スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とーきょー

2009/03/18 Wed 14:45

突然ですが、
3月28日に東京行きます!

1万4千円持っていきますw
貯金箱にいつの間にか1万円貯まってたのでww

1万円はギャルゲにでも使って、
4千円は同人誌とか画材とか。

できたらリトバスEX欲しい。
でも母が無印にしろって・・・!それかクラナドにしろと。


あ、ちなみに母はCLANNADとかリトバス知ってます。
キャラとか詳しくは知らないけど「渚とその子供」は知ってるらしいw
その子供ってwww
母は俺が買ってきたコンプ読んでますwwww

あと前母がハルヒ(ラノベ)読んでましたw
てか、読ませたww
長門の対有機生命体(略)がよく分からないそうです


あー、そういえば同人誌のタイトル決まりました。
「ながとびより。」
まだ漫画全然描いてないけどね!!!!!(
4コマの予定です

サークル名って個人でも持つのかな。
まあ一応出しとく。「Leaf*Moon」(仮です)
由来は「葉月」から。


動画

あー最終回見てないや
だってようつべのが削除されてて・・・!


うっでぃwwwwww

やほーYahooでひぐらし実写本編見れます
途中で飽きたけど(あ

追記でバトンとコメ返し


*ついき
ちょwwwwwwwwww
ミヤネ屋で桜ノ雨がwwwwwwwwwwww
てかニコニコ早wwwwwwwww


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

ランキング参加中。クリックお願いします!


*バトン

miyaちゃんと大王から

◆「お友達紹介バトン」
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:miyaちゃん・大王】

001:まず始めにmiyaちゃん・大王との関係は?
miyaちゃん 俺の姉(違
大王    俺の嫁(違

002:初の出会いは?
二人ともブログ!

003:miyaちゃん・大王は女性?男性?
女性ー

004:見た感じどんな人?
miyaちゃん 俺の姉(違
大王    王様(

005:miyaちゃん・大王の長所を3つ。
miyaちゃん ・絵がうまい
      ・歌が上手い
      ・萌え声

大王    ・面白い
      ・いい女
      ・字が上手い

006:逆に短所を3つ。
miyaちゃん ないよ!
大王    REDの友達(便乗

007:miyaちゃん・大王を色で表すなら?
miyaちゃん ピンク?
大王    緑かな


008:では動物なら?
miyaちゃん ウサギ
大王    犬

009:miyaちゃん・大王はモテそう?
miyaちゃん モテまくりw うおー俺の姉よーー(違
大王    最近かなりモテてるよww

010:1番の思い出は?
miyaちゃん 全部なのらー
大王    全部さー!

011:喧嘩したことは?
ねーーよ!

012:ラブコールをどうぞ
俺のよm(ry

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→み
面白い人→な
頼りになる人→さ
繊細な人→ん
明るい人→さ
気の合う人→い
不思議な人→こ
センスがいい人→う
アクティブ→!
気になる人→!

フリーということです




*コメ返し

>大王
> ひでぇwwwwwwwwww
全部あいつのせいだもうwwwww

> でも私のは何てか色々落書きレベルワロスって状態なんだよ・・・(あ
中学生の方々はこんなカスより数倍上手いよっ!!
/

>RYO
> なんとなく名前は村井淳一だと思う。(え
違うよwww
うん、名前の方はちょとあってるかも・・・(え

> それにしても…酷い…。(あ
ですよね!ですよね!(あ

私は絵下手だYO。
/

>RED
> 1番手にするなよwww
むしろやらなくていいよwwwww

> 俺はヲタクってことを隠してるからねw
俺は全く逆だwww
ノートには「同人誌計画!」とかいろいろ描いてあるしwwww
/

>さけさん
> 凄すぎます・・・・!
凄すぎませんよ><
むしろさけさんの方が凄すぎますw

> 巫女さんww
さすがにアレでは賞とれませんでしたねww(当たり前だw
/

>ぬ子ちゃん
> う ま す ぎ じゃ な い か !?
へ た す ぎ じゃ な い か !? だよww

> て・・・お正月のらきすたモドキじゃないすかー!!
友達にはばれなかったというか元ネタ分からなかったようだw
/

>miyaちゃん
> その(ry
そn(ry

> なんでそんなうまいのwwwwwwwwwww
miyaちゃんの方が上手いって!!
俺の影とかテキトー^q^
/

>プロのおじさん
> リアルにうまいな・・・w
リアルにヘタだぜw

> 余計なお世話だwww
言っとくがクドはわたさんぞ 長門もわたさんぞ 大王もry
皆俺の嫁だー!!(ちょ
/

皆さんコメントthank you!!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>東京
(°д°)
お土産買ってきてn(死ね

クラナドとか感動できるのにアニメやゲームだからって人に伝えられないのが
悲しかったりする←
まあ母にシャナ1巻読ませたけどねっ!((
今はほかの小説読んでるみたいだから次はとらドラかハルヒでも読ませようかと←

>ギャルゲー
クラナドはアニメ化しちゃったし、リトバスアニメ化決定だから
無印でも予習しとくのがいいんじゃないかなかな←

>ながとびより。
いいねーw出来たら俺の家に直送してくr((

>miyaちゃんの方が上手いって!!俺の影とかテキトー^q^
俺も^q^←
影とかもうここらへんにつけちゃえーって感じ酢!(おい
え? 東京? あーwwwそうですかww
ついでに埼玉に来きなさいwwww
5年でギャルゲとかホント恐ろしいなwww
私も28日東京行くよ!!
正確には千葉の浦安
29日にはアキバの予定なんだ

管理者のみに表示

