
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Sちゃんの誕生日絵はできたけど。
今かんなぎ絵描いてます
約3日連続集中して描いてたので頭がやばいっす・・・
あ、Hちゃんの誕生日絵も描かなくては・・・!

バトン 花凛ちゃんから


口調バトン
指定→クド



★誰に回すかを5人選んでください。

・マグフラム
・大王
・詩織ちゃん
・さけさん
・ひいなちゃん


★その5人との共通点は?
みんないい人です!

★その5人のいいところは?
多すぎて言い切れないですー>ω<わふー

★5人との出会いは?
ブログなどです~

★この5人とは今後どうしていきたい?
ずっと仲良くしていきたいのです!>ω<

★5人は自分のことをどう思ってる?
えきぞちっくなマスコットなのです!(違

★5人とは喧嘩したことある?
ないですー

★5人は一生の友達?
もちろんです!>ω<わふーっ

★この5人への指定は?
・マグフラム→えーりん
・大王→長門
・詩織ちゃん→ マカ
・さけさん→ ヒカリ
・ひいなちゃん→シロちゃん

スルーおkなのです!


〔周辺うpバトン〕
■バッグ 花凛ちゃんから。

001_20090326190847.jpg

中身はゲームなどいろいろww
なのにあまり使ってないwwww


■これが見たい人
財布⇒
筆箱⇒あゆみさん
バッグ⇒さけさん
愛用のペン⇒水香ちゃん
携帯⇒
手帳⇒華ちゃん

あとはフリー。
携帯とか財布とか誰に回したらいいか分からん
スルーおkですお


動画

プロの犯行

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>マグフラム
> 大鉄が好きw
大鉄wwwwwww
/

>miyaちゃん
> wwwwwwwwwwww
てっぺい様が皆の分も買ってくれるそうです
ありがたいですね~
てっぺい様に感謝!!

> それはいじめですか?本をたくさん読めという葉月ちゃんへに対してのいじめなんですk((((((
でも漫画買えるからいいんだぜw(あ
/

>大王
> わーいわーいw(あ
だが肝心のてっぺいの分がないという罠
まぁいいか←

> あーギャグマンガ日和ほしい(あ
おいらも
/
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>ありがたいですね~てっぺい様に感謝!!
感謝感謝!ww
>でも漫画買えるからいいんだぜw(あ
確かにwwwwwwwwww
>絵
頑張って!!!!!!
絵なんてのは慣れれば大体書ける
上手い絵を描こうとすると集中しないとかけないですよねー
授業中に気軽にノートに落書きするくらいのはただの自己満足な絵なんですよね
一応絵としては成り立ってるとは思うんですけどねー
コンプとかに投稿したいのでもっと洗練したいものです

まぁ、下手がどれだけがんばってもあまり変わりないのですが^^;
葉月さんはがんばってくださいー

あ、下のほうのバトンもらっていきます
ヒマなときにでもやろうかと
デジカメとか持ってないのに携帯の画像ってどうやって撮るんだろう・・・
>誕生日絵
そーゆうの書ける人、本当に尊敬しますッ!!

>筆箱⇒あゆみさん
これは・・・私のことであってますか?
もし違ったらごめんなさい。。。
えーバトン?w

100問ももらちゃってここでも・・・・


えーりんってどんな口調だ?w

管理者のみに表示

