スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

離さないでね

2009/03/31 Tue 15:52

sai68.jpg
お題絵その4。
渚あああああああああああああああああああ!!(黙れ

レイヤー4枚で描きましたwwwww


あとこれも。
塗り絵楽しいよ塗り絵


今日原稿買ってきました!
あとで描けたら描きたい・・・
あとペン軸も買ってきました。

だがトーンがない\(^O^)/

同人誌早くできたらコミケでMちゃんとYちゃんにあげようかな
通販は無理だからw
長門祭りは来年の春だしー。
いっそのこと皆で同人誌交換とか・・・!!

ちなみに同人誌は全年齢向けです(当たり前w


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> 近くの本屋さんが結構いろいろ売ってたりするんだよーw
> けいおんとかラノベとか雑誌とか夢小説とか(ちょ
おおー!すげー

バトンどーぞーww
/

>RED
> www
俺はこの歌大好きなんだwwww

> 最終鬼畜一部声の方が好きだな。個人的にw
俺は両方好きだーーー
/

>ねこちゃん
> ばぐったんだ!!?
うん。なんでだろう・・・><

> 葉月さまと呼ばせてもらう!!←
ちょwwwやめてくれww
/

>スー
スーの方が全然うまいwwwww

> まさに神絵だね^^
いやゴミ絵wwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
>同人誌早くできたらコミケでMちゃんとYちゃんにあげようかな
早くぷりーz(死ね
コミケ・・会えるといいねー(´・ω・)
何気に合える確立けっこう低いよねorzorzorz←
>おおー!すげー
すげぇだろー!((((
>バトンどーぞーww
どうもーwww
葉月ちゃんの同人誌でたら即効で買うw(
あと、タメはおkだよー(こっちも普通にタメだから
同人誌は大人になったら描きたいな…(何
あ、上のただの独り言です^p^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>同人誌早くできたらコミケでMちゃんとYちゃんにあげようかな
くれ!くれ!!(
Yちゃんは私のことよね?!
>だがトーンがない\(^O^)/
デジタルで普通に描けばいいんだ!
トーンはグレーでなんとk(氏
こんばんは
こんばんは(゜∀゜)ここでは初めまして(><)マイピク申請したもやしです(・ω・)承認してくださってありがとうございました(><///)これからもよろしくお願いしますねっ(^∀^)あと前の記事のかがこなとかクド萌えます(><///)クド可愛いですよね!わふーとか!萌えます(´ω`)またコメントさせていただきますね(^ω^)
ではでは乱文失礼しました。
おお
こんばんは

おお原稿にペン軸とは本格的やなあ~
あまり同人誌などの知識がないので分かりませんが同人誌交換とは楽しそうですね
私も塗り絵なんか挑戦してみたいのですが良いソフトが無いんで出来ません、悲しい…(涙)
>だがトーンがない\(^O^)/
こうなったら全ページカラーw

管理者のみに表示

