スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えいぷりる

2009/04/01 Wed 18:57

myPCがウイルスにかかってしまいました。
データが約半分消えました。
俺の人生終わりだよ\(^O^)/


・・・嘘です。
もう2回目ww 騙されるはずがないわ

4月1日はウイルスにかかりやすいとか何とか言ってたので、
親がウイルス対策ソフトを入れろと言ってきました。

んで、ウイルス対策ソフト買いましたww
McAfeeってやつ。
6000円ですよ・・・?
なのに親の方からww
ゲームとかは買ってくれないのにwwwww

あとこれ、有害サイト?とかを警告?してくれるみたいです。
これでブラクラ対策はバッチリだぜ!
あー、エロゲのサイトとかはブロックされないのでご安心を。(安心ってなんだ



あともう一つ。

白川郷なんて大嫌いだ。
あんなとこ一生行きたくないね。


・・・嘘です。(3回目
もう騙されないよね。

またしても親が「夏に白川郷行こう」
とか言い出した。
多分ETCを試したいんですよ。(買ったらしい

1000円で行けるのはいいけど、5時間もかかる・・・
俺絶対酔うwww長距離は無理!!

でも行きたいー
ひぐらしの名所回りたいー(そ こ か


あ、でもコミケにも行ってくれるそうです。
それならおk!!!


追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いします!

萌えアニメ⇒イラストレーター志望に変更。
これからも応援よろしくお願いします!嘘じゃないよ!


*コメ返し

>ねこちゃん
リンク増えるのは友達が増えるということ。
リンク大好き。(は

> だ・ま・さ・れ・た\(^O^)/
まさかのまさか・・・!!
私にそんな大金はないwww
/

>miyaちゃん
> そうだとと思ったよw(あ
そうだよ!
私にはそんな大金ないもん!!!

> うんうん(´・ω・)。o(♪)
えっと・・・どこらへんで待ち合わせにする?
/

>スー
まさかこんなに騙される人がいたとはwww

> 今、こっちの地方では、雨が降っております・・・。
え、あ、嘘!?本当!?
/

>エリ♪さん
お久しぶりです^^

> 本当に信じちゃいましたwww
信じちゃいましたか・・・!
でも本当に私がフォトショ買ったとしても使いこなせないですよww
/

>都道さん
> 朝っぱらから嘘吐いたがバレるわ嘘に騙されるわでこの日ホント嫌になってきたわ…うむむ
そういう時もありますよ・・・!

> でもpixia入れちゃったから入れられないんですよねこれが…とほほ…
あああーww
でもpixiaは文字入れとかできるから便利ですよね。
無料ですし
/

>ぬ子ちゃん
> きっと私が買っても難しくて使いこなせないかもしれない(
いやいやそれは私の方www

でもぬ子ちゃんはSAI使いこなせるから羨ましいよ~!
人生フォトショが無くても生きていける!(何それ
/

>花凛ちゃん
> 葉月ちゃん嬢様だからほんとに買って貰えそうだなー(´・ω・`)
いや、貧乏だよww

> とでも言うと思ったk(誰も騙されねぇよ
なんということだ・・・
騙されたああああああwwww
/

最近コメ多くて凄く嬉しいです!
皆さんありがとうございます^^
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>1000円で行けるのはいいけど、5時間もかかる・・・
5時間・・・だ・・と・・ッ!?
>俺絶対酔うwww長距離は無理!!
バスだったらもう乗った瞬間おいら吐いてるわ!(あ

てか、えいぷりるwwwwwやりすぎな気が・・・←
でも面白いからねーwww
って意気込んで吐くものでもないんですよねー
普段うそつかない人に限って4月1日だけうそつくとか
そういう人は逆にうそひねり出すのに困りますね
あ、自分ですw
いや、もちろんうそですすみません
普段からうそつきまくってるんでw
そういう人こそが些細なうそでだまされるもんですよ
あ、自分です
これは本当ですw
>McAfeeってやつ。
ウイルスバスター買って時間制限されれば、よかったのに。

>これでブラクラ対策はバッチリだぜ!
いやブラクラはブロックされねーよwww

ウイルスバスターと同じだしねw

>またしても親が「夏に白川郷行こう」
アレ?もうなんか、普通に乗用車が止められなくするんじゃなかったけ?

>1000円で行けるのはいいけど、5時間もかかる・・・
名古屋高速乗ったら終わりだぞw


後、もし行くなら俺も連れてけwww

名古屋で待ってるからw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>あー、エロゲのサイトとかはブロックされないのでご安心を。(安心ってなんだ
無害だから(笑)

>白川郷なんて大嫌いだ。
もう・・・白川郷はいらん・・・w

管理者のみに表示

