スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めがっさ漫画家

2008/12/09 Tue 17:42

年賀状企画やってるにょろ byちゅるやさん

20081209174404

鶴屋さんクリスマスバージョン描いたぜ↑

今日学校に漫画家の先生が来ましたー!
前田ひろこさんて人です
少女マンガ絵だった・・・
しかも全然知らない漫画ww

なんか髪にめちゃくちゃ光が入っててすごかった。
それ参考に↑の鶴屋さん塗りました。

で、先生が紙配って好きな漫画のキャラとか描いていいって言ってたので
ハルヒ描きました。
そしたら、ペン入れして色塗ってこいって言われた\(^O^)/
家に一応Gペンとかインクとかあるけど使いこなせない。
ていうかインクが安物\(^O^)/
ということで明日インク買ってきます。
あとあったらミリペンも。


何か最近学校でひぐらしが流行ってきてる。
5年ですよ。
アニメ・漫画に無関心な友達Yもひぐらし実写映画のDVD買うとか言ってます。
クラスに数人いるオタクの影響でうちのクラスのひぐらし知名度が上がってきてるww


*本日の動画

ひぐらしのなく頃に こころむすび
もうこれ国歌でいいよ

↓つぶやき 白黒反転
うわあ時報きたあああ
時報うぜえええええええ
時報まじ自重しろwwwwwww


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
>前田ひろこさんて人です
誰すか?その人ww

>クラスのひぐらし知名度が上がってきてるww
俺のクラスはすげーひぐらし知名度あるよw
女子は殆ど全員。男子(俺を含めて)は3人。

>もうこれ国歌でいいよ
ネ申曲
No title
いいな~・・・絵上手いな・・・。

ってか漫画家来るってすごいw
はじめまして
はじめまして。
ブロ友のMasakiです。

>今日学校に漫画家の先生が来ましたー!
え?
それってすごいことじゃない?
サインもらいましたか?
No title
こんばんわ
 

漫画家の先生が学校に来るなんてすごいですね^^羨ましいです。
絵が素敵ですね。

学校でひぐらし流行ってるんですか~
残念ながら私のクラスは全然知らないみたいです・・・今度宣伝しなければ(
こんばんは(*´∀`*)
こんばんはーっココでは初めまして…ですよね^v^*
葉月さんはアナログ絵も上手いんですね…!羨ましいですっ

ひぐらしですかー…わたし読んだことないんですよ\(^0^)/
でも姉が持ってるので借りてみようかななんて…
でもグロいんですよねっ?わたし大丈夫かなあ(ホラーとかグロとか苦手;
夢にでてきたら最悪ですよね(

うおあっリンク入れてくださってるんですかっ!
嬉しいです(>ω<*)わたしもリンク入れておきますねv

あ、あとお願いがあるのですがっ
葉月さんのコトちゃんづけで呼ばせてもらってもいいですか??
ムリでしたらスルーしちゃってくださいなっ

ではでは、乱文失礼しましたー
No title
漫画家さん来たのですかっ!いいないいなv
全然知らない漫画さんだけど←
鶴屋さんUMEEEEEE!!!!!!!!!((
さすがと言うぐらいに葉月ちゃんの絵が上手過ぎて嫉妬します^q^(ヤメロ

ひぐらしはやってるんですかっ!
5年の時知ってる人は居なかったような気がしますー
まぁ今年になって知ってる人がいる(男子)がいたことが発覚しましたがw
塚クラスにオタクがいることがすげぇ^q^
うちのクラスにはジャニオタしか存在しません。畜生…!
>もうこれ国家でいいよ
激しく同意します^q^

管理者のみに表示

