スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

杏は俺の嫁

2009/03/25 Wed 09:27

嫁
クリック推奨

CLANNADから巫女姿の藤林杏。
描画時間は3時間半ぐらいです。
背景描けないorz
練習中です

それにしても体育倉庫のシーンは最高だった


えちゃ
クリック推奨

昨日時から唯愛ちゃん宅で絵チャしました。
keyオンリー。
参加者は 唯愛ちゃん・miyaちゃん・愛美さん・おいら です。

左のあゆは唯愛ちゃん、
真ん中の渚とクドの帽子と日付が私、
右のだんごがmiyaちゃんです。

私以外皆神だ・・・
てか私雑\(^O^)/


どーが

WBCよりこっちwww
つか渚wwwwwwwwwwww
智代合いすぎwwww
クドが芽衣ちゃんw だいたい合ってるww


中の人wwww
ひぐんなwwwwwwwwwww


追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> KBCの略がやっと何かわかったw
wwwwwww

> 意味わかんねーよwww
ごめん、間違えたww(あ
/

>写真さん
いえいえ問題なんて全然ないです!
むしろ嬉しいです^^
こちらからもリンクさせていただきました~
/

>大王
> つか参加者あれしかいないんじゃないかw(あ
いや、REDが参加する(おま

> 葉月は買うの?(あ
買わねえよww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>えちゃ
ぜってぇおいらふざけてるだろwwwって感じだね←

>背景描けないorz練習中です
俺も描けないから安心しr(一緒にすんな葉月ちゃん神だろ
>それにしても体育倉庫のシーンは最高だった
なついwww実はあれ原作でもあったぜ←
>杏は俺の嫁
えーりんは俺の嫁
って言いたいんだがうどんげも捨てがたいw

そういえば最後に見た深夜アニメタイトルは

k(ry
>杏は俺の嫁
キミはオナゴじゃないかw
私もいえない^p^
絵うまっ
葉月さんも十分絵うまいと思うんです
自分が下手な分、周りの人たちがうますぎて、自分の絵には目も当てられないのです
それぐらいみんな上手いと思います

体育倉庫のシーン懐かしいですね
あれは最高でした
葉月さんには嫁がたくさんいるんですね。(?)
(↑実はあまり意味が分かっていなかったりする)

それにしても絵が上手いw

管理者のみに表示

