スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おわた

2009/03/19 Thu 17:52

今日は修了式&卒業式でした。

成績?
終わったよwwwwwwww
超落ちたwwwwwやばすwwwwwwwwwww
特に国語が・・・例のアレか・・・

で、皆が少年Rの周りに集まってたwww
俺も便乗してみたら、
成績良すぎて吹いたwwwwww
天才だよあの人!むしろ神。


んで、5・6時間目卒業式。
眠いwww
なんか体育館が予想以上に暖かくて、かなり眠かったですwww
ちなみに数人の男子は寝てたそうだ。

弁当はうまかった。


動画

おもしろすwwwwwww

追記でコメ返し

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>miyaちゃん
> お土産買ってきてn(死ね
写真でねww

> 無印でも予習しとくのがいいんじゃないかなかな←
りょーかいw できればエクスt(ry

> いいねーw出来たら俺の家に直送してくr((
直送したいけどできない^q^
/

>157
> ついでに埼玉に来きなさいwwww
だが断る
/

>RED
> 5年でギャルゲとかホント恐ろしいなwww
そういう時代なんだよww
/

>華苺ちゃん
リンク変更しときましたー!
新しいブログもいいですねっ!
/

CLANNAD見ようかな
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>写真でねww
((°д°)))ガタガタ
>りょーかいw できればエクスt(ry
www
>直送したいけどできない^q^
orz←
少年RってもしかしてRe(ry

それにしてもあの件は酷いですね…。
ぼくも国語は苦手ですね・・・それと算数も。でも体育は1,2学期オールA
<自慢じゃないけどね・・・>
>で、皆が少年Rの周りに集まってたwww
少年REDか・・・

>成績良すぎて吹いたwwwwww
>天才だよあの人!むしろ神。
あ、全然違ったw
アイツ成績良くねえもんな!(笑)
>で、皆が少年Rの周りに集まってたwww
仕方ないよ。

>成績良すぎて吹いたwwwwww
それはwwww

>少年RってもしかしてRe(ry
>少年REDか・
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理者のみに表示

