スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん!!!
突然ですが!!!
PhotoShopを買ってもらえることになりました!!

よっしゃあああああwwww
念願のフォトショ!!!
親が買ってくれるって!!
もう小遣いいらないよwwwwww

まあ。なぜフォトショを買ってもらえることになったのか。

部屋を掃除してたら財布が見つかったんです。
無くなったと思ってた母の財布。
その中に金がたくさん入ってた。

ということです。
もう嬉しい限りです!






































































今日はエイプリルフールですよ。
フォトショなんて買う金ありません\(^O^)/
スミマセンでした。妄想です。



・・・はあ、フォトショップ欲しいなあ。


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> 早くぷりーz(死ね
今描いてるぜww
コミケ会えるといいね!
/

>樹菜ちゃん
> 葉月ちゃんの同人誌でたら即効で買うw(
お買い上げありがとうございます(違

タメおkならタメで話すよ~ww
私も樹菜ちゃんの同人誌なら絶対買うww
/

>ねこちゃん
> 汐は俺の嫁えぇえ!!!←
クドは俺の嫁ええええええ!!!←

> 私はトーンとか原稿持ってるよ~!
おおーww
/

>唯愛ちゃん
> Yちゃんは私のことよね?!
そうだよーww
コミケ会えるといいなーw

> デジタルで普通に描けばいいんだ!
でもComicStudio?とかもってない\(^O^)/
トーンでがんばるww
/

>もやしさん
マイピク申請ありがとうでした^^
こちらこそよろしくです!

かがこなとクド萌えますか!?
嬉しいですv
/

>都道さん
コミケ楽しみですww
トーンは一応少しあるんですけどね・・・;;
種類がかなり少ないです

> 私も塗り絵なんか挑戦してみたいのですが良いソフトが無いんで出来ません、悲しい…(涙)
私も前まではお絵かき掲示板でしたww
SAIなどがお勧めです
/

>大王
> こうなったら全ページカラーw
その手もあるが、大きな問題が2つ・・・

・めんどくさい
印刷費用
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>フォトショ(エイプリ
wwwwwwwwwwwwww
やっぱり・・か・・
そうだとと思ったよw(あ
>今描いてるぜwwコミケ会えるといいね!
うんうん(´・ω・)。o(♪)
あぁーーーー!!!アハハーーーーー^^
だまされたーーーーーーwwwww
うぅーーーー!!!
今、こっちの地方では、雨が降っております・・・。
湿気くさいです>x<
でわでわじゃーにー(・w・)//
くそwww
騙されましたwwwwwww\(^о^)/

本当に信じちゃいましたwww
何してくれんですかww
葉月さんwww
うむむ
畜生!テンション高いからホントかと思ったら簡単に騙されちまったぜ!
朝っぱらから嘘吐いたがバレるわ嘘に騙されるわでこの日ホント嫌になってきたわ…うむむ

なるほどSAIですか~使いやすいと聞いたので羨ましいです
でもpixia入れちゃったから入れられないんですよねこれが…とほほ…
だまされた。
きっと私が買っても難しくて使いこなせないかもしれない(
だ ま さ れ た し 。
葉月ちゃん嬢様だからほんとに買って貰えそうだなー(´・ω・`)
ちなみに私は今日買いに行きました^ω^
ちょっと今フォトショで遊んでるのよはっはっはε-┌( ^o^)┘
とでも言うと思ったk(誰も騙されねぇよ

管理者のみに表示

