スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買ったもの!

2009/03/29 Sun 10:27

昨日時間がなくて漫画読んでて書けなかったので、(おい
今日買ったもの載せます~

022.jpg
ヨドバシカメラで買ったリトバスとCLANNADのカード。
リトバスのは最後の1個でしたww
CLANNADは杏につられて(

023.jpg
リトバスのカードの中身。
クドが出た!クドが出たよ!((

024_20090329093630.jpg
CLANNADのカードの中身。
杏 と 智 代 と こ と み が い な い!?
渚も好きだけどね。

025.jpg
クドアップ。
クドが何か言ってますね。

026.jpg
涼宮ハルヒの競演
アニメイトで買いました。
50%特典目当てでww←

027.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 8
これもアニメイトで。
エースで読んでたので、70%特典目当てですw←

028.jpg
けいおん!
アニメイトでやっとあった・・・!!
特典付きでした~
もう2巻まで読んじゃいましたwww

029.jpg
なんかアニメイトで売ってたから買ってきた。
小説ですよ~
学校で読みます←

030.jpg
アニメイトのガチャガチャで手に入れたもの。
クドが出なくて残念でしたがはるちんが出たので満足です
PSPにつけてます~

031.jpg
アニメイトで売ってた。
土産だ土産。

032.jpg
アニメイトで買ったクドグッズ!!
クド3Dマウスパッド今使ってます
でもこれつるつる滑る^q^
でも机につけるというわけにはいかない。(ノートPC

キーホルダーはどっかにつけようかと。

033.jpg
とらドラのクリアファイル。
本当は水着シャナのクリアファイルが良かったけど、
親が「学校に持ってくと男子群がられる」って言うからとらドラ。
シャナああああ((

あー、これ学校に持っていきます

034.jpg
かんなぎのハンカチ。
学校に持ってくと思う。

035.jpg
らき☆すたトートバッグ
明日の離任式に持ってくつもりー
てか明日離任式かよ・・・めんどくせえ
果たして朝起きれるかどうか(←今日9時に起きた人


池袋駅に着いた後アニメイト。
開店前にも関わらず人がたくさん並んでましたw
ガチャガチャすげえ あとおでん缶の自動販売機もありましたwww

アニメイトで色々見てたらワールドイズマインが流れてたwww
らき☆すたのアニメも流れてたwww


次に池袋サンシャインで飯。
これは昨日の記事参照

その後秋葉原。
まずメロンブックス。
金が無かったり親がやめろと言ったりで同人誌買えなかったorz
人がいっぱいいたし、どこにどういうのがあるかさっぱり分からん

父がやめなって言うんだぜ・・・?

しかも母が同人ゲームのエリアの方に行きそうになった・・・ww
やばかった・・・


とらのあなでの事は昨日の記事参照。

親に聞いたんですが、リトバス無印は売り切れだったそうです。
夏のコミケの帰りにとらのあな寄って今度こそ買います・・・!

その後アニメイト秋葉原に行ってリトバスのフィギュア探し。
だが見つからなかった。
クドの抱き枕とか欲しかったーー


その後ヨドバシカメラでカードを買う。
リトバスフィギュアここでもなかったorz

電車で東京駅へ。
そこで弁当とばあちゃんへの土産買って帰りました~
電車の中でハルヒ読んでたwww


ということです。
疲れたー
今度東京行くのは8月16日の夏コミの日です!
MちゃんとYちゃんと会うのだ!!

んで数日後ポケモンの映画観にいったついでにアニメイトへww
財布が\(^O^)/ のは十分予想できる^q^


追記でコメ返し!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

一昨日の分
>miyaちゃん
> wwwwwwwwwwwwwww
てpp(ry

> いてらーですよっわふ~っ(>ω<)/←
行ってきましたですよっわふ~っ(>ω<)/←
/

>T,さん
> てpp(ry
よく分かっていらっしゃる・・・

> 貰いました
ありがとです~
クドは最高
/

>じじい
> 余計なお世話だwww
じゃあもうクドから離れろww
お前なんか筋肉だ!筋肉!(あ

> ハズレちまえバーローw
無 か っ た 。
/

>大王
> この動画評価されすぎw
私も帰ってきて見てみたらコメ数とか凄いことになっててびびったwww

> 画像集って結構人集まるんだ・・・
クドだからこそ!!
/

>スー
タメ&呼び捨ておkということでそうさせて貰います~

友達おkだよー!>ω<
> えっと、すたすたを、リンクに入れてもいいですか?
大歓迎!

スーもタメ&呼び捨ておkだよ
/

昨日の分
>ぬ子ちゃん
> まあR18はそりゃ却下されるでしょw
全年齢向けのが売り切れだったらしいorz

> 私もほしいギャルゲ(
買っちゃえww(おま
/

>ジャック・クローさん
> いくら腐っぽくても親に頼むのはどうなんでしょうかw
親も腐なんですwwwww(あ

> まぁ、普通に却下されるあたりこなたみたいにはいかないわけですねw
こなたが羨ましいですww

> CEROなんてただの飾りです(ォイ
今この瞬間名言が生まれた
/

>miyaちゃん
ただいま!

> やさしいお母さまですわね
優しくないおww

> わたくしのお母様なんかk(誰だよ
miyaちゃんのお母様はきっと凄く優しいのですよ・・・!(なぜ敬語
/

>さけさん
> 18禁のゲームを親に頼むなんてwww
だって入れなかったんですもん(((理由になってないwwwwwww

> 私もギャルゲ欲しi(あ
皆そう言ってるんだから年齢制限なんてなくせばいいですよねww
/

>マグフ
> 何か埼玉に住んでるとあぁ、あそこか って感じだなww
埼玉いいなー近くてw
あとらきすたの聖地ww

> あそこに床がガラスになって下が見える場所あるよww
それ前行ったことあるww
面白いよね(
/

>大王
> いや、でも親に18禁を頼めるってすげーな・・・w
きっと親はドン引きしたと思うwwww(当たり前
親がロリコンおじさんがたくさんいたとか言ってたwww
/

つぶやき(反転)
話変わりますが、親のブログにkeyメドレーのブログパーツ付けたら、
なんと「この歌なんのアニメですか?」ってコメがきたらしいwww
「18禁ゲームの主題歌です。」(私の答え)
「ググれ。」(私の答え2)
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おぉー!乙だぜーw
なんかめっちゃ買ってる…ww
流石嬢様!(
>MちゃんとYちゃんと会うのだ!!
もしや私も知ってる あ の 人 た ち で す か ! ?
うんなんとなくわかる^q^いいなー…関西住が東京に行くにはきついぜ^o^
夏コミとか中学生の間には行けないだろうね(´・ω・`)
せめて高校生になったら行きたいぜ…!
>親のブログにkeyメドレーのブログパーツ付けたら、
>なんと「この歌なんのアニメですか?」ってコメがきたらしいwww
wwwwwえ?ちょっと待て。
親もブログやってんのか?wwww
>「ググれ。」
ggrksの方が良いかと((黙
どうも
前回は私の質問に御回答頂き有り難う御座いました~

おお、沢山買ったんですね羨ましい…
友人にらき☆すたとか好きな人居るんで今度誘って行こうかなあ…
そういや初めて見たのですがクドて子可愛いですね、惚れるのが分かる
>クドが何か言ってますね。
お前が言ってんだろw

>涼宮ハルヒの競演
絵が…w

>けいおん!アニメイトでやっとあった・・・!!
買ったのかw

>親が「学校に持ってくと男子群がられる」って言うからとらドラ。
ねーよwww

>今度東京行くのは8月16日の夏コミの日です!
・・・
うぉーーーーー!!!
さんきゅ→♪ウチもちなみに小5だよーーー><
一緒だねーーー!!!嬉しいーーー!!!
HPもよかったらきてくr(黙
葉月(さっそく)とウチって何か似てるwww
ウチもオタクって言われるからさー。
でわでわじゃーにー(・w・)//
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よくそんなに買えるな・・・
私はケチだからそんなに買ってないw
残金皆漫画に使いましたw
>クドが何か言ってますね。
ざまぁwwww

>らき☆すたトートバッグ
これなら普通にオタク系と思われないですむよねw
いっぱい買ってるねーwww
おいらも今日はイベントだったお←

でも、友達とぶらぶらしててほとんどなんも買えなかった←

>カードらへん
あ・・・結構前にアニメイトで買ったn((

>けいおん
本屋で売ってるけどお金がなくて買えませーん!((

やべーw

小5でこれじゃ葉月の将来が心配でごわす。
かなり沢山買いましたねw
全て合わせていくらかかるのか・・・想像するだけで震えが(ぁ

>クドが何か言ってますね。
wwwwww

>果たして朝起きれるかどうか(←今日9時に起きた人
部活がない日は11時過ぎに起きてる人w


一生に一度はイベントに行ってみたいです!!←
俺からしたらなんと言う大人買いww

>クド
てpp(ryざまぁぁぁぁぁぁぁwwww!!

>←今日9時に起きた人
一回午後2時に起きたことがwww

管理者のみに表示

