スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
sai64.jpg
ひいなちゃん誕生日おめでとう!
昨日時間無くてこんな絵になっちゃってスミマセンm(__)m


capture1.jpg
花凛ちゃん達がやってたので私もやってみたw

ことみ・・・全然近くないと思うwwww
俺頭悪いからwwww

杏キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

capture2.jpg
英語?でもやってみた。
渚!!

capture3.jpg
本名でもやってみたwww
風子に対してボケ役って・・・・ww


今日離任式でしたー
なんとか朝起きれたww

で、先生が学習発表会のドラマCD的なのくれたんですよww
いらねー・・・

フィリピンの馬鹿は相変わらず馬鹿でした。
ハゲ山は髪のびてませんでした。
SAYUはDSi買うらしいです。いいなあ

動画

とらドラ! オレンジ×らき☆すた 寝・逃・げでリセット!
これはすごい


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!

下がってますー クリックお願いします!


*コメ返し

>花凛ちゃん
> もしや私も知ってる あ の 人 た ち で す か ! ?
そうだよーww
花凛ちゃんと会えなくて残念だ

> 親もブログやってんのか?wwww
やってるwwwwww
たまに勝手に設定とか変えちゃってます(おい
/

>都道さん
> 友人にらき☆すたとか好きな人居るんで今度誘って行こうかなあ…
アニメイトは楽しいですよーww
ただ帰ってから財布の中がどうなるか・・・

> そういや初めて見たのですがクドて子可愛いですね、惚れるのが分かる
俺の嫁です(違
/

>不審者
> お前が言ってんだろw
クドにお前なんて失礼な!!!

> ・・・
あんたと一緒になんて行ってあげないんだからね!!!
(miyaちゃんと唯愛ちゃんと行くww
/

>スー
スーも小5なんだ!

> HPもよかったらきてくr(黙
HP行ってきたよー^^
可愛いHPだね!
/

>非公開コメントの方
クドさいこおおおおおお!!←

マビノギ聞いたことありますww
今度やってみようかな
/

>ぬ子ちゃん
> 私はケチだからそんなに買ってないw
今回は思い切ってたくさん買おう!!と思ってww

> 残金皆漫画に使いましたw
wwwwww
貯金しとくといいよーww
/

>大王
> ざまぁwwww
ざまぁwwwww

> これなら普通にオタク系と思われないですむよねw
確かにねwww
/

>miyaちゃん
> おいらも今日はイベントだったお←
おおーいいなー!

> 本屋で売ってるけどお金がなくて買えませーん!((
近くで売ってないwww
/

>RED
> 小5でこれじゃ葉月の将来が心配でごわす。
俺も自覚ある・・・wwww
/

>あゆみさん
> 全て合わせていくらかかるのか・・・想像するだけで震えが(ぁ
8千円ぐらいですwwww財布があああ

> 部活がない日は11時過ぎに起きてる人w
ある意味凄いwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>おおーいいなー!
ラミカ中心に買った←
>近くで売ってないwww
マジかwwwおいらの住んでる町ってもしや結構・・
葉月ーーーーーー!!!
来てくれてありがとーーーーー!!!
マジ嬉しかったよーーーー!!!
葉月って絵上手いね!ウチのHPのりんくに学アリ掲示板ってのがあってそこでウチも絵時々描いてるけど葉月のほうが絵上手いーーー!!!
でわでわじゃーにー(・w・)//
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
織姫は可愛いよね。

管理者のみに表示

