
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリック推奨
詩織ちゃんへ
今日は詩織ちゃん誕生祭ですよー!
詩織ちゃん誕生日おめでとう!>ω<わふーっ

絵はソウルイーターからマカですー。
初書き。


こっちは容量でかすぎてうpできなかったのでpixivで。
描画時間は4時間半ぐらい。

線画うpしときます↓
sai63.png
クリック推奨。
塗ってくれると嬉しいです><


追記でコメ返しとバトン

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン
ひいなちゃんから。

指定バトン
*るーる*
指定された囚ゎ必ずやって?サイ?なんせお友達バトンですヵら?
回された囚ゎ3日以内に答えること。
嘘偽りなく答えること。
アンカー禁止。
回した囚ゎ回された囚がるーるを守っているか確認して回ること。

バトン
*罰ゲーム*
2週間俺の嫁発言禁止←

*誰に渡すか決めて?サイ。*
miyaちゃん
RED
てっぺい

*喧嘩したことある?*
てっぺいには悪口言いまくった(あ
心からお詫びを申し上げます(←棒読み

*一生の友達?*
もちろん!

*好きな人or物は?*
アニメとか?

*送り手の好きな人or物は?*
miyaちゃん・・・クド
RED・・・ハルヒ
てっぺい・・・クド

*送り手と出会うきっかけは?*
miyaちゃん・・・ブログ
RED・・・ブログ
てっぺい・・・ブログ

*送り手のいいところは?*
面白い・優しい・絵が上手い

*送り手の駄目なところは?*
miyaちゃんは絶対ないよ!
REDもまあ・・・ね!(は
てっぺいは・・・頑張れ。(あ

*送り手の第一印象は?*
miyaちゃん・・・絵が上手い!
RED・・・赤・・・いえ何でもないです
てっぺい・・・どくs・・・いえ何でもないです

*今の印象は?*
miyaちゃん・・・今も変わらず絵が上手い!
RED・・・面白い!
てっぺい・・・クドのフィギュア全然当たらないwwww

*自分の本名を変えるならどんな名前?*
変えなくていいよww

*一人の時間と複数でいる時間どっちが好き?*
どっちもー

*今とは違う性格だったらどんな名前にしてみたいですか?*
さあ。

*貴方のいま一番オススメ作品は?*
CLANNAD!

*これだけは手放せないという愛用品は?*
myPC

*貴方の好きなキャラに共通することは?*
ツンデレまたはクーデレ

*PCの壁紙or携帯の壁紙は?*
PC…CLANNAD
携帯…親のだけどバニーハルヒ

*一番最後に聞いた曲or今日聞いた曲*
オーバー



*コメ返し

>miyaちゃん
> 感謝感謝!ww
感謝!

> 頑張って!!!!!!
頑張った!!ww
/

>ジャック・クローンさん
ジャックさんって何か頭良い感じがします・・・ww

> 葉月さんはがんばってくださいー
はい!頑張りますーw
/

>あゆみさん
> これは・・・私のことであってますか?
あってますーw
紛らわしくてごめんなさいです><

あ、スルーおkですよ~
/

>てっぺい様
> クドのフィギュアってもしかしてハロウィンの?
うん。

> 何個買えっつーんだよwww
ブロ友全員分 女子は絶対

> よし、買ってくる(ぁ
やっぱり・・・。。
/


つぶやき
親の許可をもらったのでユウキのやってたげん玉ドル箱を始めた。
だって親お小遣いくれないんだぜ。
テストで100点とった時しか。
だから春休みは収入がないんだぜ・・・orz
*イラスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>絵
すげwwwwwwwww
大変だったろうおつかれさまです←

バトンやっとくねーww
>絵
これはwww

>2週間俺の嫁発言禁止←
wwww

>RED・・・ハルヒ
後、ねこかんの曲が大好きだぜw

>親の許可をもらったのでユウキのやってたげん玉とドル箱を始めた。
始めたんだw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

