!(

> ロックマンの実写、別のブロとものとこにもはってあってワロタw
wwwwww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>10時には寝ろって言うんですよ。(結局10時半に寝た
昨日は2時に寝たよ~(あ

>今日はハルヒだー!
うんうん!!すっごく楽しみだよね~ww
>10時には寝ろって言うんですよ。(結局10時半に寝た
昨日は夜中の1時までゲームしてたなぁw

>今日はハルヒだー!
愛知は水曜らしいなw

>お前はひぐらし見てないから良さが分からないんだよ。
見たわwwww
ちょっとだけどw

いや、マジで。
youより、泣ける歌いっぱいあるんでね?w

あ、サーセンw
>10時には寝ろって言うんですよ。(結局10時半に寝た
10時…だと?
私なんか9時には寝なさいって親が言うw
(結局9時半に寝るわけだが)

>私のペンタブは筆圧感知機能ないので毎回ペン入れが大変><
私なんかペンタブ筆圧感知あるのに上手く線が引けないという事実(自分のせい
>10時には寝ろって言うんですよ。(結局10時半に寝た
ほとんどは12時近くまでおきてるけど、生活習慣かいぜんしてます^p^
>私のペンタブは筆圧感知機能ないので毎回ペン入れが大変><
バンブーかいなYO
今日私のリアル親友が買いましたよ(
筆圧感知機能が付いてないということは強弱ができない・ということですかな

管理者のみに表示

