
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばと ん

2009/03/25 Wed 21:56

左フレームの一番下にブログパーツ付けました。
keyメドレーですww
自動再生だとうるさいらしいから手動再生にしました。


REDからバトン。


日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
毎回やってる俺ってwwwwwww

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
あるあるwww

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
たまにあるww

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
あるあるww

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
思った事なら結構あるww

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
ねーよwww

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
持ってないw

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
漫画も読まずに捨ててやんよ

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるあるww

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
ねーよwww

11.次にバトンを回す人
フリーで!


【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。
ちなみに3次元

【苗字】
山田【○ 】 神田【× 】 小川【 ○】 神崎【 ×】 中野【× 】 藤原【○ 】
吉田【× 】 村田【 ×】 千葉【 ×】 清水【 ○】 渡辺【 ○】 伊藤【 ×】
石田【× 】 本田【 ×】 雨音【 ×】 佐藤【○ 】 大島【× 】 平野【 ×】
清田【 ×】 白瀬【 ×】 小宮【× 】 高橋【○ 】 木村【 ○】 阿部【 ×】
和田【 ×】 高瀬【 ×】 鈴木【○ 】 斉藤【 ×】 望月【 ×】 瀬戸【× 】
田中【 ×】 小林【 ○】 松本【× 】 池田【○ 】 安藤【× 】 桜井【 ×】
北【× 】 西【 ×】 南【× 】 東【 ×】 泉【× 】 森【 ○】 林【× 】 堤【 ×】
五十嵐【× 】 朝比奈【× 】 小野寺【 ×】 佐々木【× 】 長谷川【 ×】


【名前 男】
ひろき【 ○】 ひかる【× 】 とおる【 ○】 ゆうた【 ○】 かずき【○ 】
はやと【× 】 まさき【 ○】 ゆうと【 ○】 ゆうき【○ 】 そうた【× 】
こうき【 ○】 ひろと【 ×】 たくや【× 】 しゅん【 ×】 かける【 ○】
なおや【○ 】 まこと【 ○】 ひなた【× 】 だいち【× 】 つばさ【× 】
わたる【× 】 あきら【 ×】 けんた【 ×】 けいと【× 】 かいと【○ 】
りく【 ○】 れん【 ○】 じん【× 】 ゆう【 ×】 れお【○× 】 そら【 ×】
しょうた【 ○】 けいいち【 ×】 りょうが【 ×】 りょうま【 ×】


【名前 女】
あおい【× 】 はるか【○ 】 さくら【 ○】 ゆうな【 ○】 かのん【× 】
ななみ【 ○】 みさき【 ○】 あかり【○ 】 ちはる【× 】 あやの【× 】
こころ【× 】 かれん【× 】 あさみ【× 】 あんな【 ×】 なつき【× 】
あかね【 ○】 みつき【× 】 あすか【 ○】 えりか【× 】 あいり【 ×】
りな【× 】 りお【× 】 りの【× 】 あや【× 】 みう【× 】 まお【 ×】
さき【× 】 みお【× 】 ゆい【 ×】 りん【× 】 さら【 ×】 のあ【 ×】
そら【× 】 なお【○ 】 まい【× 】 あい【× 】 ゆき【○ 】


書くことないからデスクトップ
かおす
クリック推奨
相変わらずカオス。
杏がえr(ry


またもや意味のないものを作ってしまった・・・
自作動画その2です。
まじでくだらんなwwwwww
消すかもwwwwwwww


スカイプでも言ったが、父が一緒にアニメイト行くことになったらしい\(^O^)/
母はちょいオタクだからいいけどさww
父はねwww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ぬ子ちゃん
ポケモンセンターに行かない分増量してるwww
楽しみだ ぜ

・・・でも東京行ったあと財布がやばいことになってそうで怖い
/

>miyaちゃん
> なんであなたはそんなにお金をたまらせることが出来るのですか(
お年玉代わりに貰ったw
現金が良かったのにww

> ・・・心からお詫びを申し上げます。
いやいや、元からだから・・・!
それに「俺」の方が言いやすいww(あ
/

>樹菜ちゃん
さすがに18禁とかは・・・ね?(聞くな
実はうちの母はコミケに行ったことがあるようでww

> あ、次からタメでもいいですか?あ、無理ですか((
もちろんおkだよ~
こっちもタメでおkかな?
/

>花凛ちゃん
> 何処の本屋行っても売ってないんだが^^^^^
こっちはななつさとけいおんが売ってないorz

> 金持ちのお嬢様なんですねわかります
貧乏のクソガキですw
ポケモンセンター行かない分増量しておkということで増量したw
/
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
>動画
それはwwwwwwwwwwwwwwww
アーーーん!←
>お年玉代わり
それは嫌だね・・ww
>たまにあるww
ごめん・・変態だから想像しちゃっt(死ね

管理者のみに表示

