
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ノシ

2009/03/21 Sat 10:03

2次元におばあちゃんの家に行ってきまふ

昨日はにかみとタユタマDLしといたから退屈対策はバッチリ。
あとまだひぐらしとほしうたがあるwww

あと絵も描かなくちゃだな。
クラナドの絵と塗り絵w


あー行きたくねえww
ネットできないんだぜ・・・

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>157
がんばれw/

>miyaちゃん
> 早く買いたいねーw
できればエクスタシーがいい・・・ww
無理だったら最終手段、親に買ってきてもr(ry
/

>大王
> ニゴイでした(あ
REDが食べちゃいました

> ちなみに今日スカイプで幼女誘拐のAA貼り付けたのは悪気はなかったんだ、ごめんよorz
犯人はてっぺry
/

>Tさん
名無しになってますおww

> フリーの奴か
暇つぶしにwwww

ブログリンク変更しときました。
/

>スーパーおじさん
> 理由はどうしたw
渚ああああああああああああああああああ!!!

> もっとちゃんと考えろよ・・・w
だが断る

> なんで全部女キャラなんだよw
俺は百合派なんだよ!!!
/


行ってくるノシ
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そりゃ憂鬱だなぁ・・・・
私はこの3連休パソで過ごすぜ(
>できればエクスタシーがいい・・・ww
ですよねー←
>絵
楽しみに待ってるおーwwww
いてら
>あー行きたくねえww
ばーちゃん泣くぞ( ;∀;)

>スーパーおじさん
お前もかこのヤロウw

管理者のみに表示

