スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バルサミコ酢ッ☆

2009/03/26 Thu 14:04

頭が痛い

コンプエース買いました!
キラッ☆
コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/26)
不明

商品詳細を見る


付録でかがみのヴィネットついてきました。
それとつかさのカード。
価格880円・・・www

そして
クドのフィギュア欲しいいいいいいい

いやあああああああ(黙れ
6800円だとこのやろう←
高すぎるじゃねえかドアホ←
買 え な い\(^O^)/

・・・いや、買おうと思えば買えるけど、無理です。

てっぺい買いそうだな・・・
俺の分も買ってくれ←←
あとmiyaちゃんと花凛ちゃんの分も買っといてくれww←
うん、ぬ子ちゃんと大王の分もwww←

リトバスの漫画も載ってました。
クドメインの!!
鈴と小毬がwwww

動画

(゚∀゚)o彡゜ざんげちゃん!ざんげちゃん!


追記でコメ返しですー
あー頭痛い

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
動画超手抜きの糞動画だよwwwwwwwww

> それは嫌だね・・ww
毎年図書カード貰う・・・ww

> ごめん・・変態だから想像しちゃっt(死ね
wwwwwww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>(゚∀゚)o彡゜ざんげちゃん!ざんげちゃん!
大鉄が好きw
>あとmiyaちゃんと花凛ちゃんの分も買っといてくれww←うん、ぬ子ちゃんと大王の分もwww←
wwwwwwwwwwww

>動画超手抜きの糞動画だよwwwwwwwww
あぁぁぁぁぁああっ!by湿布
>毎年図書カード貰う・・・ww
えぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!((
それはいじめですか?本をたくさん読めという葉月ちゃんへに対してのいじめなんですk((((((
>うん、ぬ子ちゃんと大王の分もwww←
わーいわーいw(あ

>毎年図書カード貰う・・・ww
いいなぁwwww
あーギャグマンガ日和ほしい(あ
>てっぺい買いそうだな・・・
クドのフィギュアってもしかしてハロウィンの?

>俺の分も買ってくれ←←
>あとmiyaちゃんと花凛ちゃんの分も買っといてくれww←
>うん、ぬ子ちゃんと大王の分もwww←
何個買えっつーんだよwww

>リトバスの漫画も載ってました。
>クドメインの!!鈴と小毬がwwww
よし、買ってくる(ぁ
コンプエースもう発売したんだ~
今度買おうかな~

管理者のみに表示

