スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

貧乳はステータス

2009/03/25 Wed 17:01

かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)
(2006/08/09)
武梨 えり

商品詳細を見る

かんなぎ買いました!
図書カードが5000円分も溜まってたのでwww
買ったのは1冊だけだけど。

本当はけいおん!とななつさも欲しかったんだけど、なかったwww
どこ探してもないんだぜ。
だから東京でまとめて買うwww

東京で買うものがいろいろあってごちゃごちゃしてるので箇条書きで書いてみる。

・リトルバスターズ!EX
・ソリッドワークスコレクションにいてんご リトルバスターズ! 2個ぐらい
・クドのグッズ色々(キーホルダーとか)
・らき☆すたか何かのクリアファイル(学校で使う用)
・CLANNADのバッグ(アトリエとかで使う用)
・涼宮ハルヒの憂鬱 8巻 特典付き
・涼宮ハルヒの競演 特典付き
・けいおん!
・ななつさ
・同人誌色々
・画材(ミリペンなど)
・筆箱とか売ってたら。
・ツンデレクッキーとか これ

多すぎワロタ

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> ぜってぇおいらふざけてるだろwwwって感じだね←
それはおいらだ☆

> 俺も描けないから安心しr(一緒にすんな葉月ちゃん神だろ
立場逆☆
/

>マグフラム
> えーりんは俺の嫁
> って言いたいんだがうどんげも捨てがたいw
じゃあクドは俺の嫁
/

>ぬ子ちゃん
> キミはオナゴじゃないかw
「俺」の嫁だからいいのさ☆((
/

>ジャック・クローンさん
上手いですか!?
ありがとうです^^嬉しいです

> あれは最高でした
ですよねっ!
/

>RYO
> 葉月さんには嫁がたくさんいるんですね。(?)
そーですww(あ

> それにしても絵が上手いw
そんなことありえんですw
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんなに買って大丈夫なんですか!?
私なんてケチだからアニメイトで3・4つしか買わなかったよ・・・;
>買うもの
多いwwwwwいいなーお金あって←←
>図書カード
なんであなたはそんなにお金をたまらせることが出来るのですか(
単に俺が友達と遊びすぎたり、その他モロモロ買いすぎなんですね 分かります^q^

>葉月ちゃんの一人称が俺とかおいらになってた件について
知り合ったころは「私」だったのにきっと俺が影響を
あたえちゃったんですね^q^迷惑だったらサーセン((迷惑
・・・心からお詫びを申し上げます。
同人誌買えて羨ましいです…
俺は買いたくても買えないorz
買ったら家族に絶対変な目で見られる((
なんかタメっぽくてすみませんorz
あ、次からタメでもいいですか?あ、無理ですか((
>かんなぎ買いました!
おおぉおー!!かんなぎいいなー
何処の本屋行っても売ってないんだが^^^^^
ついこの間まであったのになぜか消えた…orz
\氏ね本屋!/ ←←
>東京で買うものがいろいろあってごちゃごちゃしてるので箇条書きで書いてみる。
多すぎんだろwwwwどんだけ金持ってんですか^^^^^^^^
金持ちのお嬢様なんですねわかります

BGMついててびっくりしたw

管理者のみに表示

