
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お題イラスト連発!

2009/03/31 Tue 09:45

昨日暇だったからお題やりまくってたんですよ。
萌え絵で100のお題

ということで絵載せますw
かなり短時間で描きました

sai65.jpg
1 寄り添う二人

sai66.jpg
2 ほんのり赤い

sai67.jpg
3 水

ほとんど下書きしてない\(^O^)/
そのうち放置する可能性です


REDからバトン

アルバムバトン
「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」

01:鳥の詩
02:時を刻む唄
03:ハレ晴レユカイ
04:Greed's accident
05:世界が夢見るユメノナカ
06:ブラック★ロックシューター
07:メルト
08:true my heart
09:LittleBusters!
10:U.N.オーエンは彼女なのか?
11:つるぺったん
12:もってけ!セーラーふく
13:100%?ナイナイナイ
14:you
15:小さな手のひら

「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
好きな曲詰め込みました
全部アニソン・ゲーソンですwwww

「最後にバトンを回す6人を指名して下さい」
miyaちゃん
ぬ子ちゃん
唯愛ちゃん

あとはフリーで!
スルーおkです


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> ラミカ中心に買った←
ラミカいいなーww

> マジかwwwおいらの住んでる町ってもしや結構・・
うちの近くにそういうの全然ないwww
/

>スー
> 来てくれてありがとーーーーー!!!
こちらこそーwww

> 葉月って絵上手いね!ウチのHPのりんくに学アリ掲示板ってのがあって
>そこでウチも絵時々描いてるけど葉月のほうが絵上手いーーー!!!
いやいやスーの方が上手いよ!
/

>非公開コメントの方
昨日やってみたらPCがばぐってできなかったorz

タメおkだよ~
/

>ぬ子ちゃん
> 織姫は可愛いよね。
だよねー!
でもルキアも好き!
/

つぶやき
今日原稿買ってこようかな・・・同人誌の
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
近くの本屋さんが結構いろいろ売ってたりするんだよーw
けいおんとかラノベとか雑誌とか夢小説とか(ちょ

バトンそのうち今日やるよ!←
>05:世界が夢見るユメノナカ
www

>10:U.N.オーエンは彼女なのか?
最終鬼畜一部声の方が好きだな。個人的にw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱ葉月の方が絵上手いーーーー!!!
可愛いよーーー!!!
こなたとかがみwww
後ろ姿も萌えるーーーー^^
まさに神絵だね^^
また明日くるよん♪
でわでわじゃーにー(・w・)//

管理者のみに表示

