
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネタがない

2009/04/02 Thu 09:45

ネタがないよー
ネタがないよー
ネタが(ry

そういえば。
昨日深イ○話の再放送を見たんですよ。
それで思いついた!!

CLANNADアフターで応募して5万円GET作戦。

前にも泣け○歌にyou応募したんですよww
だが採用されなかったという。
深夜アニメは駄目なのかな・・・

今日けいおんですね!
楽しみです

動画

うp主=RED
今日は4月2日だから嘘は言わなよ。(あ


きめえwwwwwwww

追記でコメ返しとバトン

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し
>miyaちゃん
> バスだったらもう乗った瞬間おいら吐いてるわ!(あ
同志ー!!(((

> でも面白いからねーwww
嘘つけるのはこの日だけwww
/

>T,
> 俺からしたらなんと言う大人買いww
財布の中がやばいぜ・・・ww

> 一回午後2時に起きたことがwww
うはwwwww
/

>ジャック・クローンさん
> そういう人は逆にうそひねり出すのに困りますね
あーww

> 普段からうそつきまくってるんでw
私もですwww
/

>RED
> ウイルスバスター買って時間制限されれば、よかったのに。
なんだとてめえwwww

> いやブラクラはブロックされねーよwww
あ、そうなんだ。へえ。

> 後、もし行くなら俺も連れてけwww
勝手にしろwww
/

>ねこちゃん
> ちなみに北海道はまだ雪が降ってるという\(^O^)/
でもこっちは冬でも雪全然降らないからねーww
羨ましいよ。

> 俺も酔うぜ!!遠くに行くときは必ず吐きます(あ
だよね!だよね!
/

>ちゃっぴー
> 無害だから(笑)
フィルタリングではブロックされるけどね。
前フィルタリングお試しみたいなのでやったらエロゲサイトブロックされたww
まあブロック解除したけどww(勝手に
/



*バトン

萌え属性バトン

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 ツンデレ!ヤンデレも好きだけど!!
Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 うさ耳もいいけどやっぱねこ耳。
Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 うーん、妹!
Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 巫女さん!!!
Q5 お姉さま or 女王様
A5 お姉さまかなー
Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 触覚のような毛って渚みたいなのか? じゃあ触覚で
Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 二重人格ww
Q8 巨乳 or 貧乳
A8 断然貧乳!!
Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 未亡人ww
Q10 メイド or お嬢様
A10 メイド!
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 可愛いのに強い!!
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 多分頭脳派(
Q13 眼帯 or 包帯
A13 どっちもいいけど、眼帯!
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 俺実はポニーテール萌えなんだ。
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 緑髪!
Q16 ロリ or ショタ
A16 ロリ。だって俺ロリコンじゃん?(何
Q17 委員長 or 図書委員
A17 俺図書委員なんですけど・・・ 委員長で。椋ー!!
Q18 野球部 or サッカー部
A18 どっちも同じようなもんじゃん。((
Q19 先輩 or 後輩
A19 後輩。
Q20 にこにこ or 無表情
A20 無表情!!長門!!
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 ボクっ娘ww
Q22 男の娘 or 美少年
A22 男の娘だと思う(あ
Q23 男装 or 健康女子
A23 男装ww
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 これは絶対スク水!!
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 ショートパンツ。
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 どっちも(・∀・)イイ! じゃあミニで。(二ーソとの組み合わせが
Q27 タイツ or ニーソ
A27 (゚∀゚)o彡゜ニーソ!ニーソ!
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 同姓!柊姉妹とか藤林姉妹とか!
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 オッドアイかなー
Q30 人形 or ロボット
A30 えー?人型?
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 吸血鬼ー
Q32 薄幸 or 強運
A32 薄幸
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 正義の味方?
Q34 権力者 or 側近
A34 側近?
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 チャイナ服!
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 どっちもいいけど ストレートで!
Q37 不良 or 優等生
A37 不良ww
Q38 学生服 or 着物
A38 どっちもいいけど・・・着物!!
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 方向音痴!
Q40 大食い or 少食
A40 大食いかなー 長門!
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 妖狐。
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 素直。
Q43 先生 or 看護士
A43 看護師。
Q44 銀髪 or 金髪
A44 銀髪ー!
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 ええええええ ババア?
Q46 BL or GL
A46 絶対GL!!百合!!
Q47 S or M
A47 Sww
Q48 男 or 女
A48 女に決まってるではないか
Q49 大人 or 子供
A49 子供。ロリショタ!!
Q50 おつかれさまでした。
A50 乙
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
>同志ー!!(((
マジかー!←
バスは無理なんす・・俺←
>嘘つけるのはこの日だけwww
確かにwww嘘つきまくりwwwww
>CLANNAD
うん!!あれは泣ける!!!良すぎるよ!!!!
落としたらちょっと番組にケチつけてくr((
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>CLANNADアフターで応募して5万円GET作戦。
やめとけw

>前にも泣け○歌にyou応募したんですよww
アレ泣けるか?w
>CLANNADアフターで応募して5万円GET作戦
10人に1人くらいかもねw当選するの
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>CLANNADアフターで応募して5万円GET作戦。
最悪すぎるww
何がって、CLANNADで金を稼ごうとしてるとこがw

ロックマンの実写、別のブロとものとこにもはってあってワロタw
>うp主=RED
懐かしい動画だww
いつ貼ったっけ?・・・
まぁーいいかw

管理者のみに表示

