
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいまー

2009/03/28 Sat 19:36

東京行ってきました!!
合計8千円は使った。(アニメのグッズなどで)
いや、俺は4千円しか使ってないけどw(ちょ
母が半分金払ってくれました^^^

だが。
リトバスが売ってなかったorz

とらのあなに行ってPCゲームのところに行こうとしたら18禁。
母に「買ってきてー!」と頼んだのです。(頼むなww
そしたらエクスタシーはあったけど無印はなかったようで。
「じゃあエクスタシー買ってきてー金払うから」ってなって、
却下。

18禁はだめだってorz(当たり前だwwwwwwww

こうなったらww
・ (゚∀゚)o彡゜アマゾン!アマゾン!
・PS2を買う・・・?
・PSP化を待つ
・アニメ化を待つ

どうしよう


あとリトバスのてっぺいの買ってたやつもなかったorz
ああああああああああああああああああ(黙れ
クドを当てててっぺいを見返してやりたかったのに!!(←本音が出ちゃいました

まあ、いろいろ買ったからいいかwww
ではでは早速買ったもの載せます!

・・・その前に池袋サンシャイン

展望台
001_20090328192403.jpg
002_20090328192410.jpg
003_20090328192416.jpg
004_20090328192422.jpg
007_20090328192428.jpg
008_20090328192526.jpg
009_20090328192532.jpg
010_20090328192544.jpg
018.jpg
021.jpg
012.jpg
019.jpg

サンシャインではまず展望台に行きました。
あのエレベーターはやばいwwww
耳がwwwwww

展望台は凄かったww
東京一面見渡せます。
屋上にも行ったり

釣りキチ三平とかいうのの絵も飾ってあった。
興味なし。スルー。(あ

その後飯食った。
グラタンとハンバーグですー
グラタンうまかったですww


その後は秋葉原。
秋葉原と買ったものはあとで書きますw明日にしますm(__)m
今は風呂入んなきゃいけないらしい。
またあとで ノシ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すげぇな

まあR18はそりゃ却下されるでしょw
私もほしいギャルゲ(
8000円!?クラクラしますw
ただいまーとあればおかえりーと書かなければいけないような気がする
いくら腐っぽくても親に頼むのはどうなんでしょうかw
まぁ、普通に却下されるあたりこなたみたいにはいかないわけですねw
PS2版を買おうかPC版を買おうか迷うところです
多分17歳ならエロゲ買っても大丈夫なんです
CEROなんてただの飾りです(ォイ
とりあえず東京でなくてもいいのでアニメイトかそれに準じるどこかに行きたいです
わおー!すげぇえーw
てかおかえり!!!!!

やさしいお母さまですわね
わたくしのお母様なんかk(誰だよ

秋葉原・・・!
羨ましいです・・・

18禁のゲームを親に頼むなんてwww
凄いですねww
私もギャルゲ欲しi(あ
何か埼玉に住んでるとあぁ、あそこか って感じだなww

そういやぁー東京タワー行ったか?

あそこに床がガラスになって下が見える場所あるよww

めっちゃ怖いwww

あら?第二東京タワーってwww
>18禁はだめだってorz(当たり前だwwwwwwww
いや、でも親に18禁を頼めるってすげーな・・・w

管理者のみに表示

