
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クドは

2009/03/23 Mon 22:08

俺の嫁


ひいなちゃんからばとん

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・RED
・ぱんやんさん
・157
・詩織ちゃん
・華苺ちゃん
・舞子ちゃん

【2】お名前は?
葉月

【3】おいくつですか?
小5で11歳


【4】ご職業は?
小学生

【5】ご趣味は?
・絵を描く
・歌を聴く
・読書(ラノベ、漫画)
・ゲーム(ギャルゲ)

【6】好きな異性のタイプは?
長門は俺の嫁


【7】特技は?
ねーーーーよ

【8】何か資格持ってますか?
ねーーーーよ

【9】悩み何かありますか
色々あるねwww
画力とかww

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
・好き…きなこ揚げパン
・嫌い…バナナ

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
・RED→現在ネタがない人 スカイプ友達。
・ぱんやんさん→面白い人 スカイプ友達。
・157→同じく面白い人 スカイプ友達。
・詩織ちゃん→絵が上手いお方!話も合います
・華苺ちゃん→絵が上手いです!そして同じ誕生日。
・舞子ちゃん→話が合って凄く楽しい人ですv

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないww

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
やーめた

【14】好きな芸人は?
オードリー

【15】あなたを動物に例えるなら?
しらん

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
myPC!

【17】カラオケでよく歌うのは?
行かねえw
でもアニソン歌うと思う

【18】恋をするとどうなりますか?


【19】最後の発信、着信履歴は?
・発信…RED
・着信…ユウキとか

つかスカイプなんだよねww

【20】何のシャンプー使ってる?
知らんwwwwww

【21】もし100万円貰ったらどうする?
アニメイトでクドグッズを隅から隅まで買いあさって
自分の部屋を作ってクドのポスターとか抱き枕とか(ry

【22】今日何件メール来た?
さあ。
まあほとんどが迷惑メールだ(チェックしてないけどwwww

【23】貴方の好きな歌詞は?
小さな手のひら

【24】結婚相手に求めるポイントは?
長門

【25】今の着信音は?
だんご大家族(親の携帯で勝手に設定したw

【26】今日の晩御飯は?
忘れた(ちょ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・円周率が分からない
・小5のくせにとらのあなの18禁エリアに入る
・タイトルが「じいちゃん恥」で本文無し

分かる人は分かるwww

【28】オススメの映画は?
アニメ関係w

【29】回してきた人の印象。
絵が上手くて優しい!最高ですお

【30】好きなお酒は?
ねーよww

【31】本当に酔った時どうなる?
ねーよww

【32】最近読んだ本は?
コンプ

【33】初キスは?
ねーよww

【34】好きな動物は?


【35】右利き?
そーです

【36】今一番欲しいものは?
クドの等身大フィギュア(ねーよw

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
・好き…夏! コミケ!!
・嫌い…春。 花粉orz

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
クドは俺の嫁
あとスカイプしまくる

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
小1の頃の文集に「ポケモンセンターの人」って書いてあったww
多分スタッフか何かだとww

【41】ジェンガは好きですか?
めんどくせw

【42】好きな果物は?
れもん

【43】一年前の今日、何してた?
BLEACHに超ハマってたと思うww

【44】じゃあ明日のご予定は?
スカイプとVOON

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
長門

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
キョンとくる行動に見えたww(どーでもいいわww

【47】このバトン長いと思います??
早く寝ないとww

【48】かき氷のシロップは何派?
レモン!!

【49】駄菓子といえば?
10円

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ねーよ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPod欲しいよおおおおおお

【52】マックですきなメニューは?
100円マックw

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
クドのフィギュアを沢山GETして「て(ry
SOS団です(は

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
NO

【55】コンビニエンスストアの王様は?
個人的には元気になローソンが一番

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
小さな手のひら


寝るw
コメ返しは明日ですすまん

・・・と言いつつスカイプをry

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おっありがとう
もらってくね
バトンまわしてくれてありがと

管理者のみに表示

