スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼたもち大家族

2009/03/22 Sun 16:24

帰ってきました!

突然ですが描いた絵を載せますです

朋也終わってるよ・・・
画像縮小してるので画質悪いです。クリックで少し拡大。
あとでpixivに元画像うpしときます

それにしても朋也終わってるよ・・・\(^O^)/
男描けねえよおおおおおおおおおおおお

あと背景も終わってる\(^O^)/
花畑描けねえwww

ひいなちゃんへ!
ひいなちゃんの一護を塗らせていただきました!
ざんぱくとーとかね、よく分からないのさ。(←漢字も分からない人



ぼたもち
001_20090322160358.jpg
002_20090322160405.jpg
003_20090322160410.jpg

だんご大家族のつもり・・・だが、
これはひどいwwwwwww

もうメチャクチャだwww
あ、ぼたもちですよ。
おばあちゃんの家で作りました。

追記でバトンとコメ返しとつぶやき!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン


大王から。

【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
意味不明

Q2.「もう一回言ってください」
もっかい言え

Q3.「なんですか?」
なんだよ。

Q4.「だから言いましたよね?」
だから言ったじゃねーーか

Q5.「何でそうなるのですか?」
何でそうなるんだよ

Q6.「静かにしてください」
静かにしろ

Q7.「違います」
ねーよwww

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれwww

Q10.「うるさいです」
黙れカス

Q11.「あなたに言われたくないです」
おめーに言われたくねーよwww

Q12.「消えてください」
消え失せろ

Q13.「気持ち悪いです」
きもい


Q14.「私ではありません」
氏ね



*コメ返し

>ぬ子ちゃん
> そりゃ憂鬱だなぁ・・・・
でも絵とか描いてたww

> 私はこの3連休パソで過ごすぜ(
私は春休み中PCしてry
/

>miyaちゃん
> ですよねー←
ですよねーww

> 楽しみに待ってるおーwwww
朋也が終わってるよwww
/

>RED
> いてら
帰ってきた
/

>てっぺいおじさん
> ばーちゃん泣くぞ( ;∀;)
ばーちゃん笑ってたw

> お前もかこのヤロウw
だって本当の事じゃん(笑)(あ
/

>舞子ちゃん
そうなんですか!
千葉もいいですねw
私もアキバ行きますww
/


つぶやき
おばあちゃんの家で

「今日はヒトデ祭りだぞおおお」
とか
「岡崎さいこおおおおおおおおおお!!」
とか言ってたら、母に
「あんた頭おかしくなったんじゃないの?」
って言われたよwwwww
まあ元々頭おかしいがなww

あと、母は「ギャルゲーは主人公が妄想を繰り広げるゲーム」
と勘違いしてるようです。
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>ぼたもち
2枚目の画像にさりげに青いのいて吹いたw

画像はもってくぞよw
>ぼたもち
さて、食べるか←
>絵
かわいいーさすが!w朋也すげぇえwwwww
>まあ元々頭おかしいがなww
自覚はあったかw
>ぼたもち
すげえぇぇww
大家族だ・・・!
私に一個くれ・・・!

管理者のみに表示
« クドは | HOME | ノシ »

