
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これが鯉!?

2009/03/20 Fri 09:49

花粉症がやべええええ


今日から春休みですw
すかいぷやり放題・・・と思ったら今日は親がいた\(^O^)/
あんま喋れないかもです

んで、明日はおばあちゃんの家行ってきますw
ネットできねえorz
でもmyぱそこは持ってくwwwwww
歌聴いたりwwww

そうか、ギャルゲの体験版を沢山DLしていこう。(ちょ

ということで明日・明後日は更新・コメできませんです><


動画


地球温暖化の原因 浅間山噴火の原因 ←タグ
これ環境問題wwwwwwww

追記でバトンとコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン

REDから

「これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
2次元



【2】財布はどんなのを使ってますか?
貯金箱

【3】携帯ストラップは?
長門

【4】バックはどんなのを持ってますか?
なんだっけ

【5】バックの主な中身は?
ゲーム

【6】星に何を願う?
金(ちょwwwwwww

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
水色


【8】好きなスポーツは?
水泳

【9】好きな曜日は?
水曜

【10】最後に見た映画は?
BLEACH



【11】怒ってる時にどぅなる?
氏ね

【12】夏と冬どっちが好き?


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
CLANNAD


【14】昨夜何をしましたか?
アニメ見た(kanonとクラナド)

【15】好きな車は?
痛車

【16】あなたの性格を一言で言うと?
オタ

【17】あなたの顔を動物に例えると?
しらん

【18】濃い顔?薄い顔?
しらん

【19】身長はいくつ?
145cm

【20】自分の身体で嫌いな所は?
頭の中

【21】タバコは?
ねーよwwwww

【22】ファッションは何系ですか?
しらん

【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソン

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
アニソン

【25】着うたは何ですか?
アニソン(親の携帯ですよww

【26】あだ名は?
本名ばれるから無理

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
知らん

【28】何系の異性が好きですか?
2次元


【29】異性の好きな髪型は?
ポニテ(異性どーでもいい


【30】スポーツ派?知性派?
知らん

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
ショタ


【32】買い物は何処でしますか?
アニメイト

【33】趣味は何ですか?
オタ

【34】特技は何ですか?
ねーよ

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
みんな

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
リトバスEX買えるかな

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
ゲーム

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
どうも

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
氏ね

【40】初デートは何処に行きたいですか?
コミケ


【41】男女の友情はあり?なし?
さあ

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
岡崎さいこおおおおおおおおおおおおぅ!!


【43】何て言われて告白されたい?
また図書館に←長門


【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
この銀河を統括する情報思念体によって作られた対有機生命体コンタクトヒューマノイドインターフェイスそれが私

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
ヤンデレ化する

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
地獄に落ちろカス って言う

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
地獄に落ちろカス って言う

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
地獄に落ちろカス って言う

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
お前に言われたくねえよカス って言う

【50】好きになるキッカケは?
長門は俺の嫁

【51】理想を5つ
長門
ハルヒ
かがみ

ルイズ

ツンデレ多いwwwwwwww

【52】理想の人に会っていますか?
2次元


【53】恋愛と結婚は別ですか?
渚あああああああああああああああああああああああああ!!!

【54】あなたの宝物は何ですか?
myぱそこん



*コメ返し

>miyaちゃん
> orz←
夏までには作れないと思うから、
冬コミか来年の夏コミでわたすとか!!
特別に無料だぜwww

リトバスほしいよー
/

>RYOさん
> それにしてもあの件は酷いですね…。
あいつ一言も謝らないんですよ。。。

> 少年RってもしかしてRe(ry
ねーよwwwww
/

>スマイルさん
私は体育が最悪ですorz
足は遅いし体力ないしwww
スマイルさん凄いですね・・・!
オールA!!
/

>てっぺいおじさん
> 少年REDか・・・
ねーよwwww
/

>RED
> ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃそうだよ。(何気に酷いこと言うなwwww
/
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
春休み・・・
後4日間登校しないといけないのか・・・
>特別に無料だぜwww
ありがとうです^q^お金ない俺にとっては超嬉しいwwwww
>リトバスほしいよー
早く買いたいねーw
>これが鯉!?
ニゴイでした(あ

>この銀河を統括する情報思念体によって作られた対有機生命体コンタクトヒューマノイドインターフェイスそれが私
長いw


ちなみに今日スカイプで幼女誘拐のAA貼り付けたのは悪気はなかったんだ、ごめんよorz
↑エロですか!?微エロですか!?(どうでもいいww)

>そうか、ギャルゲの体験版を沢山DLしていこう。(ちょ
フリーの奴か


ブログ変更しました。
http://ssbbtxxx.blog34.fc2.com/
>【13】最近泣いたのはいつ?何故?
>CLANNAD
理由はどうしたw

>【40】初デートは何処に行きたいですか?
>コミケ
もっとちゃんと考えろよ・・・w

>【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
>地獄に落ちろカス って言う
大王より酷ぇw

>【51】理想を5つ
>長門
>ハルヒ
>かがみ
>杏
>ルイズ
なんで全部女キャラなんだよw

管理者のみに表示
« ノシ | HOME | おわた »

