スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

>ω<わふー

2009/03/27 Fri 20:00


また動画作ったw
クドリャフカ画像集!!

クドは俺の嫁。

zip配布もしてます。
よかったらどうぞ。特に24歳独身のおじさん。


明日東京行ってきます!!
クドフィギュア当たるといいなぁ


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> 大変だったろうおつかれさまです←
かんなぎ絵初めて描いたから疲れたww
でも楽しかったぜ!

ざんげちゃんは俺の嫁(ク ド は ど う し た
/

>舞子ちゃん
今月号のコンプエースはかがみのヴィネットがついてるよw
あれは神ww
/

>RED
> これはwww
初パンチラ(ど--でもいい

> 始めたんだw
なんと親がおkしてくれたwww
/

>マグフラム
スルーおkだぜww

100問・・・がんばれww
/

>非公開コメントの方(←一応。
気に入ってもらえて良かったです^^*

> 本当にありがとぅーv葉月ちゃん大好きですvv←((
私も大好きですvv←←
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>特に24歳独身の(ry
wwwwwwwwwwwwwww

>東京
いてらーですよっわふ~っ(>ω<)/←
>特に24歳独身のおじさん。
てpp(ry

>zip配布もしてます。
貰いました
>よかったらどうぞ。特に24歳独身のおじさん。
余計なお世話だwww

>クドフィギュア当たるといいなぁ
ハズレちまえバーローw
この動画評価されすぎw
画像集って結構人集まるんだ・・・

管理者のみに表示

